« キモい・・・。 | トップページ | ほっ・・・。 »

2009年11月26日 (木)

あっ・・・。

night「慶一郎に逢えますように・・・」




って・・・・




流れた後だしcoldsweats01





南の空に尾を引いて輝く

流れ星shineshineを発見

わぁーーーっ流れ星shineshine

綺麗ーーーshineshine




って・・・・・・eye

で、その後我に返り「慶一郎に逢えますように・・・」って祈った私
だけど一瞬で願いを3度唱えるのは無理sign03
咄嗟に「慶一郎に逢えますように」って出てこないってcoldsweats01
まだまだ日々の修行が足りんってなっsmile



で、

いよいよ今夜は『走魂』
月曜日の『KちゃんNEWS』でちょうど収録したばっかだと喋ってたけど
流石に内容はsecretでしたねっhappy02


①が8、5km走った後の番組開始の記者会見camera

②が400mリレーrun

で、第3回目はsign02どんな企画sign02



単純な『走る』って企画なだけに
私の空っぽの頭じゃぁ全然予想もつかないしcoldsweats01
チーターと走っちゃぁイモトになっちゃうしsmile
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キモい・・・。 | トップページ | ほっ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんは。ご無沙汰してましたpaper
ここ1週間、幼稚園の行事やら子供の病気やらでバタバタしてて、ようやく遊びに来れましたcoldsweats01

山Pのソロ魂も無事終わったみたいですねshine山Pにとってもファンにとっても、幸せな3日間だったことでしょう。
新年には大阪公演も控えてるし、ドラマも決まって大忙しですねsweat01
我らが慶ちゃんにも、ドラマのオファー来ないかなheart01

今日の「メン愛」によると、今日はNEWSでお仕事だったみたいですね。なんか、ホッとしてしまいましたbleah
最近はソロ活動が多いから、NEWSでお仕事と聞くと安心します。

流れ星かぁshineミホさん、遭遇できて羨ましいhappy02私、一度も見たことがなくてcoldsweats01
慶ちゃんのいる東京と同じ空。たまには、夜空を眺めてみようかなmoon3

今晩は「走魂」ですね。どんな内容か楽しみですねup


投稿: とんとん | 2009年11月26日 (木) 21時34分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


最近姿を見かけなくって淋しかったですbearing
子供さんが病気だったんですか?大丈夫ですかcoldsweats01
お大事にねっpaper

本当に慶一郎にも全国放送のドラマの話来たらいいですねっwink

とんとんさんのコメント読んでWEB覗きました(笑)
2時間後に休憩もあるNEWSでの仕事って何でしょうねっhappy02
期待しちゃいますよねっpaper

とんとんさんの所なら夜空綺麗でしょ?
たまには空を眺めるのもいいですよっhappy01

今夜は「走魂」楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年11月26日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモい・・・。 | トップページ | ほっ・・・。 »