« ジーーーン | トップページ | 今更・・・Part? »

2009年10月 8日 (木)

NEWSmile

7日更新の「NEWSmile」




ちょうど慶一郎の更新でしたgood







DVD特典のMUSIC CLIPの撮影に付いて語ってたけど
俺は『Love Addiction』の俺の文字に激萌えheart01heart01
やっぱ俺だよねっ




sign03





普段TVとかでは僕発言が多いから
映像付きで俺発言をゾヒhappy02




最後に映像に残し次に新しい曲に進めたらなと思いましてhappy01noteってsign03
新曲にチャレンジ宣言sign02





Love Addiction恋に狂ってる感じsign02
慶一郎の苦しさと迷いとエロさとかが映像で観られるなんてhappy02
もしかしてもしかして物の見事に脱いじゃってるとかsign02lovely




超ーーーーーーupup





楽しみーーーーっheart01heart01





ってエロさって言葉に過剰に反応する
オバファンMちゃんの独り言でした






肌蹴たシャツの下にタンクトップはNGだからねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーーーン | トップページ | 今更・・・Part? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント


俺って珍しいんですねっsign03sign03sign03

私はソロ曲で慶ちゃんの LoveAdditionダイスキなんですsign03sign03heart
めっちゃいい曲ですよねnote よく歌います(笑) 歌詞がよくてたまりませんscissors

手越くんは愛なんてですが どういうふうに仕上がったんでしょうかねsmilesign05

では今から学校いってきますshine

投稿: WS | 2009年10月 8日 (木) 07時01分

ミホさんこんばちわ~!
今日は台風で、昼から出勤です(^^)
特典のメンバーのPV、めちゃめちゃ楽しみですよね~~♪なんて粋なこと考えてくれたんだ!!って、待った甲斐があったもんですね♪
慶ちゃんのPV、楽しみですね~!少クラで見た、斬新な背中ざっくりのベストも出来たら避けていただきたいです(笑)
他のメンバーのも楽しみですよね♪
で、ソロコン、結局とりあえず申し込むだけ申し込みました!!あとは必死にもがくだけです(笑)

投稿: ゆず | 2009年10月 8日 (木) 11時50分

はじめましてwink
NEWSの大大大ファンです♡
小山の慶ちゃんファンとお察ししました!
私も慶ちゃん大好きですが、私の友達がめっちゃファンなんです♡

で、一緒に慶ちゃんを語りたいと言ってるのでどなたか探してました!
なんだかピッタリな気が(勝手にすみませんcoldsweats01
して、コメント入れさせていただいてます!
その友達が今のところ携帯でしか見れないので、わたしがコメント入れさせていただいてるんですが、
このブログは携帯で拝見できるんでしょうか!?

ぜひぜひお話させてください!!お願いします(≧∇≦)

投稿: これぴぃ | 2009年10月 8日 (木) 18時59分

慶ちゃんの『俺』には・・・キュンheart02ですねぇ~catup
あたしも読んで・・・おっ!って思いましたもんっw笑
楽しみですねぇ(*´д`*)ハァハァ

あっ!香水・・・あのデカボトルのが、1000円以下でしたぁsign03びっくりでしたっ笑
実際付けてみて・・・(ひざ掛けに)笑
あの匂いは、嫌いじゃない香りですshine
だから、あぁ~なんか慶ちゃんに合いそうな香水だなぁ~heart04って・・・・そのまま妄想です(・∀・)ニヤニヤ←

投稿: チヒロ | 2009年10月 8日 (木) 22時49分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


普段テレビだと自分の事は「僕」呼びだから・・・
「俺」って言葉に激しく反応しちゃったwink
「Love Addiction」noteラップ部分がSexyだよねっlovely

手越の「愛なんて」は充分成り切って
Sexyに仕上がってるだろうねっhappy02


♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


こやまちわ~paper

本当Music clip楽しみですよねっlovely
マッスーはスーパーマンに扮したらしいねっpig
慶一郎の斬新なベスト姿sign01私は好きだけど(笑)

智久のソロ魂ジタバタして下さいwink

投稿: ミホ | 2009年10月 8日 (木) 23時32分

♪お返事~~


shineこれぴぃさん!&お友達!


はじめましてhappy01コメントありがとうございますpaper

ジワジワと増殖中の慶一郎heart01担さんsign01嬉しいですhappy02
相性もピッタリってsign02(笑)

私のブログを携帯で見るにはインターネットにURLを入力して頂くとご覧になれるかとsign02
http://tomohisa-yamap.cocolog-nifty.com/blog/です
最初は智久に惹かれてブログを始めたのでURLが智久になっていますcoldsweats01


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「俺」にはキュンheart01ってきたよねっhappy02
あの一言で激萌え~~~heart02

私はSC内の雑貨屋さんを通る度に
慶一郎のフレグランスを拝借しています(サンプルを(笑))
これって慶一郎の香りなんだなぁ~~誘惑されたい!!ってねっ(妄想)

投稿: ミホ | 2009年10月 8日 (木) 23時54分

ありがとうございまーーーーーーーっす!!!

早速友達に教えさせていただきますheart04

実はわたしは山Pファンなんですcoldsweats01

でも次に好きなのは慶ちゃんですwink

またお邪魔させていただきますねーーーー!!

投稿: これぴぃ | 2009年10月 9日 (金) 17時31分

♪お返事~~


shineこれぴぃさ~ん!


これぴぃさんは智久のファンsign02
私も慶一郎の前は智久heart01でしたwink
私の相方は智久担なので・・・
これぴぃさんとお智達との関係と同じですねっhappy02
お智達ともどもまた遊びに来て下さいねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年10月 9日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーーーン | トップページ | 今更・・・Part? »