« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

焦燥

「ロス:タイム:ライフ」が2008年3月24日から


「コール」が2009年1月30日から



東京はグローブ座で公演スタートしています






が、






今年はこの時期になっても慶一郎の次の舞台の
GOOD☆NEWSが飛び込んでこないのは




NANDE×2sign02



去年の11月や12月の手帳を開いてみるとbook
19日に舞台の送金だとかheart01
25日にNEWS魂のチケットが届くだとかheart02
FNS歌謡祭だとかheart04
超ーーーー賑やかなんだけどhappy02
今後の予定として手帳を賑わせているのは元彼Kinki魂だけってsmile



智久城ホ魂もKinki魂を先に取っちゃったから
休みが取れないってなcoldsweats01
NEWS魂は春だと睨んでいるけど



慶一郎の舞台はsign02



「ロス:タイム:ライフ」でも「コール」でも
素晴しいお芝居してたと思うよgood
需要と供給のバランスが難しいとは思いたくはないからcoldsweats01
きっと春魂との日程調整をしてるんだなって
思うMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年11月29日 (日)

いつの間に・・・。

昨日覗いた時には更新してなかったよねっsweat02sweat02




「メン愛」




風邪でもひいたのかと心配しちゃいましたcoldsweats01





で、


さっき「メン愛」更新されてるーーーーっheart02って覗いたら
シゲとの針デートの実況っすかsign02
いちいち身体に触られ度に絶叫するシゲsign03
どんだけ小心者なのsmile



シゲの緊張を解く為に気を遣う先生
うちのシゲがお騒がせして申し訳ありませんcoldsweats01って思ってたら
慶一郎さんsign02あなたまで・・・・wobbly
「アー」「オーゥ」「そこ」「ヤバッ」って誤解されるしsmile
騒がしいやら怪しいやらでwink他にお客さんが居なくって幸いっすcoldsweats01





針=上半身は当然裸sign02happy02





この針デートの一部始終をゾヒ映像化して頂けないものかと
願うMちゃんの独り言でした
ネタ なし 良し(笑)って許されるのは智久だけgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年11月28日 (土)

1229

「走魂」



サイトで覗いて来ましたeye
再生回数が1229回ってsweat01sweat01少なくねぇcoldsweats01
で、次の映像に飛んで戻ったら
一瞬で1756回に増えてたけど、それでも少ないよねっcoldsweats01



まぁ、これから真夜中様の観覧が増えるかなっwink




「走魂」

今回は『一口カロリーマラソン』で食べた分だけ走るってミッション
ポテチ1枚の100mは正直少ないって思ったけど
豆腐の一口が450mで意外に多かったのに吃驚wobbly
律儀にアイスを一口で食べた慶一郎のリアクションに萌えーっheart02
「うっ」とかって言って一瞬固まったよねっlovelyきゃわぁいいっheart04
さすがに気温11度でアイスの一気食いは堪えたでしょsmile




で、

・・・・・・・・慶一郎さんsign02
さすがにするめ一口が20mってことは無いと思いますがwobbly
あれだけ見当外れだと「カロリーわかんねぇーっsweat01
って叫びたくもなるよねっbleah



今回はマッスーの雑学を事も無げに流した3人と
自分のウンチクを悉く流されたマッスーの掛け合いにホッコリhappy02
楽屋でもこんな感じなんだろうねっhappy02




『ゴールした時気持ちのいいもの』


走ってゴールを切る役をシゲテゴの2人に押し付け
ちゃっかり仕切る慶一郎paper
やっぱ最年長でお疲れってかsign02coldsweats01
まぁ、相手がシゲと手越なら掌で転がせるかも?だしwink
2人を仕切る慶一郎は水を得た魚のように伸び伸びとしてて
悦に入ったご様子だったよねっgood
って思った生熊ちゃんになりたいMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年11月27日 (金)

ほっ・・・。

目の前にNEWSがいる~~~note



まだ誰も知らないNEWSがっ






ってか・・・

目の前に亮ちゃんがいますpaperって
久々のNEWSでのお仕事ってなんだろうsign02
2時間後に休憩を挟むような長丁場のお仕事ってsign02



レコーディングとかsign02



NEWSでの仕事って聞くとテンションupup
ハートheart02heart02しちゃいますよねっhappy02
今日は亮ちゃんは∞として神戸にいたはずだから
この「オールメン愛」は数日前に書いたものだろうけど
智久魂からも3日経ったし
いよいよNEWS始動しちゃうってかっpaper




あっ


カレンダーの撮影だったりしてsmile
衣装で気に入った靴があったから買ってみたと智久が言ってたしねっwink



tvWS観てたら仁の映画「BANDAGE」のワンシーンで
外人の女性と絡むシーンがあったんだけど
そのシーンが「恋のABO」のPV映像を彷彿させ
サングラスして女性と絡む仁は慶一郎とクリソツだって
思ったMちゃんの独り言でした





今宵は「走魂」リアルタイムで拝みたいものですcrying

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

あっ・・・。

night「慶一郎に逢えますように・・・」




って・・・・




流れた後だしcoldsweats01





南の空に尾を引いて輝く

流れ星shineshineを発見

わぁーーーっ流れ星shineshine

綺麗ーーーshineshine




って・・・・・・eye

で、その後我に返り「慶一郎に逢えますように・・・」って祈った私
だけど一瞬で願いを3度唱えるのは無理sign03
咄嗟に「慶一郎に逢えますように」って出てこないってcoldsweats01
まだまだ日々の修行が足りんってなっsmile



で、

いよいよ今夜は『走魂』
月曜日の『KちゃんNEWS』でちょうど収録したばっかだと喋ってたけど
流石に内容はsecretでしたねっhappy02


①が8、5km走った後の番組開始の記者会見camera

②が400mリレーrun

で、第3回目はsign02どんな企画sign02



単純な『走る』って企画なだけに
私の空っぽの頭じゃぁ全然予想もつかないしcoldsweats01
チーターと走っちゃぁイモトになっちゃうしsmile
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

