« 恒例・・・ | トップページ | 爆 »

2009年10月 5日 (月)

ホッ・・・

慶一郎が髪切ったって「メン愛」で読んでから
やっとやっとの・・・・「少クラ」




永かったsweat01sweat01





オープニングからの慶一郎の登場に
キャーーーーッupupってテンションはMAXheart01heart01





慶一郎かっこいい~~heart04heart04





24時間TVの頃から髪の毛の裾をUPしてた部分をカットした程度かsign02
って思ってたけれどトップの部分も短くなってていい感じですlovely
(ここまで短めって久しぶり)
ヘァータレントとしては期待を裏切らない男だけれどwink
ホント慶一郎って顔が細長いよねっhappy02
縦が横の倍くらいあるんじゃねぇ(←今更sign02





収録が24時間TVの放送後だったのか???
「最後は小山くんの愛で締めてもらいましょうか?」って
中丸くんの振りGoodJobgood
「僕の愛で!」って慶一郎も24時間TVを通して
色んな愛を知った!・・・って自信に溢れてる感じですhappy02




強くなったねっhappy01





「愛」って言葉の手話を披露して
次の曲振りを照れながら手話でしてた慶一郎に激萌え~~~heart01heart01
のMちゃんの独り言でした






今日は運命の5日だねっ激戦死闘は必至danger



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 恒例・・・ | トップページ | 爆 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたshine短くなった慶ちゃんを私が目にするのはまだ先になるだろうけどすごく楽しみ&ドキドキしながら待ちますdelicious慶ちゃんホント手話にはまってるねshineずっとしたかったって言ってたけどきっかけは何だったのかなぁ‥

投稿: むつみ | 2009年10月 5日 (月) 05時24分

慶ちゃん、いい感じになってましたねぇheart01
切ってるのが、後ろだけだったんで、少し安心でしたっsmile
最後は、手話をしてくれてカッコよかったぁcatheart04

あっ!!慶ちゃんの愛用heart香水、今日探してみたら、あって写真が、慶ちゃんでしたっheart01友達に教えてもらったところと違う所に行ってみたんですflair
そして、元の値段から、980円になってたんでっ
買っちゃいましたhappy02note
テゴにゃんの愛用のも紹介されてましたっw笑

投稿: チヒロ | 2009年10月 5日 (月) 15時21分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


色々楽しみに・ドキheart01ドキして待ってて下さいwink

慶一郎が手話をずっと遣りたいって言ってたんですか???
本当!!!動機は何だったんでしょうねっsign02
気になりますねっthink

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎の髪、いい感じでしたねっlovely
手話も見れたし・・・good

慶一郎の香水が980円って・・・sign02
あのデカイボトルの奴がsign02
そりゃぁ買いsign03ですねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年10月 6日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例・・・ | トップページ | 爆 »