« 今更・・・Part? | トップページ | 大丈夫??? »

2009年10月10日 (土)

祝!

やっほーいnote






って「メン愛」


「KちゃんNEWS」での『公開収録』
自らの提案企画の実現で慶一郎のテンションはupup
先日のラジオでこの公開収録の話を聞いた時
咄嗟に自分が地方住みで参加出来ない悔しさばかりを愚痴っちゃってcoldsweats01
慶担さんのお友達は慶一郎のお仕事の幅が広がって良かったgood
って喜んでいらして・・・・
その言葉を聞いた時に自分の事ばかりを考えてた自分を反省down
(小さい女だよっcoldsweats01





で、

今日の「メン愛」を読んで更に反省coldsweats01






慶一郎がスタッフさんにお願いし続けた結果叶った企画sign01
一緒に喜ばないでDoするhappy01



ラジオを収録してる場所にファンを入れるって事は何人位の規模sign02
去年の東京ドームシティのshineイルミネーションshineの点灯式が
1000人だったそうだけど
智久の横アリが1万5千人×5公演でのべ7万5千人を収容sign03
ラジオの公開収録だとせいぜい200人位の収容人数sign02
ってことは・・・・




ある意味




智久ソロ魂note




より




激戦なんじゃねぇsign02







って勝手なことを思ったMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更・・・Part? | トップページ | 大丈夫??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
今日もお邪魔しま〜すsign03

私は、NEWS結成すぐくらいから慶ちゃんファンになって、何かと見たりしてましたが、超超はまり込んだのは、去年のNEWS魂からですkaraoke
今では、慶ちゃんの細マッチョが…ヨダレ物ですlovely
今日はうれしくて以前のカキコミも読ませて頂きましたhappy01
いろいろと気になったのもあって……heart01heart01heart01
また教えてくださいねhappy01

投稿: チョコビママ | 2009年10月10日 (土) 15時39分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper


NEWS結成当時からの慶一郎をご存じなんて・・・
尊敬ですshine
私が詳しくNEWSを知ったのは「野ブタ」彰に嵌ってからですからcoldsweats01
で、今ドップリ慶一郎に嵌っていますがこの転換期が自分でも謎でしてwobbly
で、チョコビママさんは、去年のNEWS魂で慶一郎に超超嵌ったってsign02
一体何があったのでしょうか???wink

投稿: ミホ | 2009年10月11日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・・Part? | トップページ | 大丈夫??? »