キモい・・・。

だめっ・・・happy02



人が見てる・・・bleah




って・・・wobbly





慶一郎の女の子役






何度聴いてもキモいんですけどhappy02
「KちゃんNEWS」の『妄想KISS』
手越のコーナーってことで
慶一郎の女の子役がいつの間にか定着しちゃったけど
やっぱ慶子って何気にダサいってなcoldsweats01
まぁキモっくって逆に萌えーーーっheart02てなっちゃうんだけどねっwink



キモ可愛いいってねっheart02(アンガールズ?smile



癖になるかもsmile






で、

「オールメン愛」で素の慶一郎を堪能lovely
基本的に甘えることが苦手って・・・意外だニャーcat
話を聴いてもらえて弱い自分を見せられる人がいるって大切paper
ちょっとホッとしたけど半分ちょっと嫉妬しちゃった
Mちゃんの独り言でした





智久がソロやNEWSやユニットを含め連続18作首位を獲得したってgood
確かにそんな表現も出来るよねっhappy02


智久のcd相方からダビングして貰ったけど
私はnoteCrush On Youがお気に入りです


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年11月24日 (火)

事情・・・。

「ソロを観に行くのが凄く楽しみです。僕は・・・」






ってあんなに「少クラ」では張り切ってたのに
結局仕事で観に行けなかった・・・sweat01って




残念でしょうbearing






「メン愛」


久々に深読みしちゃいましたsweat01sweat01


画面メモも一杯だったけどwobbly


削除できるの探してshock


そんなん無いのにcoldsweats01


今日の「メン愛」保存する為に・・・



カラオケkaraokeの話題が何故か笑えなかった
Mちゃんの独り言でした





まぁ、大阪魂に参戦予定の方には楽しみが増えたって事でgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2009年11月23日 (月)

筋肉痛???

智久ソロ魂note





二日目を過ぎてもNEWSメンは誰一人も姿を現さないそうですがcoldsweats01
一体全体Do~しちゃったのsign02




筋肉痛で動けないとかsmile




それとも智久ファンでてんてこ舞いの忙しさの
慶一郎の実家のnoodleの手伝いとかsign02(笑)
スケジュール的にはマッスー以外は空いてると思うんだけど・・・smile




で、智久魂note

前奏で「銀ラプ」のイントロが流れ
智久が踊り始める所があるらしいんだけど
参戦した慶担さんのお智達は
「えっsweat01えっsweat01銀ラプsign02この後慶一郎が出て来ちゃう?heart01
ってテンパっちゃったそうですcoldsweats01



そりゃぁ銀ラプイントロnote流れたら
まだ現れていない慶一郎の飛び入り期待しちゃうよねっheart01heart01



今日は「少クラ」の収録日sign02
一体慶一郎はいつ現れるつもりなのsign02
亮ちゃんは大阪にいるのかそれとも東京sign02
マッスーの舞台の日程が定かじゃぁないけどcoldsweats01



もしかしてオーラスに全員集合して
新曲と春魂の発表ってshineミラクルshine起こしちゃうsign02
って期待してるMちゃんの独り言でした
(だけど取材は終ったしねっcoldsweats01



今日はWS張りが半端ねぇwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年11月22日 (日)

日替わり?

智久ソロ魂note




初日お疲れさまでしたpaper
1部に斗真が参加したそうですねっscissors
今のビジュの山斗の「欲望のレイン」は見応えがあったでしょうshineshine


毎回ゲストが飛び入りしちゃったら6人が必要sign02
初日の2部の情報はまだ入手出来てないけど
智久とユニット組んだのって・・・・


「修二と彰」の亀梨sign01


「銀座ラプソディ」の慶一郎sign03


だけ・・・・sign02



いやっ・・・シゲも「Road」で一緒に歌ってるじゃんgood
ってことで1公演毎に日替わりゲストでユニット組んでの
パフォーマンスを披露しちゃうってのはDoよっpaperってなsign02





で、

デッカイ画面で堪能した「走魂」
慶一郎のぶちゃいくぶりwinkと内股おネエ走りを堪能lovely



16、04秒のタイムを叩き出したシゲに対し
「シゲ、おいでっ・・・・」ってマッスーの意外なお兄さんぶりを発見happy02
マッスーってシゲより年上だったんだよねっwinkって
今更ながらの確認smile



痛恨のバトンミスを犯したシゲの泣きの土下座に対し
「やろっか」ってマッスーの優しいことhappy02って
・・・なんでかマッスーを語っちゃってるよcoldsweats01



ローソンCM

慶一郎はとっても遠巻きにmovie撮られてて
顔が確認出来るのは最後のほんの一瞬coldsweats01
運動の苦手なシゲだけカメラアングルが近いのは何故sign02
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月21日 (土)

リレーを遣りますsign03





って今回のミッションを告げられた時のマッスー固まったよねっshock
4人で並んで走ってたのに後退しちゃってるしcoldsweats01



「走魂」

第2回のミッションは『リレー』
しなやかに走る慶一郎が14、37秒
ダイナミックに走るマッスーは13、61秒
ちょっと故障しちゃった手越の華麗な走りが14、33秒



で、

力の限り走ったとしか言いようのないシゲは16、04秒
「おそっ」って慶一郎が呟くのも無理はないかなっcoldsweats01
スタートの2歩目で失速しちゃってるの判るし
火薬切れとかも絶妙のタイミングだよねっsmile



手越が脚を攣らせてリタイアしたのに
真っ先に駆け寄り脚のマッサージをしたのも
負ぶって手越を運んだのも慶一郎でしたねっhappy02
これが絆じゃぁねぇsign02って私は思ったけどねっgood



大人から説得されてる手越を遠めに
「本人の意思に任せていいんじゃない」って言ってる慶一郎は
「やっぱりそかぁーーーっ」って声を張ってる人と
同じ人とは思えない程大人でしたhappy02




このギャップが堪らんheart01heart01




回を重ねる毎に慶一郎の走りは脚がふらつき頼りない走りに
内股おネエ走り炸裂impact
見た目よりも速いのは足の長さが稼いでるのかなっsign02



「昨日走らせてくれたら・・・」「昨日何かあったんですか」の
スタッフとの下り「それ言わせますかsign02」の慶一郎に萌え~~~heart02
な、Mちゃんの独り言でした



慶一郎1分CMpcサイトだからお顔が見えないっすcoldsweats01



赤西さん!!!

