« ・・・ | トップページ | 唖然 »

2009年11月16日 (月)

サプライズ☆

ご好意で贈っていただいた「走魂」DVDcd




一緒に贈りたいものがありますから・・・・happy01
って仰って下さったもの




NANDA×2sign02




って全然予想もしてなかったので
箱を開けて驚愕happy02キャーーーーッheart04



ハニーheart01のハニーーーーーだsign03
201







ってテンションupup
嬉しくってわが家のニャン太とパチリcamera
ダイアモンド魂のDVDが出る前から
ラジオで情報をキャッチした通の慶heart01LOVEさんの間では
噂のハニーheart01だったそうで
売り切れとかにもなったそうですよっpaper




これって慶一郎効果ですよねっhappy02




で、慶一郎効果といやぁ「走魂」
地方じゃぁ観れないsign03って諦めないで
TV局の消費者センターにメールを送るなどで直訴したら
可能性もあるかもsign02だそうです
「0号室の客」もそうですが・・・・まず



「観たいsign03



って声を上げることからがStartかとscissors
その声が多ければ多いほど可能性は生まれますよねっgood
皆さんの思いを声にしてお届け下さいhappy02




その声がNEWSに届きますようにflair
ってMちゃんの独り言でした


今夜から怒涛の智久ラッシュですねっlovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 唖然 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちはpaper

「走魂」のダビング試みてくれてありがとうございましたhappy02ミホさんの気持ち、とっても嬉しかったですcrying
「慶ちゃん、あなたのファンは素晴らしい人ですよ」と、慶ちゃんに伝えたいぐらいですshine
ハニーのハニー、良かったですねheart01猫も可愛いですhappy02

私も地元のテレビ局にloveletterで、直訴してみましたpunch私ひとりでどうにかなる訳ではないけれど、黙っていられなくてcoldsweats01
お互いに、地元で放送されるといいですね。

山Pのソロ魂もあと少しsign01テレビにもいっぱい出演するし、山Pファンが羨ましいわsmile
山P、体に気をつけて頑張ってほしいですねhappy01

投稿: とんとん | 2009年11月16日 (月) 11時38分

ミホさん、こんばんはmoon3

ミホさん、ひかりさん、アドバイスありがとうございますconfident
早速、今日、地元放送局の消費者センター探したのですが、見つけきれなかったので、また明日再チャレンジしたいと思いますcoldsweats01 
頑張って、放送してもらえるようになったらいいなheart01 
自分のうちのテレビで、しっかり「走魂」チェックしたいですから、皆さんのように頑張りますnote

ハニーのハニー、最高のサプライズですねpresent 
お洒落なお智達で、ミホさんのこと、よくわかってらっしゃるんでしょうねhappy01 素敵ですhappy01

今週のP様weeeek、いいですねhappy01 やっぱ、華がありますshine 
それにしても、りょうは素敵ですhappy02 この年になると、りょうの気持ちや一言一言がとっても理解できる自分が怖いcoldsweats01 
あんな女性になったら、P様でさえもいちころなんですねheart01 
超羨ましいですhappy02
りょうをお手本に頑張ろうっとsign03sign03

今日の、KちゃんNEWS、慶ちゃんの声聞けるがすっごい楽しみですheart01
早く、12時にならないかなlovely

投稿: チョコビママ | 2009年11月16日 (月) 21時47分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


ダビング出来なくって・・・残念ですweep
慶一郎heart01やっぱ大きな画面で観たいですよねっcrying

早いsign03
もう直談判のメールされたんですねっgood
互いに地元放送を祈るだけですscissors

ハニーheart01のハニーニャン太と記念にcamera

智久ソロ魂noteいよいよですねっhappy02

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


早いですねぇ~good
消費者センター地元局もそうですが
とりあえず日テレを検索しては如何でしょうか???
私は休みの日にチャレンジしますhappy02

ハニーheart01のハニーには驚きですheart04

智久に対するりょうが一般のオバサンみたいで笑っちゃいましたwink
やっぱ、りょうさんみたいに素敵な女性でも
智久の魅力に嵌っちゃうんでしょうねっhappy02

「KちゃんNEWS」今夜はどんな慶一郎に逢えるでしょうかlovely

投稿: ミホ | 2009年11月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 唖然 »