« 予告! | トップページ | 秘めやかに・・・ »

2009年11月11日 (水)

ハニー

130人のファンを前に




ハニーheart01



って、シゲのことを紹介する慶一郎さんsign02
会場に居る100人位の女子が(慶一郎のファン中心だと勝手に決めてるwink
あなたにハニーheart01と呼ばれたいと思っているというのに




アッパレですpaper




まぁ、相手がシゲならしゃぁないってかっcoldsweats01




で、

参加者に帰りの時間とかの気配りをする慶一郎は流石ですgood
一番遠くから参加してた方が大分の方でしたけれど




”あっ”



私が参加してたら大分よりも遠かったのにーーーーーっhappy02
慶一郎に直接声を掛けて貰えたのにーーーーっ”sweat01sweat01
って性懲りもなく今更ちゃん炸裂impact
好きなNEWSの曲って訊かれたから「アリバイ」とか答えなかったのかなっ




『全国一斉小山セミナー』

「茶色を英語で」って・・・そりゃぁ答えられるっしょwobbly
「八方美人」シゲは自分で言ってて気付いてないしsmile
ノーベルが発明したのが・・・「包帯」って・・・wobbly
それじゃぁノーベル賞の値打ちが下がるってshock




で、参加者を相手に「130分の1」

「厳選していきたいから嘘はなしねっ」の言葉に
「はい」ってファンの素直な反応に「いい子ねぇ~happy02
褒められて調子に乗ったファンが慶一郎に話掛けた時の




「あまり調子に乗らないように・・・」の言葉がSAIKOU↑




罰ゲームで『本気のモノマネ』

マッスーの「小山~~~っ」って真似が私的にはshineNO1shine
福山さんのマネはちょいとキモかったかもsmile
これって映像付きで見なきゃ萌えーーーっheart04れないよねっweep
ゾヒ!特典映像でDVD化して頂きたいものですpaper


シゲのmailアドレス
ラッキーNO7・・・・で会場はワーーッheart02キャーーーッheart04どよめき
テンションupで最高潮でしたねっhappy02
アドレスの続きはセブンイレブンいい気分かもwink
って思ったMちゃんの独り言でした




”あっ”今日って手越の誕生日だった~忘れてたcoldsweats01


shineおめでとうshine”祐也”smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予告! | トップページ | 秘めやかに・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント


公開ラジオ聞きましたよnote 面白かったですlovely

でも その反面、選ばれたファンに大していいなsign05という気持ちヤバかったです
KちゃんNEWSは今日がはじめてっていう人にはビックリでした(^-^) あまり、そこまでスキっぽくなかった“しげが来るから来た” っていう人! 私と変わってって感じでした(笑)

でも大好きな手越くんがいないんで、良かったですdelicious もし手越くんもいたら絶対行きたいです

って言っても宮崎の女子高生(高1)が東京に行けるわけぢゃないですが…
親がいいって言う親なら全然行きますけどね~shock

来週のラジオも楽しみですsign03


というか、今日は手越くんのHappyBirthdaybirthdayheartですね(o^∀^o) 22さい かぁdash ホント慶ちゃんが言ってた通り成と同い年には見えないですよねsign05smileshine

やっぱいい歳ですし、彼女とかいるんでしょうねsad
あたしも早く大人になって都会住みしたいです…

今日は手越くん本当に誕生日おめでとうdelicious
大好きっ!!!!!!!!!!heart01

投稿: WS | 2009年11月11日 (水) 01時09分

ミホさん、こんにちはhappy01

ラジオ楽しかったですねheart01楽しかったけど、慶ちゃんと話してるファンの子にヤキモチやいちゃいましたbleah
ファンの子も遠慮なく話しかけてて、やっぱり若い子は怖いもの知らずですよねcoldsweats01ちょっと関心しちゃいました。
罰ゲームしてる慶ちゃんの顔、観たかったなぁhappy02来週も公開録画パート2ですよね。また、笑わせてくれるかなhappy01

明日から「走魂」が始まりますねrun残念ながら、北海道も放送されませんweep地方は損だーpout

投稿: とんとん | 2009年11月11日 (水) 09時49分

KちゃんNEWS公開録音‥ホント文読んだり、聞いてるだけでキュンてしました‥typhoon年齢でアウトgoodだけどそこに行きたかったぁ~weepsweat01ダイアモンド魂のDVDも観てクラクラ慶ちゃんの裸にキャアキャアshineですsmileタトゥは前からあったんですか初めて見たから衝撃的でしたshineやたらKが多くて‥自分大好きなのかなってdelicious

投稿: むつみ | 2009年11月11日 (水) 22時02分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


ラジオ・・・
慶一郎とシゲと接近してて
おまけに言葉まで交わして嫉妬の嵐だよねっcoldsweats01
本当、手越じゃぁなくって良かったねっwobbly
WSさんは若さっていう可能性があるんだから
今は自分磨きに専念して手越に近づけるように頑張ってscissors


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


本当に慶一郎がファンと親しげに喋ってるのに嫉妬の嵐でした(笑)
だから「あんまり調子に乗らないように・・・」
って嗜めてくれてちょっとだけホッとしましたwink

罰ゲームの「モノマネ」
やっぱ慶一郎の表情が見たかったですねっweep

そうなんですよ・・・「走魂」明日からですよねぇ・・coldsweats01
映像サイトに頼るしかないですねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


公開録音ってだけでリアル感はup
で・・テンションupしちゃいますよねっheart04

年齢でアウトってsign02
私より全然若いでしょwink

DVDはお宝満載ですよねっlovely
キャッキャッheart04って年甲斐もなく弾けちゃってますsmile
タトゥは当然シールでしょうが
時期が時期だけにあまりイメージが良くないかとcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年11月11日 (水) 22時31分

あたしも羨ましいなぁ~sweat01でしたっ^^;でもやっぱり面白かったんですけどねっcat
シゲのアドレス言った慶ちゃんに・・・『よく言ったぞ!慶ちゃんsmiledash』って思いました(笑)

1人ギャーギャー!シゲが言ってる中
慶ちゃんは、笑ってたんでしょうかね?笑
無言でしたけどw笑

投稿: チヒロ | 2009年11月11日 (水) 23時08分

ミホさん、こんばんはmoon3
公開録音に参加できたluckyな女の子たちを羨ましく思いながら、私だったら、コヤシゲの歌をリクエストするのになあーって、負け惜しみを言っていますcoldsweats01

今日は「走魂」happy02
うちでは見ることはできませんが、慶ちゃんの頑張っている姿をゼヒサイトででも拝見したいものですheart01heart01

P様のお疲れモードも早く回復して、別格のP様も拝見したいですheart01

テゴにゃん、お誕生日おめでとうbirthday
憎めないキャラ、ずーっと、続けていってねshine

投稿: チョコビママ | 2009年11月12日 (木) 00時08分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


やっぱ、”羨ましい”の一言ですよねっcrying
ローカルの宿命をこんな時に痛感shock

罰ゲームの慶一郎!
シゲのアドレスばらした慶一郎!
全ての映像を収録したDVDをゾヒpaperって感じでしょhappy01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


でしょ、でしょ、何故にコヤシゲの曲をリクエストしないsign02ってねcoldsweats01

「走魂」ここは観れない方の集団だから
智に寂しさを分かち合えますし大丈夫ですよっhappy02


智久はHEY×3にMステにうたばんって出演ラッシュですねっpaper

投稿: ミホ | 2009年11月12日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告! | トップページ | 秘めやかに・・・ »