« 1229 | トップページ | 焦燥 »

2009年11月29日 (日)

いつの間に・・・。

昨日覗いた時には更新してなかったよねっsweat02sweat02




「メン愛」




風邪でもひいたのかと心配しちゃいましたcoldsweats01





で、


さっき「メン愛」更新されてるーーーーっheart02って覗いたら
シゲとの針デートの実況っすかsign02
いちいち身体に触られ度に絶叫するシゲsign03
どんだけ小心者なのsmile



シゲの緊張を解く為に気を遣う先生
うちのシゲがお騒がせして申し訳ありませんcoldsweats01って思ってたら
慶一郎さんsign02あなたまで・・・・wobbly
「アー」「オーゥ」「そこ」「ヤバッ」って誤解されるしsmile
騒がしいやら怪しいやらでwink他にお客さんが居なくって幸いっすcoldsweats01





針=上半身は当然裸sign02happy02





この針デートの一部始終をゾヒ映像化して頂けないものかと
願うMちゃんの独り言でした
ネタ なし 良し(笑)って許されるのは智久だけgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 1229 | トップページ | 焦燥 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんの針デート何か生々しかったですねsmile生々しいというかリアルで伝わってきて‥またもやしげにヤキモチ走魂もネットで観ましたshine件数はだいぶ増えてましたdeliciousscissors慶ちゃんのちょっとオネエみたいな走りを目の当たりにして‥ちょっと意外だったけどsmile慶ちゃんの優しさ全開でステキす何か素のメンバーが観れるというか慶ちゃんの良さが全面に出ててますます慶ちゃんにキュンってなってますdeliciousheart04
チョコビママさん風邪大丈夫ですかママが倒れると大変typhoonムリせず寒さ対策万全で冬乗りきりましょうね
とんとんさんも寒いところに住んでて私には『すごいsign03』とただただ尊敬ですshine私も寒いの大嫌いで‥downdown年中夏でもいいぐらい慶ちゃんラブパワーで寒い冬を乗りきりましょうねwinkheart04←ちょっと恥ずかしいこと言いましたsmile

投稿: むつみ | 2009年11月29日 (日) 06時57分

ミホさん、こんばんはnight
コヤシゲは小心者なんですねw(゚o゚)w
でも、「走魂」見てて、人のいい二人だからそんな感じはしますよね(^_-)-☆
是非ともマッサージ師の資格を取って、その治療院に就職したいheart01、慶ちゃんに触りたいheart01って思っちゃいました(ちょっと変?)coldsweats01

今日、ミホさんの以前のを読ませていただきましたnote
「コール」見に行かれたんですねbleah
羨ましーーーいheart01heart01
あらすじから、慶ちゃんに表情から、詳しく詳しく書いていただいているから、私も行ったような気になりました(今頃?)
私は、旦那に遠慮してたんですが、逃した魚は大きいなって思っちゃいまして、いろいろ進出しようって決めましたscissors
ずーっと読んでて、慶ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいになっちゃって……去年の今頃はツアーもあったし、幸せな気持ちだったのになあって、思っちゃいましたshock
早く、NEWS魂とか慶ちゃんの舞台とかコヤシゲ魂とかあってほしいものですweep

むつみさん、歳のせいでしょうか? 風邪ごときでdownしてしまいまして困りますねーcoldsweats01 でも、復活しましたよscissors また明日から、元気のいいママでいまーす(^^♪ 
御心配してくださいましてどうもありがとうございました o(_ _)oペコッ
とんとんさん、寒い所に住まれてるんですか?
私も冬はカイロが離せないほど寒がりですが、温かいものたくさん食べて、体調には気を付けてられてくださいねhappy01

投稿: チョコビママ | 2009年11月29日 (日) 21時07分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


「メン愛」
コヤシゲのデートの中継って感じでしたよねっhappy02
彼女の必要ないでしょ(笑)

「走魂」
慶一郎のおネエ走りにはもう免疫が出来て
殆ど気にならなくなりましたsmile
メンバーそれぞれの個性と絡み方が判って面白いですよねっhappy02
慶一郎は1人走り過ぎで痩せていっちゃってるのが笑えましたねっwink


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「メン愛」
笑えましたよねっhappy02どんだけ騒ぐのwobblyってねっ(笑)
その場に居合わせたいものですhappy02

小心者といえば台北魂のゴンドラで上から降りてくる慶一郎の
腰が引けてる姿も大好物ですlovely

以前のエントリーも読んで下さったんですねっhappy01
舞台は「ロス:タイム:ライフ」から観に行っています
後悔したくないのでweep
今年はまだ舞台の話が出ないので心配してる今日この頃ですcoldsweats01

舞台に行かれる時は声を掛けて下さいねっ
現地でお会いする事は可能かとhappy02

投稿: ミホ | 2009年11月29日 (日) 22時52分

ミホさんsign01
舞台に行く時は是非是非、お知らせしまーすhappy01
ミホさんもお声をかけてくださいねhappy02
すっごい楽しみになって、テンション上がりましたupup
今日は、ぐっすり眠れそうですhappy02

また仕事が休みの時に、台北魂のビビり慶ちゃん、ゆっくり拝見したいと思いまーすcd

ではでは……おやすみなさーいsleepysleepy

投稿: チョコビママ | 2009年11月29日 (日) 23時30分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ぐっすり眠れましたか?(笑)テンションupしたなら何よりですwink

お会いするのはNEWS魂が先かsign02
舞台が先かsign02
早くGOOD☆NEWS聴きたいですよねっhappy02
その時は宜しくですwink

投稿: ミホ | 2009年11月30日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1229 | トップページ | 焦燥 »