« 大丈夫??? | トップページ | テンション↓↓↓ »

2009年10月12日 (月)

キャハッ・・・

noteREAL DX




慶一郎がジュニアに乱入happy02
おまけに先頭でジュニアを従えてねっscissors
メインMCで当然ちゃぁ当然だけど・・・・smile







『少クラ』

エンディングにまさかの慶一郎の歌とダンスにテンションupup
慶一郎が踊る所久々に観た気が・・・・(早く新曲を・・・)
ちょっと必死感が漂っていた気もなくはないけどねっwobbly




だけどジュニアと比べても背は高いしgoodスタイルいいしscissors
赤のチェックのシャツは慶一郎のマストアイテム
shineNO1のshine輝きshineを放っています(欲目???(笑))
事務所入りたての頃に「踊れないのかよっ」って言われたってのを
思い出したけど・・・・それって誰sign02だったんだろう(笑)





『月刊こやまる』

仲間が今回のテーマだったから
KATーTUNを撮ってこいsign02ってことなんだろうけど・・・って思ったけど
中丸くんもメンバーに全然逢ってないんだってcoldsweats01





で、

「写真をピース以外で撮るポーズを教えて下さい」ってお葉書に
アゴの下に両手を添える神ゴッチポーズ(五関様発案)を
曲の前振りで決める慶一郎に激萌えーーーーっheart02heart02
Mちゃんの独り言でした






NEWSメン全員で逢うのは24時間TV以来って寂し過ぎるcrying
私は違う意味で切れてます(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大丈夫??? | トップページ | テンション↓↓↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

大丈夫…?
に、モタモタ、コメントしてましたcoldsweats01
こちらにもheart01heart01heart01

今日、少倶楽、みましたよ〜〜〜lovely
あのチェックシャツはよく見ますねt-shirt
エンディングはヤバイッlovely
ハードを何回もsign02何十回もsign02リピートして見ましたheart01
ヤバイlovely
ヤバイlovely
カッコ良すぎheart01heart01heart01

手も足も1番長いし、さりげなく、ダンスも上手になってましたねheart01heart01

今日は、見応えバッチリでしたheart01

投稿: チョコビママ | 2009年10月12日 (月) 00時43分

やっぱり、同担は同じこと思いますねっhappy02heart04
まったくミホさんと同じですよっ(笑)
ABC-Zの曲振りで、ごっちポーズした時に
テンション上がり(´∀`)σ)Д`*)heart01
エンディングでは、かなり最高でしたねっlovelyupあんなに、がっつりダンスしてるのは、久々見ましたねぇcat
少しでしたけど・・・リピが止まりませんpig
次の新曲では、NEWSで沢山踊る曲が良いですよねっc(>ω<)ゞ

投稿: チヒロ | 2009年10月12日 (月) 20時23分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「少クラ」

REAL DX♪激ヤバでしたねっlovely
一瞬でしたが何度リピったことかhappy02
ダンスも超上手くなってたしgood
赤のチェックのシャツは似合ってるしshine
カッコ良すぎでしたheart02heart02

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


同じ事を思ったってsign02流石・・・good慶担heart01

ごっちポーズで一瞬だけシャッター音とズレたところも激萌えlovely
REAL DX♪本当にガッツリ踊ってるのは久々だしhappy02
踊りも超上手くなってるし・・・goodなんせ超ーーーカッコ良しlovely

投稿: ミホ | 2009年10月12日 (月) 22時38分

みほさん、
こんばんはnight

もうすぐKちゃんNEWSで 慶ちゃんの声聞けますねmusic
楽しみ〜〜heart01

みほさんは復活魂参戦したんですねhappy01
私は仕事の都合で行けなかったから、DIAMOND魂からでしたsweat01
ムラリスト、まだ生で見たことありませんweep
うらまやしいheart01
私も見たかったですlovely

投稿: チョコビママ | 2009年10月12日 (月) 22時59分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ムラリストはダイアモンド魂ですよねっcoldsweats01
あれって東京ドームと京セラドームだけでしたよねっsign02
私が地方住みだから全然無縁ですcoldsweats01
コンサートは運良く休止前魂から参戦していますgood

投稿: ミホ | 2009年10月13日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫??? | トップページ | テンション↓↓↓ »