智久のケチを全国放送の電波で暴露しなくってもsweat01sweat01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年11月20日 (金)

昨日は智久のheart01情報がWSを賑わしたそうですが
ズームインでは海老蔵に持って行かれちゃったご様子ですcoldsweats01
そもそも智久がheart03してたのも知らなかったしwobbly




智久の恋バナはヒットしなかったものの
渋谷のHMVに智久の「Loveless」のデカ看板を発見eye
やっぱ都会っていいわっgood



そんな智久、昨日のCD売上げは4、9万枚sign01だって・・・
累計13万位枚かなっ???
健闘してると思うけど・・・やっぱ厳しいですねっcoldsweats01





さてさて、

196







今夜は「走魂 2」
リアルタイムで放送が無いだけにcoldsweats01
いまいちflairピンと来なくって・・・・
前回の放送みながら回想中wink



今回は400メートルリレーrun
またしても慶一郎がおネエ走りで暴走しちゃってるけど
放送しちゃっても平気sign02smile



手越が走ってて脚を攣らせた時に
慶一郎が「テゴにゃーーーん」って叫んでたみたいだけど
本当に「テゴにゃん」って呼ぶんだなぁってねっhappy02



今夜はコヤシゲverのローソンCM期待してマッスーheart04




何故だか昨夜シゲから口説かれる夢を見ました(笑)
後ろから腰に手を回して囁くシゲ・・・(爆)
夢の中でシゲもこんな事出来るんだsign03って感心しちゃった私smile
だけどNANDE×2?慶一郎じゃぁないってなcoldsweats01



最後はJUMPの高木くんに代わっちゃってたってオチだったっていう
支離滅裂なMちゃんの独り言でした





今夜のMステnote無事に終りますようにwink
仁もいるからリラックスできるかなっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月19日 (木)

うぅぅんん・・・

オリコンCDシングルデイリー売上げ覗いてきましたが・・・eye



「Loveless」



17日のデイリー売上げ枚数は7、8万枚位で
私の予想をはるかに下回っちゃってるって印象coldsweats02
まぁ、18日が正式な発売日だからねっscissors



気になるのがアマゾンで購入してるCDが
ちゃんとオリコン売上げに反映してるのかsign02ってことだけど・・・
以前もこんな感じでヤキモキしたけどwobbly
確か反映してるんだったよねっcoldsweats01



まぁ、前作の「抱きセニョ」みたいにドラマ主題歌でもないし
タイアップもないけど・・・・バラードじゃぁ厳しいとも思うけどsweat01sweat01



智久はNEWSの顔sign01


勢い見せて欲しいですgood




で、

「走魂」「0号室の客」の放送権を勝ち取るべくscissors
やっと重い腰を上げ地元局にメールを送りましたpaper



なんか顔も見えないんだけどcoldsweats01


いい年扱いてとかって思われる事もないんだろうけどwobbly


照れるぜっsmile


次は携帯からメール送ってみよっかなっwink皆さんもゾヒscissors




サイドバーのお気に入りブログに
チヒロさんのブログが仲間入りしましたpaper
Cherish~NEWS◇K・・・ってブログ名です!遊びに行ってねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

GOOD☆NEWS

キャァーheart04


キャァーheart04


騒がしいのよっお嬢さん達annoyannoyって(笑)
電波は悪いしキャァーキャァー騒ぐし聴こえないったら



「KちゃんNEWS」



収録も後半になってきたのかsign02
会場の緊張感が緩んだ感じがしたかもcoldsweats01
放送内容も1回目に比べると盛り上がりに欠けたかなっsign02
まぁ初回の慶一郎の罰ゲームのモノマネが最高潮up
だったからねっhappy02



それでもT・BOLANE(スペル違う?)のモノマネをシゲが遣った時はテンションup
多分会場では慶一郎もモノマネ遣ってたんだと思うんだけど
なんせ、キャァーheart04キャァーheart04って悲鳴しか聴こえなくってbearing
まぁ、私も会場に居たら・・・・
お構いなしにキャァーheart04キャーァheart04言ってただろうけどねっsmile



慶一郎の抑止力も持続性を失ったかなっcoldsweats01




「俺達どう思われてるんだろうねっsign02」って問に
「結婚して欲しいsign01」って答えたお嬢さんがいたけど・・・



正解good





で、

朝から城ホ魂の追加に月9「コード・ブルー」続編の
GOOD☆NEWS続々の智久の「Loveless」ゲットして来ましたgood
DVD付きの初回限定盤cd



嵐が2009年の上位4位までのセールスを独占しちゃってるけど
割り込んじゃぇ・・・・wink
ってか4枚もCD出してたってのに吃驚shock


CENTRAL PARK犬が泳いでるシーンに感動confidentって・・・オイッpunch
タイトなコートにワインカラーのパンツがお洒落さんgood
マッチョなBODYを全然感じさせないスレンダーさん


SUBWAYではラインストーンのニット帽にラメのパーカーが
NYの若者って出で立ちブルーとブラックでお洒落




で、私的shineNO1shineはLOFT

真っ白なベッドに寝転んだ肌蹴た白いシャツの胸元が堪りません(笑)
お腹もチラッて見えちゃうしhappy02
Hey Boy チラリズム~♪って思ったMちゃんの独り言でした
皆さんはどの智久がNO1sign02


監督さんsign02シルエットがカッコいいって失礼じゃぁねぇcoldsweats01
後半の撮影ってパンフ用sign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年11月17日 (火)

唖然

今日、私カトウシゲアキ。ってシゲからメール届いて



吃驚wobbly



シゲのドラマって今夜だったんだsign02
ダイヤモンド魂でドラマやるっって告知してから1年も経ってたら
・・・・忘れるっちゅぅのcoldsweats01HDDに任せ東京DOGS観ようと思ってたけどsmile
「慶ちゃんはリアルタイムで観てるかもよっ」って相方に唆されwink
観始めたシゲドラマtv


