« 第一歩・・・ | トップページ | キャァーーーッ »

2009年10月30日 (金)

トホホ・・・

午後7時からはフジ系で





8時には日テレ





10時にはTBSで冠番組の「ひみつの嵐ちゃん!」
って、どの局を映しても嵐の嵐typhoon




「走魂」狙いで張った朝のWSも嵐★チャレンジウィークとやらで
二宮くんは出てるし嵐ばっかcoldsweats01
本当に時代は嵐なんだsign03って今更痛感
24時間TVのメインパーソナリティが嘘のようwobbly
流れたのは東芝のnotepcの智久くらいかなっwink



やっぱ智久、亮ちゃんを欠いた地域限定の番組じゃぁ
「YOU~インパクト大だよっgood」って事にはならないんだろうなっcoldsweats01
まぁ『千里の道も一歩から』って事で
慶一郎、マッスー、シゲ、手越の4人に
日本全国を走りにrun走ってもらってrun
shineNEWSshineの名を世に知らしめて頂きたいものですpaper




あっ、自分達の顔と名前もじゃんじゃん売り込んじゃって下さいcoldsweats01





晴れて全国区になってゴールデンに進出するまで
待ってる自信はあるけれど・・・・scissors
お婆ちゃんになっちゃわないうちにお願いしますねっsmile
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 第一歩・・・ | トップページ | キャァーーーッ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント


Mさんsign03やっぱり“走魂”って、宮崎とかぢゃないですかね

しかも私はワイワイつけてないんですよねshock


見れないですかねdown絶対見たいのに

でもやっぱ亮ちゃん山Pいないってのはしっくりこないですね

あ、DVDのCMカッコイイですよねnote
まち通しすぎますlovely

投稿: WS | 2009年10月30日 (金) 06時00分

今日何気にいいとも観てたらまっすーゲストで出演sign03ビックリしましたぁWebに書いてあったっけ‥爆笑川柳を披露してイジられるまっすー可愛かったですsmile慶ちゃん日記にも書いてあって今日の日記なんだぁshineってリアルタイムな感じにホッコリしました今週は金曜のメン愛までが長かったぁ‥と感じたのは私だけ

投稿: むつみ | 2009年10月30日 (金) 21時41分

ミホさん、こんばんはnight
メン愛で、慶ちゃん、足が相当痛いって言ってましたね。テゴ、シゲ、マッスも一緒だろうってsign02
これって、走魂ですよねheart01
頑張ってる慶ちゃん見たいけど、こっちでは放送は無いみたいで悲しいです。
九州の田舎は損ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それと、「0号室の客」大分では11/19の3時~4時まで再放送があるみたいです。
熊本はどうですかsign02


投稿: チョコビママ | 2009年10月30日 (金) 22時40分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


「走魂」九州はおろか関西も・・・
多分放送があるのは関東地区だけでしょshock
6人揃ったNEWSの冠番組が待ち遠しいよねっcoldsweats01
DVDのCMカッコいいんだsign03
私はまだ、遭遇してないんですweep


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


マッスー出ていましたねっhappy01
私も全然知らなくって休憩室のTVに「いいとも」がついてて
突然マッスーが出て来てテンションupでガン見しちゃいましたhappy02
恋愛川柳まさかのビリだなんてbearing
ブン カ チャイ~!慶一郎も引用してましたねっhappy02

確かに今週は金曜日まで長かったかもcoldsweats01

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ブン カ チャイ~!
って昼間に「いいとも」にマッスーが出てたんです
突然だったからテンションupでしたhappy02
「メン愛」にも引用してあってホッコリhappy01

「走魂」頑張って走って全国区にして欲しいですねっpaper
「0号室」の再放送ですかsign02
大分であるならその次に廻って来るかもhappy02
TV誌で探してみますpaper

投稿: ミホ | 2009年10月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一歩・・・ | トップページ | キャァーーーッ »