« 初??? | トップページ | NANDE×2? »

2009年10月20日 (火)

ホッ・・・?

「小山どーした???」









って中丸くんに言われるくらい
お洒落慶一郎が上下スエットってwobbly







黒髪だったろうし・・・・wobbly
中丸くんはよく慶一郎だって判ったよねっsmile





・・・・って事は「0号室の客」の放送を待たずして
次回の「少クラ」では黒髪慶一郎にお目にかかれるsign02
ってことだよねっhappy02




怖いwink




で、その「少クラ」に智久が新曲『Loveless』を引っさげての登場scissors
って事は慶一郎が最初に智久の『Loveless』を拝んだって事だよねっeye




で、

慶一郎の黒髪もNEWSメンでは智久が最初に拝んだって事だsign03



慶一郎だって判ったかなぁ~~sign02smile








「0号室の客」収録ご苦労様ですgood
ってことは茶髪に戻っちゃうsign02って期待しちゃうMちゃんでしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初??? | トップページ | NANDE×2? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちはpaper

慶ちゃん、無事にドラマの収録終わったみたいですね。
上下スエットの慶ちゃん。よっぽど疲れていたんでしょうねsweat02慶ちゃん、お疲れ様shine
収録が終わったってことは、茶髪のチャラい慶ちゃんに戻ってくれるかなsign02
慶ちゃん自身、黒髪が気に入って、しばらく黒髪のままだったりしてcoldsweats02

サインボール・・・。最初で最後のミラクルですね、きっとcoldsweats01覚えててくれてたんですねhappy02

投稿: とんとん | 2009年10月20日 (火) 11時27分

ミホさん、こんばんはnight

parking様、少倶楽でLoveLess、楽しみですねheart01
ソロライブ前に発表ですねlovely
その時に、コヤマparkingで銀ラプ歌って欲しいな〜〜〜heart01
もう収録終わってるからリクエスト出来ないのが悔しいbearing

ところで、公開録音どうしましたかaquarius
慶ちゃんには、超会いたいんですが…(●^▽^●)/''
迷ってます……
これが地方片田舎の辛いところですねsaddown

投稿: チョコビママ | 2009年10月20日 (火) 21時44分

スエットのちょっと気抜いたやる気のない慶ちゃんも見てみたい慶ちゃん出演の0号室の客は来年放送って言ってたしなかなか慶ちゃんを身近に感じられない日々です‥weepでもミホさんから頂いた慶ちゃんDVDと今までのNEWSDVDなどでがんばる

投稿: むつみ | 2009年10月20日 (火) 22時16分

少クラで、山P歌うんですねぇhappy02note楽しみですっchick
番協行ってみたいもんですぅ(。>0<。)笑

慶ちゃんの黒髪は・・・少クラで、見れちゃいますねっwinkshine
スエット姿も見たいもんですっbleah(笑)

投稿: チヒロ | 2009年10月20日 (火) 22時24分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


ドラマtv短編だから撮影短いんですかねぇ???
早く茶髪に戻して欲しいものですhappy02
それにしても上下スエットって・・・
そんな慶一郎珍しいですねっcoldsweats01

コンサートで慶一郎のサインボールをゲットするって
当にshineミラクルshineですよねっhappy02
そんなミラクルを掴んだとんとんさんはshine
ミラクルガールshineですscissors

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


智久、ソロ魂前にホーム「少クラ」で腕慣らし???ってねっhappy02
コヤマPでの「銀ラプ」以前の少クラで期待しましたが
智久が「MOLA」を歌った時点で諦めましたcoldsweats01

ラジオの公開収録!!!
行けるものなら行きたいさっ(笑)
これが慶一郎のソロ魂なら全てをかなぐり捨てて飛んで行きますpaper

投稿: ミホ | 2009年10月20日 (火) 22時44分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


上下スエットってcoldsweats01
なかなかお目に掛かれない慶一郎も一度拝んでみたいものですねっwink

「0号室の客」来年まで待ち遠しいですweep
まぁ、11月にはダイアモンド魂のcdが出るから
それで凌ぐっきゃぁないねっwobbly

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


そうそう、慶一郎の黒髪「0号室」を待つまでもなく拝めちゃうって・・・
まぁ少クラは黒髪でも盛ってるかもだけど(笑)

地方に居ると番協や公開収録など無縁だよねっshock

投稿: ミホ | 2009年10月20日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初??? | トップページ | NANDE×2? »