シゲは番組中はRUSS-K・・・・!!!
ってか私智久を差し置いてシゲを語っちゃってるしsmile
やっぱ慶一郎の相方だからしゃぁないのかsign02
いやっ、シゲは恋敵だったーーっsad(笑)





で、

HEY×3
shine智久shineいつ観てもビジュはshine完璧shine
男性ダンサーを従えての登場はいいけど
観覧の女子のペンライトflairって必要だったsign02
折角のカッコいい感じのステージが台無しじゃぁねぇsign02ってなcoldsweats01



りょうの智久への対応が一般のオバサンっぽくって笑えちゃったhappy02
さすがのりょうも智久の美貌の前では一般のオバサンみたいに
嵌っちゃうんだろうなっwink



だけど、智久さんsign01
お酒の飲み方は感心できるものじゃぁないねっcoldsweats01(同士からの忠告smile




で、

40年昔にタイムスリップしたシゲが
学生時代の父親と母親に出会い智に学生時代を生きるってStorybook
リアルタイムでは殆ど向き合うことのなかった父親と母親に
タイムスリップして2人の生き様を目の当たりにし心を開き
涙を流すシーンには感動weep




冷めた現代人のシゲと学生運動に燃えた当時の若者の温度差が
演技から伝わってきましたgood



学生運動の集団の中
シゲだけ泣いてsign03って指示だったんだろうけど
意気揚々とした集団の中で一人だけ泣くってのも難しかったろうな・・・
普通の好青年って役がシゲには適役だよねっpaper
感動したよっシゲgood


途中でギターをかき鳴らし「キセキ」を歌い出した時には
超ーハラハラしたけどねっcoldsweats01
って2局同時中継のMちゃんの独り言でした




慶ちゃんNEWS~paper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年11月16日 (月)

サプライズ☆

ご好意で贈っていただいた「走魂」DVDcd




一緒に贈りたいものがありますから・・・・happy01
って仰って下さったもの




NANDA×2sign02




って全然予想もしてなかったので
箱を開けて驚愕happy02キャーーーーッheart04



ハニーheart01のハニーーーーーだsign03
201







ってテンションupup
嬉しくってわが家のニャン太とパチリcamera
ダイアモンド魂のDVDが出る前から
ラジオで情報をキャッチした通の慶heart01LOVEさんの間では
噂のハニーheart01だったそうで
売り切れとかにもなったそうですよっpaper




これって慶一郎効果ですよねっhappy02




で、慶一郎効果といやぁ「走魂」
地方じゃぁ観れないsign03って諦めないで
TV局の消費者センターにメールを送るなどで直訴したら
可能性もあるかもsign02だそうです
「0号室の客」もそうですが・・・・まず



「観たいsign03



って声を上げることからがStartかとscissors
その声が多ければ多いほど可能性は生まれますよねっgood
皆さんの思いを声にしてお届け下さいhappy02




その声がNEWSに届きますようにflair
ってMちゃんの独り言でした


今夜から怒涛の智久ラッシュですねっlovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月15日 (日)

・・・

何度観てもeye





青学の門で青パン半ケツ見せてる
だらしなーーーい慶一郎に激萌えheart01heart01heart01




私はお智達に頼み込みm(_ _)m
ご好意でダビングして贈って頂けましたが




智久と亮ちゃんはいないけど
NEWSの初の番組って呼んでもいい『走魂』
この番組が関東地方でしか放送されてないのがとても残念ですcryingcrying
やっぱ放送局とかに電話とかして直談判すると効果的かなっsign02
待ってるだけじゃぁ駄目だよねっcoldsweats01





で、


ここに集まって下さっている慶heart01LOVEさんの為に
ダビングを試みましたが・・・・
画像処理とかでダビング操作は出来ませんだってshockshock




ゴメンネジュリエット達happy02happy02









一刻も早く全国放送になる事を祈るMちゃんの独り言でしたthink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年11月14日 (土)

走魂

ハッハッ・・・


吐息から始まるオープニングこの吐息は手越かなっwink





チェックのシャツでお洒落に現れる慶一郎eye
都内路上って・・・sign02路上かよっ(笑)
やっぱ扱いが雑だなぁーーーっsmile
「今日ロケです」ってムチャブリをされる慶一郎が
「主旨を説明して下さい」ってsign03
よく主旨って言葉を知ってたってのに感心(笑)



book台本を渡されシゲに電話する慶一郎の嬉しそうな顔happy02
カレカノかっsign02素の慶一郎の笑声がSAIKOU↑heart04
スタッフさんに詰め寄り
「ジャニーズ事務所ってこういう事ないでしょ?ホントにリアルに」
って言葉に爆笑happy02



YUO達バラエティー班ですからpaper



「よーいスタート」って地味なスタートに突っ込みいれるコヤシゲに
バンsign01って切り替えしにも地味に笑えますwink
テゴマスの走る後ろ姿は爽やかな男子sign01って感じだけど
慶一郎の走る姿は腰が引けてて脇は開いて手は胸にsign01の乙女走り



で、渋谷とか走って智久だったらパニックimpactになるよなっって思ってたら
壊れかけたコヤシゲの走魂コールに「走魂」祭開催sign01の文字に小爆笑
新橋行きのバスを発見してガチで走り出すコヤシゲrun
「踊る大走査線」の挿入歌に大爆笑happy02



手越!手越!「あいつ遂にオレを置いていった」「信じでだどに・・・」
って手越に置いていかれたマッスーに激萌えsmile



途中で現れるローソンのCM
何故に”コヤシゲ”バージョンが無いannoyannoyってなcoldsweats01



で,日テレ見っけ「あっ日テレだぁ!」とか「あの高いヤツ!」
って・・・・言う事までいちいち可愛い慶一郎heart04happy02
ハイタッチしたりゴール目前の階段では自然に肩を組んで
階段を駆け上がるコヤシゲやっぱ愛のパワーで勝利scissors
遅れること5分ドヤ顔でゴールテープを切る手越の顔は
慶一郎曰く得意の悪い顔ですsmile


8、5キロ走った直後の記者会見camera
キョドッてる姿が本当にガチだったんだなぁーーーっ
スタッフへの突っ込みにも性格現れるし
「走魂」おもろいわっhappy02って思ったMちゃんの独り言でした



次週お荷物になるのはシゲっsign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

ガチ!

