« ・・・ | トップページ | 第一歩・・・ »

2009年10月28日 (水)

3回!!!

サヨナラなんて~~終わりだなんて~~note





って智久の柔らかな歌声に乗って流れてきた





セントラルパークの美しい風景









ニューヨークの景色に溶け込んだshine麗しいshineビジュアル











そぐわない「すげ~!」の言葉






『めざまし』で流れた智久のソロPVmovie
「すげ~!!」「すげ~!!!」って
智久が「すげ~」って連呼する度に画面の文字に
sign01マークを増やす念の入れようcoldsweats01



確かにニューヨークの景色とshine麗しいshine智久のビジュアルには
そぐわない「すげ~!」だったかもって・・・ちょっと苦笑いcoldsweats01
24歳の等身大の声だろうけど・・・
アンバランスな所も魅力だけど・・・
ゾヒ「すげ~」の無いPVを拝んでみたいものですwink
金髪女性と指を絡ませるシーンはちょっと衝撃だけど
・・・それでも美しいからgood



だけど智久がニューヨークが初だったなんて意外wobbly
慶一郎とシゲが先に行ってるから
刺激を受けてたのかなっwink
って思ったMちゃんの独り言でした





スワンソング、Loveless、銀ラプが頭の中でごっちゃごちゃhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 第一歩・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

私も実はキンキ
デビュー当時からファンなんですよheart01だからキンキ魂一回は行ってみたいなって思ってるんですsign03
ミホさんは魂サート行ってるんですよねshine
うらやましいheart04

昨日スワンソングを買ってiPodに入れて聞いてますnotesキンキの2人歌上手いし最高ですよねshine

投稿: ゆうな | 2009年10月28日 (水) 07時30分

ミホさ~んhappy02

智久ってよく「スゲェ~」を連発するよねcoldsweats01
びっくりした時も感激した時も…
智久なりの最大級の感嘆詞ってかsmile

ニット帽姿の智久~やっぱ今時の若者なんだなぁ…って、
あらためて年の差を感じたNちゃんの独り言でしたsmile

投稿: N美 | 2009年10月28日 (水) 20時25分

みほさぁ~~~~~んsign03sign03
BIGNEWSですよぉーーーーhappy02heart04番組決定しちゃったらしいですよぉshineshine
NEWSではなく・・・コヤシゲテゴマスでの番組だそうですheart01
『走魂』というタイトルだそうですflair
11月12日からSTARTらしいですsign03

山Pのソロ曲良いですよねぇconfident

投稿: チヒロ | 2009年10月28日 (水) 21時26分

チヒロさん本当ですかぁsign02番組決定shine早く観たいチヒロさんのコメント見てメッチャびっくりして→またまたジャニーズWebに戻ってみたけど何もなく‥weepdowndown全員じゃないという不思議な構成だけど楽しみだなぁdelicious

投稿: むつみ | 2009年10月28日 (水) 21時54分

ミホさん、こんばんはhappy01
朝一番のP様、やっぱ、カッコヨスで見とれちゃいますねheart01
そんな、P様のセクシーさがバンビーナには全開で、慶ちゃんと言わず、NEWS君みんなが素敵に見えちゃいますheart01
発売が近付けば近付くほど、ソワソワしちゃいますねcoldsweats01

チヒロさん、新番組のことビックリして、超うれしいですlovely
それと、チヒロさんのブログに遊びに行かせてもらったんですが、書き方よくわからなくて、変になっちゃったcoldsweats01
ごめんね……今度、カキコミの仕方教えてくださいweep

投稿: チョコビママ | 2009年10月28日 (水) 22時44分

♪お返事~~


shineゆうなさ~ん!


ゆうなさんがデビュー当時からKinkiのファンってsign02
ゆうなさんってお若いんでしょ
何歳からKinkiのファンをsign02wink

私はNEWS歴は4年目ですが・・・
Kinki歴は13年位でデビュー前から参戦していますpaper
Kinki魂MCが長いんで・・・覚悟が必要ですよっsmile

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


24歳の若者!!
「すげー!」は常套句sign02(←意味が違うかっ?coldsweats01
ちょっと景色とビジュにそぐわない言葉だったsign02ってなsweat01sweat01

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


らしいねっhappy02
私も相方と慶担のお友達から情報ゲットしましたpaper
問題は田舎でもオンエアーがあるかsign02って事sign03
まぁ、ローソンが協賛らしいから
期待しちゃってもいいかなっgoodってねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年10月28日 (水) 22時57分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


今日制作発表があったそうなので
明日の日テレを要チェックですねっhappy02
NEWS全員の冠番組じゃぁないけれど
最初の一歩という事でgood


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


朝一の智久!
朝から「いいもの」を魅せて頂きましたhappy02って感じでしたねっpaper
shine美しいですshine
チョコビママさんは「バンビーナ」がお気に入りsign02

投稿: ミホ | 2009年10月28日 (水) 23時07分

むつみさん♪
製作発表もあったらしいので、本当だと思いますflairでも・・・これまた・・・・
関東のみの放送だとかweepsweat01
だから、ヤー03!みたいな感じので、地方は
見れないないかもです(´;ω;`)ウウ・・・

チョコビママさん♪
嬉しいですよねぇ~clover
でも・・・見れない可能性が。。。
あっ!来てくれたんですかっ?
コメントの所は・・・色々ありますからねぇ^^;
えっと、絵文字などを使いたい場合は、ミホさんのブログみたいなのと一緒ですよ☆
あとは、画像認証を正確に打たないと出来ないですcoldsweats01


ミホさん!!
この場を借りて、長々とコメントすいません((・(ェ)・;))sweat01

投稿: チヒロ | 2009年10月28日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 第一歩・・・ »