« 絢爛 | トップページ | M誌・・・ »

2009年10月24日 (土)

唖然!!!

いよいよ





今夜からスタートだったんですねっcoldsweats01「0号室の客」
慶一郎の登場は来年だから
余裕ぶっ扱いてた私ですが・・・・




TV欄を観ても「0号室の客」の文字が見当たらないshockshock




まぁ、確かに私の地元の放送局は放送時間調整中sign01
ってなってたようだけどsweat01sweat01
何をDoー調整するのか教えて頂きたいものですannoyannoy
番組表を観ても大したものは放送してないと思うけれど
(一週遅れでも放送される気配もないしcoldsweats01




ここは・・・・


バーーーーーーーーンと「0号室の客」に枠を押さた方が
数字取れるんじゃぁねぇsign02ってなpaper





どうも関東地方だけの放送みたいで
地方住みのジャニ担さんの悲鳴shockが聞こえてきそうな
そんな夜のMちゃんの独り言でした



黒髪慶一郎って騒いでたけど(←私がwink
TV誌で観る慶一郎は全然茶髪だしscissors
ニートって役柄上???
気力のない不細工な顔の方が問題かもsign02って
(役作りで不細工だsign03ってことで話は落ち着いたけどwink
思ったMちゃんの独り言Part2でしたwink



このままシゲと結ばれて下さいbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 絢爛 | トップページ | M誌・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちわ~♪
今日からなんですね~!もちろんうちも見れません・・・(><)関西って、やたら地域番組に力入れてる気がしてなりませんよ!!(笑)
ほんと、このテレビにおける地域格差、なんとかしてほしいですよね~~!!百歩譲ってせめて遅らせてでも放送してほしいですよね~~!!
毎回このもやもやな気持ちにもいい加減疲れてきましたよ(笑)
0号室の黒髪慶ちゃん、イケメン医者のシゲ、めちゃめちゃ見たかったです~~~bearing
LTLの黒髪慶ちゃん、私結構好きでした(^^)

投稿: ゆず | 2009年10月24日 (土) 09時03分

えーーっ、「0号室」って全国放送じゃなかったの?
私も今日からだってすっかり忘れてたけどcoldsweats01

慶ちゃんとシゲのラブラブっぷりには、当てられっぱなしだわhappy02
でも二人でいちゃいちゃしていてくれれば安心だよねwink

投稿: れんげ | 2009年10月24日 (土) 17時23分

ミホさ~んthink

お久しぶりでございますsmilesmilesmile

『0号室の客』
ジャニーズ勢揃いのドラマなのに関東地方だけってsweat01
絶対おかしいよねdespair

智久のソロコンといい今回のドラマといい
需要と供給のバランスってものをよ~く考えていただきたいものだわpout
地方にも平等に目を向けてくれ~~ってねsign03

投稿: N美 | 2009年10月24日 (土) 18時10分

ミホさん、
昨日は期待してたのに、つまんなかったですねdowndown
全国区でジャニファンいると思うんですけどねぇweep
ところで、放送局の方は如何でしたかsign02

それにしても、コヤシゲはいいですねぇnote
とってもホッコリしますhappy01
公開録音、期待できそうですねaquarius

投稿: チョコビママ | 2009年10月24日 (土) 21時02分

チヒロさん、
米村君の事、教え頂いてありがとうございますconfident
先日は、後藤君のことも教えて頂いたばかりなのに有り難いですhappy01
パソコン来たからログインして見てみますねpc

ミホさん、
この場を貸して頂いてお礼を言わせて頂きありがとうございますconfident

投稿: チョコビママ | 2009年10月24日 (土) 21時17分

私も昨日からずっと新聞をくまなく探し‥テレビ局のホムペを探ししたけど‥うちの地域もダメでしたぁ‥weepweepweepそりゃあ田舎は承知だけど‥新ドラマ集合のやつにも出ず、放送も関東だけなんて酷すぎますsign03ファンは全国にいるのにぃ~関東のファン人口の何倍もいるのに~sign03何としてでも観たいよぉ~sweat01ちょっと駄々っ子過ぎましたね‥downdown遅れてもいいから抗議殺到で放送してほしいですねsmile

投稿: むつみ | 2009年10月24日 (土) 21時28分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


こやまちわ~paper

関西でも観れないってwobbly本当に関東だけの放送なんだねっcoldsweats01
ここの格差問題も根強いよねっcrying
本当一週遅れでも放送して欲しいものですbearing

LTL都並浩太は好きだけど
黒髪小山慶一郎はNGなんですsmile

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


「0号室の客」昨日からだったのよっcoldsweats01関東地方だけねっweep

本当、いっその事コヤシゲで結婚しちゃってsign03ってねっsmile


♪お返事~~


shine相方N美様!お久智久~~smile


本当に日本全国にジャニファンが何万人生息してると思ってんだかannoyannoy
最優先で全国ネットで流すべきじゃぁねぇannoyannoyってなpaper

次回の智久ソロ魂は九州でっsign03てな(笑)

投稿: ミホ | 2009年10月24日 (土) 22時09分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


本当に「0号室」の慶一郎の出演を知りテンションupだったのに
全国放送じゃぁないsign03って事でテンションダダ滑りでしょdown

土曜日だったから、地元局にはまだ問い合わせていませんcoldsweats01

「メン愛」いっその事コヤシゲで結婚しちゃって欲しいですwink


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


むつみさんの所もダメだったんですか???weep
この格差何とかして欲しいですよねっsad
本当にローカル一揆を起こさないといけないんでしょうねっbearing
とりあえず地元局に確認する事からでしょうかgood

投稿: ミホ | 2009年10月24日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絢爛 | トップページ | M誌・・・ »