昨日の「走魂」





もうpcアップされてるそうですねっgood






リンク貼り付けたらいいんだけどcoldsweats01
まぁ、自力で飛んでって下さいwink
・・・・ってかもう皆さんご覧になってますよねっwink
観てないのは私だけsign02



かなっcoldsweats01




私は昨日nightお智達にリアルタイムで写メを送ってもらったんだけど
写メ観ちゃったら興奮しちゃってheart02
テンションupで眠れなくなっちゃったってなhappy02



白いジャージで走る慶一郎は顔に気を配る余裕もなく
かなりブチャイク(爆)
まぁブチャイクでも好きなんだけどねっhappy02



まだ写メしか観てないんで詳しく語るのはまた明日paper
サイトの映像は土曜日には削除されるらしいので
皆さんも今夜ゆっくり観賞しちゃってwink






「昨夜Startしました」狙いで
往生際の悪い私はまだまだズームインを張り込みeye





で、

「単独インタビューです」と捕獲したのは in NYの智久lovely
ヤベッ「めざまし」派の相方は見逃したかもsign02・・・・と
思いメールするも「ジャニwebにも載ってましたが・・・smile
って嗜められちった薮蛇Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月13日 (金)

Special LOVE

答え待ってます。

別に急いで答え出してとか言ってるんじゃないの、
ただ、自分の気持ちを伝えないと苦しくって・・・。
人を思うって、すごく幸せなこと、それと同じくらいすごく辛いこと。
こんなメール送ってごめんなさい。重く考えないで。
ただただ、待ってます。待ってます。待ってます。






って・・・・


NANDE×2?女性詞sign02って思いつつ読んでたら
慶子だってwink




だけど本当に




重いわsmile




今度自分で作詞しちゃったらDo~よっscissors
「愛のかたまり」に負けない名曲が出来るかもsign02




かもsign02




だけどねっ(笑)




で、Q4ラーメンが嫌いなのにラーメン屋でバイトしてる子への回答
「ちょっと言いづらいけど・・・・バイト先・・・間違えたんじゃないsign02
って・・・・慶一郎がこんな風に答えるの



意外ーーーーっwobbly



大人になったんだなぁーーーーって感心good




先日の公開録音でも
気軽に話し掛けて来たファンを嗜めるシーンもあったりscissors



♂♀マークが好きで
YOUsign03Mesign03YOUsign03YOsign03YOsign03チェケラsign03とかって
意味不明なラップも飛び出す
大人だったり子供だったりの25歳小山慶一郎と
これからも「メン愛」の一員として智に走って行きたいと思いますhappy02



記念すべき「走魂」初回いよいよrun
楽しんじゃって下さいhappy02



バイニャーpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年11月12日 (木)

秘めやかに・・・

嵐のDVDが50万枚超え史上初のshine快挙shineを遂げたscissors


とか



20日のshine智久と仁shineのMステWソロ出演とか







巷を賑わせている昨今





公私ともに休みなく走り続ける芸能界のトップランナーのはずの
(実際池尻から日テレまで走ったし(笑))
慶一郎率いるNEWSバラエティー班の4人が
ワイドショーを賑わせることもなく
今夜night新番組「走魂」の幕を秘めやかに開けようとしています(大袈裟smile



当然、地域格差の象徴のように放送されることのない我が田舎weep
近代文明の進んだこのご時世
観たい番組くらい自分でセレクト出来るようにはならないものかshockshock



で、色んなミッションを受けて走るって事は当然、衣装はジャージsign02
「花嫁は厄年」の似合い過ぎるくらいの慶一郎を思い出しちゃって




怖いwobbly



あのジャージ細眉の慶一郎で私は遠回りしちゃったcoldsweats01
とかってあれやこれやMちゃんの嘆きのブルースでしたwink




嵐の影になっちゃったけど
NEWSダイアモンド魂DVDも週間セールスshineNO1shineおめでとう~scissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年11月11日 (水)

ハニー

130人のファンを前に




ハニーheart01



って、シゲのことを紹介する慶一郎さんsign02
会場に居る100人位の女子が(慶一郎のファン中心だと勝手に決めてるwink
あなたにハニーheart01と呼ばれたいと思っているというのに




アッパレですpaper




まぁ、相手がシゲならしゃぁないってかっcoldsweats01




で、

参加者に帰りの時間とかの気配りをする慶一郎は流石ですgood
一番遠くから参加してた方が大分の方でしたけれど




”あっ”



私が参加してたら大分よりも遠かったのにーーーーーっhappy02
慶一郎に直接声を掛けて貰えたのにーーーーっ”sweat01sweat01
って性懲りもなく今更ちゃん炸裂impact
好きなNEWSの曲って訊かれたから「アリバイ」とか答えなかったのかなっ




『全国一斉小山セミナー』

「茶色を英語で」って・・・そりゃぁ答えられるっしょwobbly
「八方美人」シゲは自分で言ってて気付いてないしsmile
ノーベルが発明したのが・・・「包帯」って・・・wobbly
それじゃぁノーベル賞の値打ちが下がるってshock




で、参加者を相手に「130分の1」

「厳選していきたいから嘘はなしねっ」の言葉に
「はい」ってファンの素直な反応に「いい子ねぇ~happy02
褒められて調子に乗ったファンが慶一郎に話掛けた時の




「あまり調子に乗らないように・・・」の言葉がSAIKOU↑




罰ゲームで『本気のモノマネ』

マッスーの「小山~~~っ」って真似が私的にはshineNO1shine
福山さんのマネはちょいとキモかったかもsmile
これって映像付きで見なきゃ萌えーーーっheart04れないよねっweep
ゾヒ!特典映像でDVD化して頂きたいものですpaper


シゲのmailアドレス
ラッキーNO7・・・・で会場はワーーッheart02キャーーーッheart04どよめき
テンションupで最高潮でしたねっhappy02
アドレスの続きはセブンイレブンいい気分かもwink
って思ったMちゃんの独り言でした




”あっ”今日って手越の誕生日だった~忘れてたcoldsweats01


shineおめでとうshine”祐也”smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年11月10日 (火)

予告!

