« ラプソディ~♪ | トップページ | 3回!!! »

2009年10月27日 (火)

・・・

「KちゃんNEWS」






公開収録の当選phonetoが直接あったそうです












当選した方は当然のように若いお嬢さんばっかだったそうでcoldsweats01
まぁ、当然ちゃぁ当然なんだけど18歳から22歳までって・・・・wobbly
対象年齢幅狭すぎじゃぁねぇsign02ってなshock





で、「メン愛」は連載shineshineshine祝500回shineshineshine




慶ちゃん、いつもありがとうーーーーーーっheart04
毎週月曜日と金曜日が楽しみですhappy02
いっそのこと毎日更新しちゃっても、かまへんかまんへんpaper



500回を記念して
『オールメン愛』で慶ちゃんに質問募集ってあるけど
悩むーーーーーーーーーっwobblyこの手のもの苦手ですcoldsweats01
受付が11月2日までってててて!!!!!!!
ラジオの公開収録日と同じじゃんsign03
ラジオの収録ネタに使っちゃおうってかかかかsign02




質問送るのに年齢制限はないだろうからsmile
悩みに悩んで珠玉の質問送っちゃぉって
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ラプソディ~♪ | トップページ | 3回!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

KちゃんNEWSの公開録音対象年齢幅何でそんな狭いのぉ~sign02ミホさんから聞いてメッチャびっくりしましたsign03慶ちゃんらのストライクゾーンsign02何か結果で知らされるより応募の時に言ってほしいよね大学生対象ところでメン愛500回なんてすごいですね私は何回から読み始めたかなぁ‥とちょっと考えてみたりdelicious質問慶ちゃんに送りたいsign01と思いながらも何を聞いたら良いか頭真っ白で私もドギマギ中‥sweat01ミホさんは文章力上手だから聞きたいことうまくまとめて伝わりそうだからぜひぜひ送っちゃいなよwinkshine

投稿: むつみ | 2009年10月27日 (火) 12時40分

こんにちは、ミホさんsun
今日、お休み貰って乳癌検診の結果を聞きに行きました。ドキドキしましたが、結果は良性だったから安心しました。

私は、newsのDVDで見たいのは、「銀ラプ」は絶対にはずせませんが、同じくらい待っていたのは、「バンビーナ」ですhappy02
あんなに色っぽいの歌えるんだってヤバ過ぎで待ち遠しいですheart01

KちゃんNEWS、この機会に私も気になってることメールしてみます。今回は勇気だしますねflair
でも、公開録音は応募してたほうがはずれて悲しい思いしたかも……若くないから……(つд⊂)エーン

YOUTUBU今日見てみましたpc
楽しくなりました。早くに接続すればよかったですweep
慶ちゃんのかっこいいのがあったら、また教えてくださいねlovely


投稿: チョコビママ | 2009年10月27日 (火) 14時16分

ミホさん、こんばんはpaper

「KちゃんNEWS」の公開収録、当選のphonetoがきた人が羨ましいbearing
やっぱり対象年齢、若いですねsweat01わかっていても、何だかショックですcoldsweats01

「メン愛」も祝500回shine私も月・金がとっても楽しみですheart01ミホさんを見習って、慶ちゃんも毎日更新してくれないかなぁbleah

あと少しで、ダイヤモンド魂のcd発売になりますねheart04
私も「銀ラプ」が一番に観たいかな。本当に大好きだから、何度も観ちゃうかもlovely
先日tvを購入しましたup今までより大きい画面で慶ちゃんを観れるので、ワクワクしちゃってまーすhappy02

投稿: とんとん | 2009年10月27日 (火) 21時58分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


当選者には高校生もいたみたいですよっpaper
上限も30代にして欲しいものですcoldsweats01
「メン愛」私も何時頃から読み始めているんだろうsign02
携帯の画面メモって保存に限界あるから・・・coldsweats01
記憶が薄れちゃってますweep

慶一郎への質問!!!いざsign03ってなると
何をsign02訊いたらいいのか真っ白ですwobbly

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


乳がん検診ですか???
私も先日無料の検診を受けて来ましたgood
結果が判るまではheart01ですねっcoldsweats01
結果が良性で何よりですgood

「バンビーナ」って慶一郎の歌のパートが無かったようなcoldsweats01
私の記憶が確かなら・・・
前奏で慶一郎を取り巻いて踊っていた所が超Sexyでしたねっlovely

YOUTUBE時間を忘れちゃうでしょsign02wink

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


当選者の対象年齢!!!
若いと判ってはいても結果を知ると複雑ですよねっcoldsweats01
かといって年齢制限されるのも嫌だしsad(笑)
「メン愛」短くってもいいから毎日更新して欲しいよねっhappy02
大きい画面で「銀ラプ」超楽しみですねっ~~heart02heart02

投稿: ミホ | 2009年10月27日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラプソディ~♪ | トップページ | 3回!!! »