« ピンク | トップページ | やっほーい↑ »

2009年10月 2日 (金)

蹴・・・

ネタがないsweat01sweat01





しかたがないから余裕扱いて予約を忘れたあげく
血眼で捜したKinki youの初回限定盤のDVDでも語ろうかな・・・・wink
って思って開いたパソコンpc









で、


飛び込んで来たeye「山Pは頼りない?」って文字wobbly
あんだけマッチョの智久を捕まえて頼りないって・・・・shock
(まぁ彼女もそう言って一蹴するしかないんだろうけど)




寝言は寝て言って下さいcoldsweats01




って思ったMちゃんの独り言でした
Kinki youのDVDの感想はリクエストがあれば
後日お届けしますwink









「岸が大おならしてミエちゃんと別れちゃった。」
って難いぜ・・・wobbly慶一郎さんcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ピンク | トップページ | やっほーい↑ »

智久」カテゴリの記事

コメント

吾輩の慶ちゃんネタ最高でしたねheart04メッチャ大笑いしてしまったsmile賢い慶ちゃん発揮sign02と思いきや京都&兵庫が入ってないなんて‥downdownさすがですねlovely

投稿: むつみ | 2009年10月 2日 (金) 06時03分

また自分の名前がわからなくなった!!^^
慶ちゃんやっぱ大学行っただけあるなー!と素直に感心しました。地理なんて北海道と東北と関東と鹿児島しか自信ないし、しかもこの年までかかってだから^^Pちゃんの件、マスコミの手にひっかかってあやうくPちゃんの友人に憎しみこめるとこでした^^今後Pちゃんのこともどうせありもしない恋愛まで数に入れられて「恋多き」とか書くのが関の山ですよね、ブザビ初回が月9最低視聴率と書いたままフォロー無しだもん、あの稼業は信じるに値しませんよ。

投稿: るっこ | 2009年10月 2日 (金) 07時13分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


シゲに慶一郎の事を語らせるとshineNO1shineですねっhappy02
流石・・・シゲsign03

兵庫と京都が入っていない所が慶ちゃんらしくってgood

♪お返事~~


shineるっこさ~ん!


今日はひらがなですねっwink
るっこさんは関東からイッキに鹿児島に飛んじゃうなんてhappy02
慶一郎を超えちゃってませんhappy02

智久の件はマスコミの事なんて信じちゃいけないsign01って思いながらも
記事になっちゃってると遂々動揺しちゃってwobbly
思う壺ですねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年10月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク | トップページ | やっほーい↑ »