「恋のheart01キューピットは僕だったんですよ」








ってsign03
HEY×3来週登場の智久の予告をゲットpaper
昨日の少クラの智久よりも髪が乱れてるって印象coldsweats01
ってか金色っぽかったのかsign02



イヤッ・・少クラ見直したけど同じかもwobbly
HEY×3の智久はお疲れってご様子なのかなっcoldsweats01






で、

誰の恋のheart01キューピットをやったってsign02







「メン愛」

昨日のブログのエントリーを読んでたeyeかのようなエントリーmobilephone
空気読めるコヤっgood






さぁ、噂のKちゃんNEWS始まるよ~っhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月 9日 (月)

初♪

智久はほとんど緊張する事がないsign03







んだってgood
「たまにはすることあるけど・・・」って言った時
『映画クロサギ』での山崎さんとの刀のシーンとかは緊張したでしょsign02
って私には雨の中のシーンが頭に浮かびました




『少クラ』

まぁ、数々の場数を踏んで来た智久だからこその発言ですねっscissors
説得力のあるお言葉confident



ソロ魂をやろうと思ったかきっかけが
「NEWSって関ジャニもあるしテゴマスもあるし空き時間を有効に使おうかなっ」
って言ってたのがちょっと複雑で・・・・coldsweats01
慶一郎の「俺等NEWSって6人揃うのすんごい少ないからねっ」って追い討ちcrying
これからはNEWS冬魂を柱にスケジュールを組んで戴きたいものです(切実)





「Loveless」のパフォーマンスは完璧でしたhappy02
智久はキャリアもあるだけに自分の魅せかた判ってるよねっgood
あの甘い歌声にルックスと切ない曲とくりゃぁ・・・・
地元じゃぁなくても負け知らずでしょwink



『HEY×3』ではダンサーを従えて踊ったそうですが
どんな「Loveless」になっているのか楽しみですねっheart01




で、

WEBでアップされてる『KちゃんNEWS』の公開録音の模様


「おまえは『キャー!』って言われるべき人間だよheart」って
言われてる慶一郎や言ってるシゲを観れた方が超羨ましいったら


豪快にティッシュで汗を拭くコヤシゲの姿も観てみたかったーーーっ
留めは投げチューーーーkissmark
ゲットしたかったーーーーーっsmile
って今更公開録音に応募しなかった
自分を悔いたMちゃんの独り言でしたwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年11月 8日 (日)

手話っち!!

日刊スポーツのSaturdayshineジャニーズshine





満を持しての慶一郎の登場でしたwink
まぁ私はお智達から教えてもらってゲット出来たんだけどねっwink



ルックスは「0号室の客」仕様で慶一郎曰くの黒髪です
目を思いっきり開いてますかsign02
はるくんに似てきたねっwink




それにしても「手話っちsign03」っていいネーミング
日刊スポーツさんsign03Good Jobgood
その次に目に付いたのが「天然ボケ連発25歳の素顔」ってsign02
コンサートの最後で「みんな、さよならって言わないからまた会おうね。さよなら」
って言っちゃった話は有名だけどcoldsweats01
トイレに行きたくなってカーナビに膀胱って検索するってsign02
本気sign02・・・・天然ボケ連発って・・・・wobbly




確かにsmile





「走魂」が始まるから今度は下半身も鍛えるって????
止めてーーーーーーーっwobbly
それ以上マッチョにならないでーーーーーーっshockってなwink





あっ、だけどクネクネが治まるかもsmile






昨日8日に手話検定の4級と5級を受けたそうだけど
実力発揮できたかなっscissors今でも子供達とも交流あるんだろうねっhappy01
理想の女性は激しくってちょっと面倒くさくて意地悪な子が好き。ってsign02
それ面倒くさくねぇsign02(笑)
って思ったMちゃんの独り言でした






さて、いよいよ智久の「Loveless」が今日の少クラで解禁ですhappy02
楽しみですねっheart04heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年11月 7日 (土)

ラッシュ

先週はKinkipaper




今夜は関ジャニscissors




で、来週は嵐sign02継いで智久sign02
CD売上げランキングshineNO1shineをジャニーズ勢が独占するMステnote
これでいいのか~♪いいんですgood(笑)




関ジャニでの出演だとテンション上げて喋るんだねっsign02
亮ちゃんsign03ってなhappy02








で、「メン愛」mobilephone

「KちゃんNEWS」公開収録
ラジオなのに恥ずかしいことばっかさせられてってsign02
公開恥ずかしーってsign02




何ヤラされたのsign02




気になるーーーーーーーっhappy02





遠くからコヤシゲの公開収録の為に駆けつけた方もいらしたみたいで
尊敬しちゃったgood
遠いからって最初から諦めてた自分を反省coldsweats01



応募数6000通sign03
で、見事当選したshineラッキーガールshineは130名だったそうです
ラジオの公開収録の応募でも数が6000通もあったって事は
コヤシゲ魂だと私みたいに最初っから諦めてた人を入れると
もっと応募数は増えるだろうしgood



コヤシゲ魂の夢が叶う日も近いんじゃぁねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02




バイニャンタpaper


SNOW EXPRESSでマタドッてるコヤテゴを発見lovely

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年11月 6日 (金)

NEWSのダイアモンド魂のDVDはディリー売上げでは
初日好調なスタートを切ったそうだけどscissors




先週発売の嵐のDVDが42,8万枚のセールスを叩き出したって・・・・
ヤバクねぇsign02ってなcoldsweats01
ホント、嵐は不況知らずですねっhappy02




