« 爆 | トップページ | 手話っち!! »

2009年11月 7日 (土)

ラッシュ

先週はKinkipaper




今夜は関ジャニscissors




で、来週は嵐sign02継いで智久sign02
CD売上げランキングshineNO1shineをジャニーズ勢が独占するMステnote
これでいいのか~♪いいんですgood(笑)




関ジャニでの出演だとテンション上げて喋るんだねっsign02
亮ちゃんsign03ってなhappy02








で、「メン愛」mobilephone

「KちゃんNEWS」公開収録
ラジオなのに恥ずかしいことばっかさせられてってsign02
公開恥ずかしーってsign02




何ヤラされたのsign02




気になるーーーーーーーっhappy02





遠くからコヤシゲの公開収録の為に駆けつけた方もいらしたみたいで
尊敬しちゃったgood
遠いからって最初から諦めてた自分を反省coldsweats01



応募数6000通sign03
で、見事当選したshineラッキーガールshineは130名だったそうです
ラジオの公開収録の応募でも数が6000通もあったって事は
コヤシゲ魂だと私みたいに最初っから諦めてた人を入れると
もっと応募数は増えるだろうしgood



コヤシゲ魂の夢が叶う日も近いんじゃぁねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02




バイニャンタpaper


SNOW EXPRESSでマタドッてるコヤテゴを発見lovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 手話っち!! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

忘れてた〜coldsweats01

今日の日刊スポーツは慶一郎の特集ですpaper
コンビニへダッシュrun

投稿: ミホ | 2009年11月 7日 (土) 11時13分

ミホさん、こんばんは。

「KちゃんNEWS」公開収録、無事終わって良かったですねhappy01
恥ずかしいことって、本当に何なのかなsign02放送日が、楽しみですねheart01
それにしても応募数6000通sign03すごーいsign01それに当選した人、もっとすごーいsign03
コヤシゲ魂も夢じゃないかもしれませんねshine

毎日「ダイアモンド魂」のcdを観てますよhappy02
SNOW EXPRESSでマタドッてるコヤテゴ、私も発見して笑っちゃいましたsmileおちゃめな二人ですよねnote

日刊スポーツで慶ちゃんの特集って何ですか?知らなかったcrying

投稿: とんとん | 2009年11月 7日 (土) 20時58分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~paper

「KちゃんNEWS」罰ゲームで恥ずかしい事を遣らされたみたいですよっhappy02
これって映像で観てみたいですよねっcoldsweats01
ラジオの公開収録で6000通sign03
これだけあれば・・・コンサートも夢じゃぁないでしょhappy02

ダイアモンド魂DVD
随所にNEWSメン愛を感じられて見つける楽しみがありますねっgood

日刊スポーツで
毎週土曜日はサタデージャニーズってタイトルで
ジャニメンが登場するんですgood
今週は慶一郎の登場でしたscissors

投稿: ミホ | 2009年11月 7日 (土) 22時33分

ミホさん、こんばんはmoon3
DISC2、見ましたeye「銀ラプ」内股というより、私には腰が引けてへっぴり腰(?)に見えちゃいましたcoldsweats01でもそれでもP様よりもカッコよく見えちゃうんですよねheart01diamondの時の慶ちゃんの髪型&髪の色&マッチョな体が一番好きですねheart01オリスタとか日刊スポーツは、見た目、やっぱりなんか違うって感じですcoldsweats01

慶ちゃんが何かあるたびにテゴの頭を小突くのがおっかしくって、仲好いんだなあって思っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもテゴは、魂最中も「センキュウ」多いですねnote

Wアンコで、シゲをネタにするのは大阪の「シゲ」の波にうまい具合にのっかちゃってましたねscissorsシゲもまんざらでないよ(*´v゚*)ゞ
私もあの裸の慶ちゃんに思いっきり抱きつきたいものですheart01heart01

明日の少クラもP様出演、楽しみですねlovely
絶対見なきゃsign03

私ごとですが、用事があるので、近いうちに娘と熊本市内に行こうかなと思ってます。まだ、日にちははっきりしてませんが………

投稿: チョコビママ | 2009年11月 7日 (土) 23時12分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!

「銀ラプ」へッピリ腰ですか???そこまで言っちゃう!!!(笑)
でも智久よりもカッコいいってsmile

慶一郎の髪の毛はチャ髪でナンボsign03ってsign02
確かに黒髪だとムラムラheart01しないかも(笑)

手越は何をしても笑って許してくれる慶一郎が大好きなんでしょうねっhappy02
慶一郎は手越を弟みたいに思ってるのかもhappy01

Wアンコの大阪の「シゲ」の波sign02が今一理解出来てない私ですcoldsweats01
勉強して出直して来ますcoldsweats01


えっーーっ熊本遠征ですかsign02何故sign02

投稿: ミホ | 2009年11月 8日 (日) 00時31分

ミホさん、こんばんはnight(2回目)
『へっぴり腰』言い過ぎちゃいました…sign02
すいませ〜んcoldsweats01
慶ちゃん、ごめんね〜coldsweats01

大阪の『シゲ』の波のことですが、DISC1のMC中にお客さんがじわじわ〜っと『シゲ〜〜〜』って何回も言ってて、シゲも『今のは邪魔』とか『今のは邪魔じゃない』とか、まんざらでもないみたいだったから、最後のWアンコで慶ちゃんがみんなに声掛けしてるの見て、思っちゃったんですよね〜bleah
私の勝手な憶測ばっかですねcoldsweats01
ミホさんを惑わせてしまっちゃいましたsweat01

熊本には娘の用事があるから、一緒に付いて行こうかなって思ってるんですよsign03

投稿: チョコビママ | 2009年11月 8日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 手話っち!! »