« 蹴・・・ | トップページ | 恒例・・・ »

2009年10月 3日 (土)

やっほーい↑

って・・・・happy02








どーーーーーーーーしてもやりたいsign03って
慶一郎自らのオネダリで実現した打ち上げ
「メン愛」の文字が嬉しさで躍って見えるよっhappy02




「24時間TV」からちょっと時間は経っていても
あの時の感動heart01感激を持って子供達と接せれる慶一郎・・・
きっと本当に素敵な出逢いだったんだって
「メン愛」読んでいてほっこり温かい気持ちになれましたhappy01





心のスクリーンには頑張った子供達と慶一郎の手影絵が
いつでも映し出せるけど・・・・happy02
今夜は手影絵を観ながら眠ろうっかなっnight





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 蹴・・・ | トップページ | 恒例・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントあの手影絵は良かったですよねぇ~weepweepweep思い出してもジーンとウルウルしちゃいます‥weepshine私はバカやから録画出来てなくあの日の感動が蕾が頭の記憶のみに頼ってるという悲しい現実も蘇る‥downdown

投稿: むつみ | 2009年10月 3日 (土) 04時24分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


メン愛の慶一郎嬉しそうでしたよねっ・・・happy02
読んでいてあの手影絵が蘇って来ましたheart01

メール送りましたが・・・届いてますかsign02

投稿: ミホ | 2009年10月 3日 (土) 22時42分

お久、智久です
慶ちゃんは ホントいい子ですよねえ ぴーもいい娘選んでほしい むかついちゃって…
いいNEWS続いた後だからこそ テンションアゲアゲだったのに 一気に下がったし

投稿: ひまわり | 2009年10月 3日 (土) 23時04分

♪お返事~~


shineひまわりさ~ん!


こやまちわ~~paperお久智久~~happy02

金曜のWSにも出ていたんですねっ例の娘・・・
その時の印象は確かに好印象ではなかったですねっsad

投稿: ミホ | 2009年10月 4日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴・・・ | トップページ | 恒例・・・ »