で、

Disc2sign03



Disc2と云えば「銀ラプ」sign03



ここから先には進まないというwink
「銀ラプ」は慶一郎の声質にとてもマッチしてて大好きですlovely
慶一郎のちょっと高めの声は甘くってheart02Sexyでheart01優しいheart04(ベタ褒めsmile


ルックスといいスタイルといい甘い歌声といい
智久の横に並んでいても全然引けを取らない慶一郎だけどsmile






NANDEsign02






内股ーーーーーーーーっshockshockshock(笑)





左右二手に分かれて歌いだす慶一郎のダンスでは大爆笑しちゃうしcoldsweats01
私がリアルに「銀ラプ」観たのは遠く双眼鏡からだったから
慶一郎のshineイケてるルックスshineしか観えてなかったんだよねっlovely



内股ステップの乙女ダンスを観ちゃうと
切なくアダルトな筈の「銀ラプ」が
・・・・・・・・お笑いになっちってcoldsweats01(失礼coldsweats01
「銀ラプ」は顔直視でsign03って思ったMちゃんの独り言でした






希望~Yell~note

チェックのシャツはテッパンでお似合いっすgood
ストライプのシゲと、シャツまでお似合いっで
ここでもラブheart01ラブっぷりを発揮ってなpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年11月 5日 (木)

ドキュメント

サンドーム福井
(Kinkiの光一兄さんはスン止め福井と言っておられました・・・
オヤジですねっsmile



智久とシゲと食事してる慶一郎の顔は寝起きなのかsign02
緊張感0ですねっcoldsweats01
事務所に出した履歴書の顔を彷彿しますsmile
「お疲れしたsign03」って・・・マッスーsign03
今からコンサートが始まるんすよねっwobbly



シークレットの誕生会での慶一郎
朝と同じニットを着てるんだけどLive終りで顔つきが全然違います
使用前 使用後って感じですwink
亮ちゃんの一気飲みが見事でしたwine



ピンクを着る男子が増えているって朝のWSでも言ってましたが
ここにもピンクを着てるイケメンを発見eye
亮ちゃんなんてパンツがピンクだしwobbly



福井2日目

慶一郎がモニターでファンに向けてメッセージを流したって
この映像だったんだsign02
DVDに収録してくれてありがとう~note
この文字は慶一郎の直筆sign02可愛い字だねっhappy02





真駒内

マッスーが悪戯した慶一郎のサインボールfullmoon
「け」に毛が生えてて微妙っすsweat02
ボールをキャッチした時の慶一郎のリアクションに萌え~heart04


「衝撃の瞬間」ってsign02
シゲが階段から落ちるのかと思いきや・・・やっちゃったimpact
恒例の風呂シーンspa
回を重ねる毎に厳戒態勢に・・・厳しくなりましたねっcoldsweats01
ネバエン魂で亮ちゃんがタオル一枚で隠してた映像が懐かしいbleah



大分でも慶一郎のサインボールに悪戯するマッスーsign03
慶一郎ってホントに怒らないんだねっcoldsweats01
だから私が代わって「いい加減にしなっpunch



広島

Love Addictionで振りをジュニアに指導する慶一郎が意外で
真剣な表情に激萌えheart01
独りの仕事だと負けず嫌いの性格が顔を出すんだよねっgood



熊本

地元だけど映像が少なくって残念weepsweat01sweat01
あっ、最後のWアンコールではシャワーを浴びようとしてた
亮ちゃんと慶一郎はこんな感じだったよねっhappy02


名古屋

X‘mas Partyのプレゼント交換で
マッスーのプレゼントだって判った途端に不安になる慶一郎が激可愛lovely
五本指の靴下に「わ”-っ」「あ”っ」「いらないこんなに」と
小っちゃな声で本心を吐露
本当に要らなさそうで・・・笑えたsmile
智久のリアクションもSAIKOU↑


ダーツをしてた時に亮ちゃんが隣の部屋の扉の所に居たのが
気になって~note気になって~noteしかたない
Mちゃんの独り言でした






そこに誰か居るのsign02ってなcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年11月 4日 (水)

NANDE???

「いいとも」




∞の大倉くんがテレフォンショッキングに出てて
4日発売のNEWシングルの宣伝をしていましたpaper


で、

4日発売といやぁぁNEWSのDVDだって同じ事sign03
宣伝を兼ねジャニーズ繋がりでNEWSメンを呼ぶでしょっsign02
って期待してたけどheart01
残念ながら水川あさみちゃんに持っていかれちゃいましたcoldsweats01
明日はドラマ共演繋がりで亮ちゃんでも呼んでくれないかなっpaper


亮ちゃんといえば今日の大倉くんの100分の1の挑戦が
「今日はうちのメンバー錦戸の誕生日なんですけど・・・
今日が誕生日の人sign02」ってお題だったんだけど
「うちのメンバー」って紹介されてるのが・・・
当たり前だけど複雑でしたshock





で、

DVDを語るのは小休止しちゃおっかなぁーーーって思ったけど
今日はツアードキュメンタリーを語っちゃいますpaper
Disc3がお気に入りhappy02


慶一郎のリハーサル衣装ダサくねぇsign02coldsweats01
時々智久が上着を拝借してるよねっsign02
衣装合わせをする手越が「ダメでしょsign02」ってカメラ目線で訴えるのに
「うん」って応えちゃうのは私だけじゃぁない筈sign03wink


選曲を話し合うNEWSメンnote
「SNOW EXPRESS」がファンのお気に入りの曲だって
知らないの・・・・sign02ダメじゃんシゲsign03
智久はよく乙女心判ってるよねっgood
慶一郎は「全部やろうsign01」って人だから
打ち合わせで言葉発してないんですけど(笑)




仙台楽屋

「山下智久自分を信じるタイプです」から始まる
ネクタイを結ぶシゲを弄った小芝居
「お父さん今日は何時に帰ってくるのsign02」の智久の声と
「よかった~今日お父さん帰って来ないってsign03」の慶一郎の声
似てないっすかsign02可愛いったらlovely
ドアに引っ掛かる「マタドール遊び」はまだまだ健在happy02



