« 麗人 | トップページ | 唖然!!! »

2009年10月23日 (金)

絢爛

智久は




やはりshine麗しかったshineです
CM全体のイメージが赤sign03って感じ
一瞬だったけれど衣装もバックも赤い印象が残るCMでした
智久はshine豪華絢爛shineって感じでやはりお美しいのですが
お顔がちょっと痩けてたのが心配ですsweat01sweat01
ドラマとかの撮影が重なって大変だったのかなっwobbly




おっとcoldsweats01



やっとレコメンが聴けるよっcoldsweats01(←ローカル)
智久の「Loveless」早く流してーーーーっsmile
NANDE×2亮ちゃんがゲストでキーワードがやまぴぃsign02





で、


・・・初オンエアーですねっpaperって!!!
キターーーーーーーーーッheart04heart04
智久の「Loveless」が流れ始めた途端に
アチャラ語が乱入MAXtyphoontyphoon



やめてーーーーっsweat01sweat01


聴こえないーーーっsweat02sweat02




ピアノの音がメインで智久のキィ高めで
絞って歌ってる声が切な系だよねっweep
この歌声に智久のshineビジュshineが付いてくるから相当タバイよねっlovely


「少クラ」が待ち遠しいかもhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 麗人 | トップページ | 唖然!!! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさんに言われてハッとしましたsign03私ってかわいい系慶ちゃんが好きsign02ってshineそうなのかも~今まで気付かなかった新たな発見でしたdelicious
とんとんさんへ
小さい子がいる中働いてるなんて尊敬ですshine私も下の子が来年度保育園入ったら探そうと思ってはいるけど‥時間とか良い条件であるのかなぁ‥とドキドキ‥shine仕事して家事やって育児してってスゴイですsign03尊敬sign03頑張ってくださいねwink私もコンサートやDVD心置きなくいけるように来年がんばろうっとscissors
ちひろさんへ
私もコメ見てからホムペ勝手に見ましたshineかわいかったです若いっていいですねdelicious

投稿: むつみ | 2009年10月23日 (金) 13時09分

ミホさん、レコメンでLoveLessしっかり聞きたかったですよね〜〜aquarius
アチャラ語impactimpact
わかりますよ〜〜〜〜happy02
呼んでもないのにアチャラ語が…邪魔しますよねpoutpout

ミホさんsign03
『0号室…』うちは映らな〜〜〜〜いtvcrying
見れないよぉ〜〜〜crying
悲しすぎますweepweepweep
再放送あればいいんですけど………weep

ところで、今日パソコン来ますhappy01
使えるようになったら、パソコンからコメントさせていただきますねpc

投稿: チョコビママ | 2009年10月23日 (金) 13時26分

私Loveless聞き忘れちゃいましたdowncoldsweats02
レコメンはしっかり聞いてたのに…。YouTubeさんにお世話になろうと思いますsign03
今日から0号室の客ですねheart04楽しみですheart01私的に慶ちゃんを早く見たいですsign03

投稿: ゆうな | 2009年10月23日 (金) 16時20分

山Pのちゃんと聞けましたよぉwinknote
亮ちゃんゲストだったんで、録音もしましたっ!!
めっちゃ、良い曲でしたぁconfidentshineフルで、早く聴きたいですっgood
栄斗のカップリングも流れたので良かったですnote

むつみさんへ☆
来て下さってありがとうございますcat
凄い嬉しいですよっsign03

チョコビママさんへ☆
以前の米さんのことなんですが、
米さん、Jrを辞めて、今pcでブログをしてますよ
sign01普通に、名前で検索したら見れると思いますflair

投稿: チヒロ | 2009年10月23日 (金) 21時23分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


でしょでしょ、むつみさんの好きな慶一郎のパートは
可愛く優しい声の慶一郎ですよねっhappy01

♪お返事~~

shineチョコビママさ~ん!


九州ってラジオの電波状況悪いですよねっcoldsweats01
「Loveless」聴き辛いったらsad

私の所でも「0号室の客」放送が無いみたいですcoldsweats01
直接TV局に確認しようと思っていますsmile


♪お返事~~


shineゆうなさ~ん!


レコメンを聴いてて「Loveless」を忘れるなんてwobbly
「0号室の客」は関東だけの放送みたいですsweat01
放送あるんですねっsign02
羨ましいcoldsweats01

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


チヒロさんの所では電波情報いいんだsign02羨ましいhappy02
で「0号室の客」は関東だけの放送みたいだよっcoldsweats01

チョコビママさんが気になってるのは
バイオリンのコの方だったような???coldsweats01

投稿: ミホ | 2009年10月23日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗人 | トップページ | 唖然!!! »