« ドキュメント | トップページ | ラッシュ »

2009年11月 6日 (金)

NEWSのダイアモンド魂のDVDはディリー売上げでは
初日好調なスタートを切ったそうだけどscissors




先週発売の嵐のDVDが42,8万枚のセールスを叩き出したって・・・・
ヤバクねぇsign02ってなcoldsweats01
ホント、嵐は不況知らずですねっhappy02




で、

Disc2sign03



Disc2と云えば「銀ラプ」sign03



ここから先には進まないというwink
「銀ラプ」は慶一郎の声質にとてもマッチしてて大好きですlovely
慶一郎のちょっと高めの声は甘くってheart02Sexyでheart01優しいheart04(ベタ褒めsmile


ルックスといいスタイルといい甘い歌声といい
智久の横に並んでいても全然引けを取らない慶一郎だけどsmile






NANDEsign02






内股ーーーーーーーーっshockshockshock(笑)





左右二手に分かれて歌いだす慶一郎のダンスでは大爆笑しちゃうしcoldsweats01
私がリアルに「銀ラプ」観たのは遠く双眼鏡からだったから
慶一郎のshineイケてるルックスshineしか観えてなかったんだよねっlovely



内股ステップの乙女ダンスを観ちゃうと
切なくアダルトな筈の「銀ラプ」が
・・・・・・・・お笑いになっちってcoldsweats01(失礼coldsweats01
「銀ラプ」は顔直視でsign03って思ったMちゃんの独り言でした






希望~Yell~note

チェックのシャツはテッパンでお似合いっすgood
ストライプのシゲと、シャツまでお似合いっで
ここでもラブheart01ラブっぷりを発揮ってなpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ドキュメント | トップページ | ラッシュ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちはpaper

ダイアモンド魂のcd発売されましたねup
強敵「嵐」がいるけど、負けずに売り上げ伸ばしてほしいですshine

買ってきて、1番始めに観たのが「銀ラプ」note
ルックスもスーツ姿も歌声も本当に素敵な慶ちゃんlovelyしかーし、ダンス。私もちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01慶ちゃんクネクネしすぎなんだもん。でも、そんな慶ちゃんも愛おしく思っちゃうんですけどねbleah

今回のcdは、メーキングもたっぷりだし見ごたえ十分ですよね。色々思い出しましたよ。
サインボール、私のは残念ながら「け」に毛が生えたバージョンじゃなかったですcoldsweats01

投稿: とんとん | 2009年11月 6日 (金) 12時30分

ミホさん&チョコビママさんへ
インフルエンザの心配していただいてありがとうございます何か顔も知らないみなさんに心配してもらっちゃってちょっと感動しちゃいましたうちは閉園になるちょい前に一家全滅したので今回のインフルエンザ休みは元気だったんですsmile逆に元気だからじっとしてなくて大変やったみたいな‥sweat01ご心配おかけしましたdelicious子供とDVD観ると『もうちょっとにしてぇ~』とか←チラリズムのことですsweat02大騒ぎでゆっくり見れないから今日から一人じっくり慶ちゃんに釘付けになりますウワサの銀ラプ観なきゃlovely

投稿: むつみ | 2009年11月 6日 (金) 13時25分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


嵐のDVDcd43万枚って凄いですよねっshock
NEWSも頑張って欲しいものですpaper

私が最初に観たのも「銀ラプ」ですよっeye
最初は笑えなかったんですが段々冷静になって観ちゃうと
慶一郎のクネクネ内股ダンスに爆笑しちゃって・・・coldsweats01

とんとんさんがゲットしたボールは
「け」に毛が生えてるボールじゃぁなかったんだsign02
あれ、観ながらこのボールをとんとんさんはゲットしたんだなぁーっscissors
って思ってたけどhappy02
これだけ騒がれると悪戯ボールが良かった?複雑ですよねっhappy02

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


閉園になる前に一家全滅って・・・coldsweats01
無事回復されて何よりですhappy02

今日は独りで慶一郎を堪能出来ましたかlovely
「銀ラプ」は子供さんと一緒でも大丈夫でしょうが・・・
PV「Love addiction」はこっそり観なきゃですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年11月 6日 (金) 21時49分

こんばんわぁ~shine
DVDリピホント止まらないですねぇlovely
最高すぎですっupup
銀ラプ、そんな内股ですかね?笑
あの髪型・・・・シルバースーツ慶ちゃんカッコいいですよねっheart02
シャツ姿の慶ちゃん、大好きですhappy02heart01チェックのとか最高です!!
でも、Foreverの時にもうちょっと
慶ちゃん映して欲しかったですcoldsweats01

投稿: チヒロ | 2009年11月 6日 (金) 22時47分

ミホさん、こんばんはmoon3
今日発売のオ○○タを買っちゃいましたbook「走魂」は4人で走った後の疲れきった顔で、「newDVD発売」はシゲと慶ちゃんのお洒落コンビでトークしてましたhappy01でも、この本も嵐の特集のほうが全然多くて、時代は嵐かしらsign02ってちょっとさびしく思いました(´・ω・`)ショボーン

実は、今日は長女の高校がインフルで学級閉鎖になっちゃいましたhospitalうちの子はもう回復してますが、今罹ってる子は大変ですねweepなんか、この状況むつみさんの保育園と一緒のような……sign02
むつみさん、今日から保育園復活おめでとうございますshine一人でゆっくりされてくださいねhappy01

長女もいることだし今からはじめてDISC2を見たいと思いますheart01「銀ラプ」慶ちゃんのクネクネ&内股、しっかりチェックしたいと思います(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日はまだ飲み始めてませんが、いつかミホさんとゆっくり飲み明かしたいものですねbottle
その時はどんな話になるんでしょうか…smileheart01smile
楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: チョコビママ | 2009年11月 7日 (土) 00時03分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


こんばちわpaper(智久かっwink


DVDcd「銀ラプ」と「LoveAddiction」の繰り返しですlovely
私の目には「銀ラプ」クネクネ内股に観えちゃいます~♪(笑)
シルバーのスーツは慶一郎にしか着こなせないよねっhappy02

Foreverって映ってないんだっけ?coldsweats01
希望~とTEPPENのアップに気を取られちゃって
気付いてないかもwobbly後で確認してみるねっ!

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper


オリスタbook
私はまだ観ていないんですが・・
慶一郎にあんぱんの入ったカップ麺!
って悪戯を智久がしてたらしいですねっhappy02
是非その映像も収録して欲しかったですcoldsweats01

お嬢さんの高校もインフルエンザですか・・・coldsweats01
私の地元では周りにまだ罹ったって話を聞かないから実感がないんですが
本当に流行ってるんですねっshock

で、初Disc2ですかsign02
「銀ラプ」は如何でしたかsign02wink

一緒に飲んでてエキサイトして
慶一郎の取り合いにはならないようにしたいですねっwink(笑)

投稿: ミホ | 2009年11月 7日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキュメント | トップページ | ラッシュ »