楽屋イタズラ大作戦

第一被害者・小山慶一郎さん(当時24歳)って文字が笑えるhappy02
ガムテープが手に巻き付き翻弄される慶一郎に激萌えーーーっheart02heart02
「あ”っ」って第二犠牲者の智久は力尽くで
ブーツをガムテープから取り戻す所が笑えちゃうlovely


今、10月25日の仙台sign03
1月12日の京セラドームまでは遠いsweat01sweat01って事で
今日はこの辺でって弱気なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年11月 3日 (火)

PV

昨日は感嘆詞でエントリーしちゃったからcoldsweats01今日は言葉にしてsmile





雨に濡れた歩道 足の運びで慶一郎だって判るからlovely


白いシャツを肌蹴け悶絶する慶一郎にハートheart02ズッキューン
いきなり乳首って・・・・wobbly監督さんGoodJobgood
爪を噛む慶一郎に一発KOpunchのっけから怒涛の攻撃punchpunchpunch
肩の肌の色もリアル感を高めます
見えそうで見えない下半身にムラムラムラリスト~note
この下半身に目が行く私って変態かもsign02(笑)



で、

エレベーターの横顔のショットがカッコいいっすgood
エスカレータで女の子とすれ違うショットは私的にはNGcoldsweats01
私って左側からの慶一郎の顔が好きかもlovely



女の子を抱きしめる前の白いシャツのシーン
ここで慶一郎果てちゃったsign03ってかsign02(爆)
ってr-mark発言連発smile



メイキングmovie


洗いざらしの髪と肌蹴た胸元heart01
慶一郎も挑発しちゃうよねっheart02
セッティング待ちでハンディカメラで自分を映す慶一郎は
映像で魅せるエロさとは真逆でナチュラルで可愛いっすhappy02happy02
でもちょっとエロいheart01
「やる~小山~paper」「小山やる~paper」とか・・・言う事も
いちいち可愛い~~~っhappy02



「近いでしゅか」・・・・ってアップの慶一郎sign03
食べちゃいたいです(爆)
慶一郎ってちょっと舌っ足らずsign02
「近いですか」が「近いでしゅか」に聞こえるけどsign02
って思いつつ全てが愛おしい中毒患者のMちゃんでしたlovely




マッスーPV

黄色の全身タイツ姿GoodJobマッスーgood
幼稚園での子供相手のマッスーらしいPVでホッコリhappy02
撮影前にとんこつラーメンを食べるマッスーは流石ですpig



シゲPV

メンバーがカッコいい系でくるだろうからって読みで
ドラマ仕立てのPVを作ったってsign03やっぱ頭いいよねっpaper
女子高生もイケてたけど、ちょいとキモイかもwink
ホストが一番様になってたかなっsign02
メイク濃すぎたけどねっsmile



手越PV

予想を裏切らないPVでした
(すいませんが「センキュー」はカットで・・・)の声sign03
GoodJobgood



亮ちゃんPV

タイトルは「シンプル」まんまですpaperツンデレ炸裂impact




智久PV

ダンサーさんとの共演でダンスに気合が感じられましたgood
刺激受けたでしょうねっ
時間が足り無かったのかsign02
ちょっと物足りない感は否めないかなっcoldsweats01



皆さんの感想はsign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

中毒

ふうぅぅぅっheart01







うふふふっっっheart02






きゃはっっっheart04






いやっっっっheart01






あははっっっheart04







shineshine慶一郎shineshine






かっこいいーーーーーっheart01heart01heart01






最大限のエロイ夢ってsign02sign02sign02





妄想しちゃぅぅぅっっってhappy02happy02





壊れちゃってま~~すheart01heart01heart01





セルフプロデュースの「Love Addiction」のPV
これタバイですhappy02happy02happy02
メイキングシーンの慶一郎sign03sign03
本当に中毒になっちゃいますr-markr-marksecretsecret




あははっっっっlovelylovely
ダイアモンド魂DVDをフラゲして
「銀ラプ」と「Love Addiction」しか観ていない
Mちゃんの独り言でした



今夜は眠れない(笑)




PS、亮ちゃんsign0325歳のshineお誕生日おめでとうshine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

復活~!

復活~sign03







といっても・・・・・
NEWS復活~paperでもないしwink
私がブログを休んでたわけでもないしsmile





じゃぁ何が復活したのかsign02





慶一郎のお気に入りだったshineネックレスshine
慶一郎の首に約1年振りにぶら下がっていたっていうscissors
マリンメッセ魂の後に失くしたっていってた
あのキムタクとオソロのshineネックレスshine



当時はメーカーにも在庫切れっていってたけど
また手に入れることが出来たんだねっgood
お気に入りっていってるだけあって
やっぱそのネックレスが1番お似合いで
私もお気に入りですlovely





で、

新生黒髪慶一郎だけど
TV誌とかでの事前リハビリの甲斐あってかsign02
最小限のSHOCKshockで食い止めることが出来ました(←大袈裟bleah
ってか実際映像でみる慶一郎の髪は全然黒髪じゃぁないし
都並浩太の黒髪とはダンチで構へんpaper構へんpaper
って思ったMちゃんの独り言でした








昨日の日刊スポーツに「走魂」の記事が載っていたそうで
今日の日テレでリベンジなるかsign02ってなpaper


で、明日はshineダイアモンドshinecdのフラゲ日scissors忙しいーーっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年11月 1日 (日)

11月

少クラ









智久がnote「Loveless」を披露したって情報をキャッチしてから
首を長ーーーーーーーくして、この日を待っていたのに
8日の登場だなんてshock






で、

18日発売日の前の13日に
当然出演するであろうと思っていたMステには
まさかの嵐の登場sign03・・・ってwobbly
なんせ関ジャニに嵐に智久sign03でその後には仁って





Now on saleのラッシュ===dash




智久はソロ魂note直前の20日のMステに
初登場shine1位shineを引っさげての登場ってかsign02
「You~インパクト大だよgood」ってMちゃんの独り言でしたwink




今夜のCDTVにダイアモンド魂cdのCMが流れるかもsign02
って情報を貰ったので・・・・
まだ拝んでいない貴女は騙されたと思って観てみて下さいwink





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »