« やっほーい↑ | トップページ | ホッ・・・ »

2009年10月 4日 (日)

恒例・・・

テレビっ子の私smile




TBSオールスター感謝祭が大好きhappy02






で・・・・今日も帰宅してからガン見eye
今回はジャニメンの出演者がいないから
目で楽しむ事が出来ないのが残念だけどdown





恒例のジャニーズ問題paper
2005年の年間NO1セールスcdの「青春アミーゴ」から
負け知らずは・・・・sign02って出題・・・coldsweats01




格闘家っすか・・・・sign02




正解はヒクソングレーシーって言われてもねぇ・・・
女子には解らないって・・・・shock
「世界に一つだけの花」のPVは答えられたけどねっgood
このオールスター感謝祭の問題が全問ジャニーズ関係だったら
上位にいけるんだけどねっscissorsって思ったMちゃんの独り言でした



今日はF1日本GPに少年倶楽部にイッテQに堂本兄弟って
目白押しhappy02髪切った慶一郎が楽しみですlovely
イッテQはSPだけど手越が舞台中でお祭男が観れなくって
・・・・・・・・・・残念down



ヘルメットおじさんもヘルメットから卒業しちゃったみたいだしbearing





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっほーい↑ | トップページ | ホッ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほーい↑ | トップページ | ホッ・・・ »