« テンション↓↓↓ | トップページ | 4冠 »

2009年10月14日 (水)

K-U













ドット・・・・sign02






この続きが知りてぇーーーーっhappy02
って「慶ちゃんNEWS」慶一郎がラジオのアドレス読んでる後ろから
慶一郎の携帯のアドレスを小刻みにバラそうとしてるシゲマスsmile




Kは慶一郎のKだろうけど



Uはsign02




彼女とか????って色々考えたけどwobbly




U君sign02




ってかflair




「ラジオの公開放送への参加はメールで応募して下さいpaper」って
言ってる慶一郎の横で
「いっそ、小山の携帯にメール募集したら、携帯の電池すぐ無くなる」って




シゲに大受けhappy02






セルフプロデュースのPVmovie
慶一郎は埼玉スーパーアリーナを貸しきっての撮影だったそうだけど
女性との絡みがあるそうで・・・・shock



外人の女性だよねっ????coldsweats01



「恋のABO」のPVでは
shineアダルトshineでSexyheart01な慶一郎を堪能できたからeye
平気かなっ・・・・coldsweats01



ってやせ我慢のMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テンション↓↓↓ | トップページ | 4冠 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日のラジオホント、面白かったですねぇsmile
慶ちゃんのアド・・・・を、かなり大声で言ってる
シゲマスに爆笑でしたhappy02
そして、それをメモってたのは・・・言うまでもありません(* ̄ー ̄*)
「k-」ってしてるのが、一緒だったので、
リアルに嬉しかったですheart02

慶ちゃんのPVでは、女の人・・・やっぱりかぁ(゚ー゚;
って思っちゃいました(笑)
何か豪華そうですよね!!
ABOのでは、あたしもショックは無かったですよぉcatface

投稿: チヒロ | 2009年10月14日 (水) 00時21分

アドレス知りたいですよねsweat01

本当友達になりたいですよねsign05sign03

慶ちゃん、女性との関わりあるPVなんですねeyesweat02
手越くんだったら 泣いてわめきます(笑;) 恋のABOでのPVは嫌でしたあ

もう妬きまくりですよdownwardright(∋_∈)


手越くんのPVもどうなってるか楽しみですnote
DVDが出たら毎日のように見るでしょうねsign03

投稿: WS | 2009年10月14日 (水) 00時48分

K-Uってどういう意味か気になりますね‥typhoonかなりの慶ちゃんファンが耳をダンボにしてラジオに聞き入ったでしょうねdelicious慶ちゃんファンが九州にたくさんshine慶ちゃん九州の人に好かれるタイプなんですかlovelylovely何か近くに同じファンがいるっていつでも会えそうだしちょっとうらやましいですだからちょっと寂しかったですけど同じ慶ちゃん好きは遠さを感じませんdelicious優しいミホさんや慶ちゃんファンの人NEWSファンの人達とここで話せるから楽しいし、みんな優しくて暖かくて嬉しいですshine

投稿: むつみ | 2009年10月14日 (水) 13時14分

ミホさん、
わかりますよ〜〜scissors
ミホさんから聞くと、直球ど真ん中でしたhappy02
昨日はあの後、年に勝てず寝ちゃいましてすいませんcoldsweats01

ところで、KちゃんNEWSはK-Uのあと、すっごい耳すませましたが聞こえないsweat01
お願い(^人^)、慶ちゃん、「ざけんなよsign01」言わないでsign03って、思っちゃいましたbleah
シゲ、マッスー 教えてsign03

ミホさんは、ABOのPV 見たことあるんですかsign02
私はちょっとだけしか見たことないからフルで見たいなって思ってますsign03
最近の慶ちゃんは細マッチョ&色っぽくなって、うれしいかぎりですlovelylovely
ずっと慶担でよかったheart01heart01

投稿: チョコビママ | 2009年10月14日 (水) 18時35分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎のアドレスmobilephone
heart01担は耳がダンボだったでしょうねっear
で、チヒロさんはメモったってかsign02wink

セルフプロデュースのPV!女性の起用は微妙だけれどbearing
慶一郎の提案の全てが盛り込まれてる豪華版でしょうねっlovely


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


アドレス・・・バレたら携帯パンクしちゃうでしょうねっimpact
電池が無くなる騒ぎじゃぁ済まないってwobbly
「恋のABO」鏡に映る手越はフェロモンheart01ムンムンだったよねっlovely

女子との絡み相手を自分に置き換えて想像して観るってのはDo~よっwink

投稿: ミホ | 2009年10月14日 (水) 22時49分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


本当!KとUって???ってねっwobbly
Kは慶一郎だけど!Uは???って
耳がダンボになったよねっear

本当に偶然にもここに九州人が集まってるけど
heart01LOVEに国境は無いから大丈夫goodwink
それに、思う程近くはないのよっcoldsweats01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


通じますよねっwink
滑って転んで大分県は九州人の鉄板ですからねっpaper
世代ど真ん中good

慶一郎のアドレスがバレたら
慶一郎がアドレス変える間に何件メールが届くでしょうかsign02(笑)

「恋のABO」PVパソコンからならサイトで覗けると思うんですがcoldsweats01
お友達のパソで覗いてみてはsign02
慶一郎は細マッチョと呼べるにはギリギリかも
脱いだら凄そうですよねっwobblyこれ以上は勘弁かも(笑)

投稿: ミホ | 2009年10月14日 (水) 23時16分

ミホさん、
パソコンで頑張って探して見ますねpc
ありがとうございますhappy02

ところで、この連休にパソコン購入しましたpc
配達は来週ですが、担当者の中に『小山さん』がいましたsign01
全然違う人なのに、名前に反応MAXの私がいましたbleah

それと一つお願いがありますが……
9/23の『DO〜?』を見せて頂き、私も慶ちゃんFamily、是非ゾヒ、拝見しちゃいたいですheart01heart01heart01
教えて頂くことは出来ますかsign02
どうしたらよいですかsign02

投稿: チョコビママ | 2009年10月14日 (水) 23時55分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


パソコン購入されたんですねっgood
それも小山さんから?wink運命なのかなぁ~noteって智久じゃん(笑)

じゃぁサイトで色んな映像観れるじゃぁないですかscissors
またサイト名はその時に詳しくお知らせしますねっhappy02
「藤原家の毎日ごはん」で検索されたら慶ちゃんのお姉さんのブログが開くと思いますpaper
甥っ子が慶一郎に似てるから、テンションupしちゃいますよっsmile

投稿: ミホ | 2009年10月15日 (木) 00時46分

ミホさん、
ありがとうございま〜すheart01happy02heart01happy02heart01happy02heart01happy02heart01happy02heart01happy02heart01

早速、mobilephoneからも行って見ますlovely
楽しみですlovely
私、テゴマス1st魂にも浮気しちゃいけないから『慶ちゃん』団扇持参したんですよsign01
テゴマスファンには、ちょっと顰蹙者Part1ですよねcoldsweats01sweat01

投稿: チョコビママ | 2009年10月15日 (木) 00時57分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


テゴマス魂にも参戦されたんですねっscissors福岡でsign02
で、慶一郎のウチワって???
振っちゃったんですかsign02(笑)

投稿: ミホ | 2009年10月15日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↓↓↓ | トップページ | 4冠 »