« ラッシュ | トップページ | 初♪ »

2009年11月 8日 (日)

手話っち!!

日刊スポーツのSaturdayshineジャニーズshine





満を持しての慶一郎の登場でしたwink
まぁ私はお智達から教えてもらってゲット出来たんだけどねっwink



ルックスは「0号室の客」仕様で慶一郎曰くの黒髪です
目を思いっきり開いてますかsign02
はるくんに似てきたねっwink




それにしても「手話っちsign03」っていいネーミング
日刊スポーツさんsign03Good Jobgood
その次に目に付いたのが「天然ボケ連発25歳の素顔」ってsign02
コンサートの最後で「みんな、さよならって言わないからまた会おうね。さよなら」
って言っちゃった話は有名だけどcoldsweats01
トイレに行きたくなってカーナビに膀胱って検索するってsign02
本気sign02・・・・天然ボケ連発って・・・・wobbly




確かにsmile





「走魂」が始まるから今度は下半身も鍛えるって????
止めてーーーーーーーっwobbly
それ以上マッチョにならないでーーーーーーっshockってなwink





あっ、だけどクネクネが治まるかもsmile






昨日8日に手話検定の4級と5級を受けたそうだけど
実力発揮できたかなっscissors今でも子供達とも交流あるんだろうねっhappy01
理想の女性は激しくってちょっと面倒くさくて意地悪な子が好き。ってsign02
それ面倒くさくねぇsign02(笑)
って思ったMちゃんの独り言でした






さて、いよいよ智久の「Loveless」が今日の少クラで解禁ですhappy02
楽しみですねっheart04heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラッシュ | トップページ | 初♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あたしも買いましたぁhappy02
1人で買うのは、あれだから・・・お母さんに
付き合ってもらって(笑)
てか、サタジャニあったのは知ってたけど・・・
今までの見てこなくて、慶ちゃんのが初なんですshineNEWSでは、あとシゲと亮ちゃんだけですかね?
頭痛くて、『頭痛』とかは少しは納得でしたけど(いいとも!)・・・トイレ行きたくて、『膀胱』って言うのはcoldsweats02驚きですねっ^^;
検定受かってるといいなっnote

投稿: チヒロ | 2009年11月 8日 (日) 13時21分

昨日はメールありがとうございました慶ちゃんステキです天然炸裂な所も惚れ惚れ‥smileheart04カーナビ検索のも前いいともゲストでコヤシゲで来たとき聞いたような気が‥違う検索やったかなぁ‥happy01慶ちゃんの好きな女性のタイプ初めて聞いたかもwinkheart04激しくてちょっとめんどくさいって‥なぜそんなタイプをsign02と思いながら‥ちょっと自分に当てはまると思い‥嬉しいようなそんな自分って‥と複雑でしたshine

投稿: むつみ | 2009年11月 8日 (日) 22時22分

ミホさん、こんばんはmoon3
慶ちゃん、手話検定どうだったんでしょうねsign02 頑張ってたから……朗報待ってまーすbleah
理想の女性像で、結構わかりやすい子がいいんだなって……優しいから、全部受け止めてくれるのかなsign02 そうであって欲しいものですnote

今日の少クラ、あのネックレスチェックしようと思ったけどマフラーでチェックできず、残念(つд⊂)エーン
マフラー、よく似合ってましたねheart01
次女が、あれと似たようなのが欲しいって言ったから、買いに行きましたcute
黒髪慶ちゃん、今日は自然に感じ満足(・∀・)イイ!
P様、始めっから登場しましたね(≧∇≦)
あの声に、あのルックス、切ない歌詞、見ててやっぱり「P様エンターティナーだなあ」って思っちゃいましたlovely

最近、cd見てから、魂行きたくなっちゃいましたhappy02 早くしてほしいなheart01heart01


投稿: チョコビママ | 2009年11月 8日 (日) 22時56分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


だよねっwink
スポーツ紙買ってる女子って珍しいよねっwobbly
「おつかい」って年齢でもないしねっwink

私もサタジャニの存在は薄く知ってたけど初めてゲットしましたhappy02
ナビ検索「いいとも」では『頭痛』って言ってたから
『膀胱』は話がデッカクなっちゃったsign02って思っちゃったsmile
検定の合否・・・
「メン愛」とかで報告してくれたらいいですねっpaper


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


いえいえ、お役に立てて嬉しいですhappy01
天然っ振り炸裂impact
「いいとも」では『頭痛』って検索したsign03って言ってましたよねっcoldsweats01
『膀胱』ってエスカレートしちゃったなぁsign02って思っちゃいましたcoldsweats01

好きなタイプ激しくって面倒臭いタイプsign03ってのは初耳ですねっwobbly

投稿: ミホ | 2009年11月 8日 (日) 23時04分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

手話検定の合否!「メン愛」とかで教えてくれたらいいですねっpaper
理想の女性!
あれで解りやすい子!って判るチョコビママさんは素晴しいですhappy02
私は面倒くさいsign03って思っちゃいましたcoldsweats01

慶一郎のマフラーはローソンのブランケットに似てるって思ったのは私だけsign02coldsweats01

智久はキャリアがあるだけに自分の魅せ方(見せ方)を良く知っていますよねっgood

公開収録でコンサートの予定は今の所全然無いって言ってたそうですweep

投稿: ミホ | 2009年11月 8日 (日) 23時25分

えっ・・・魂ある予定が、全然無いって言ってたんですかsweat01
そう言ってて、春魂発表したりしないかなぁcoldsweats01flair

投稿: チヒロ | 2009年11月 9日 (月) 00時05分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


先日の公開録音でファンから質問があったそうで・・・
困りながら答えたそうですcoldsweats01

あっflairもしかして、コヤシゲ魂への質問だったかもsign02(笑)

投稿: ミホ | 2009年11月 9日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ | トップページ | 初♪ »