« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

キャァーーーッ

NEWSの増田貴久くんでーすsign03






って・・・・・sign02
「いいとも」の突然のゲスト紹介
えーーーーーーーっwobblyマッスーーーーsign02
聞いてないよ(ダチョウさん風に)
って休憩室にも関わらずテンションup







TVをガン見eye
マッスーが登場してから食入るようにTVを観る私の姿は
かなり怪しかったかもwobbly舞台の告知に出て来たようだけど・・・
ここでも衣装が短パンsign03っていうcoldsweats01
蝶ネクタイまでしてコナンかっsign02って突っ込んだのは私だけsign02





で、「初めてのドラムさぼってブンカチャイsign03」って
恋愛川柳でまさかのビリ
「文化祭でデートをする女子の気持ち」ってお題だったんだけど
文化祭をドラムのリズムに引っ掛けて
ブンカチャイsign03になったんだろうけど




文化祭とドラムの関連性も解んないしcoldsweats01
女子の気持ちsign03ってお題なのにwobbly
まぁ、芸人さんの間で素人みたいにモジモジしてて可愛かったから




いっかhappy02







で、


ブン カ チャイ~upって突っ込み入れてる「メン愛」
今日の「いいとも」慶一郎も同じ時間に観てたのかなぁ~って
思えるだけでリアルに嬉しいhappy02
「0号室の客」の6話にもちょっと出演する事になったらしい慶一郎だけど
出番が増えるって光栄なことだよねっgoodおめでとうhappy02



リアルタイムでは拝めないけど
同じ九州でも再放送の時間が決定した地方もあるらしいので
いよいよ地元局に問い合わせなきゃっpaper
って思ったMちゃんの独り言でした





関東の方は走ってるNEWSメンに
遭遇するshineミラクルshineが期待できちゃいますねっheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年10月30日 (金)

トホホ・・・

午後7時からはフジ系で





8時には日テレ





10時にはTBSで冠番組の「ひみつの嵐ちゃん!」
って、どの局を映しても嵐の嵐typhoon




「走魂」狙いで張った朝のWSも嵐★チャレンジウィークとやらで
二宮くんは出てるし嵐ばっかcoldsweats01
本当に時代は嵐なんだsign03って今更痛感
24時間TVのメインパーソナリティが嘘のようwobbly
流れたのは東芝のnotepcの智久くらいかなっwink



やっぱ智久、亮ちゃんを欠いた地域限定の番組じゃぁ
「YOU~インパクト大だよっgood」って事にはならないんだろうなっcoldsweats01
まぁ『千里の道も一歩から』って事で
慶一郎、マッスー、シゲ、手越の4人に
日本全国を走りにrun走ってもらってrun
shineNEWSshineの名を世に知らしめて頂きたいものですpaper




あっ、自分達の顔と名前もじゃんじゃん売り込んじゃって下さいcoldsweats01





晴れて全国区になってゴールデンに進出するまで
待ってる自信はあるけれど・・・・scissors
お婆ちゃんになっちゃわないうちにお願いしますねっsmile
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年10月29日 (木)

第一歩・・・

今日は日テレpaper






慶一郎、マッスー、シゲ、手越の4人の出演で
11月12日から日テレ系で「走魂」というタイトルで
番組をスタートさせるsign03って
昨日、制作発表があったそうですねっgood




番組のテーマが「走る」だそうでrun
毎回4人が様々なミッションに従って走り
そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして
植樹が行われるそうです・・・・bud
(既に都内を走ったって情報もpaper




って情報を相方と慶担さんのお智達に教えて頂きましたhappy02
相変わらずの他力本願coldsweats01





ローソンとコラボってことは・・・・sign02




全国ネットで放送されちゃうsign02





って期待しちゃってもいいかなっhappy02
NEWS全員の冠番組sign03って事じゃぁなくって・・・・coldsweats01
気持ちはかなり複雑だけど・・・・wobbly



とりあえずは第一歩を踏み出せたって事でsign03
喜んでいいんだよねっhappy02



おめでとう~~shineshine




って事で今日は日テレをチェックeye
くれぐれも全国放送でお願いしますよっpaperって
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年10月28日 (水)

3回!!!

サヨナラなんて~~終わりだなんて~~note





って智久の柔らかな歌声に乗って流れてきた





セントラルパークの美しい風景









ニューヨークの景色に溶け込んだshine麗しいshineビジュアル











そぐわない「すげ~!」の言葉






『めざまし』で流れた智久のソロPVmovie
「すげ~!!」「すげ~!!!」って
智久が「すげ~」って連呼する度に画面の文字に
sign01マークを増やす念の入れようcoldsweats01



確かにニューヨークの景色とshine麗しいshine智久のビジュアルには
そぐわない「すげ~!」だったかもって・・・ちょっと苦笑いcoldsweats01
24歳の等身大の声だろうけど・・・
アンバランスな所も魅力だけど・・・
ゾヒ「すげ~」の無いPVを拝んでみたいものですwink
金髪女性と指を絡ませるシーンはちょっと衝撃だけど
・・・それでも美しいからgood



だけど智久がニューヨークが初だったなんて意外wobbly
慶一郎とシゲが先に行ってるから
刺激を受けてたのかなっwink
って思ったMちゃんの独り言でした





スワンソング、Loveless、銀ラプが頭の中でごっちゃごちゃhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年10月27日 (火)

・・・

「KちゃんNEWS」






公開収録の当選phonetoが直接あったそうです












当選した方は当然のように若いお嬢さんばっかだったそうでcoldsweats01
まぁ、当然ちゃぁ当然なんだけど18歳から22歳までって・・・・wobbly
対象年齢幅狭すぎじゃぁねぇsign02ってなshock





で、「メン愛」は連載shineshineshine祝500回shineshineshine




慶ちゃん、いつもありがとうーーーーーーっheart04
毎週月曜日と金曜日が楽しみですhappy02
いっそのこと毎日更新しちゃっても、かまへんかまんへんpaper



500回を記念して
『オールメン愛』で慶ちゃんに質問募集ってあるけど
悩むーーーーーーーーーっwobblyこの手のもの苦手ですcoldsweats01
受付が11月2日までってててて!!!!!!!
ラジオの公開収録日と同じじゃんsign03
ラジオの収録ネタに使っちゃおうってかかかかsign02




質問送るのに年齢制限はないだろうからsmile
悩みに悩んで珠玉の質問送っちゃぉって
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年10月26日 (月)

ラプソディ~♪

白けた夜に抱かれて 煙草を吹かしてみても

知らず知らずお前を探してるぜ~♪



貴方なんて忘れたわ 独りで格好付けて

だけど今も捨てきれないのよ指輪~♪



時計を見上げても 果てない夢のメロディー

死ぬほど愛おしくって だけど逢えなくて

2人また今夜知らない人と抱き合って

瞳閉じるたび戻れる気がして

あぁ また胸を過ぎる 銀座ラプソディーnote






って・・・・
shineダイアモンドshine魂DVD発売を1週間後に控え
昨日から「銀ラプ」が頭の中でハードリピ中recycle




自分がDVDを開封してから真っ先に何を観るのかsign02sign02
あれやこれやと妄想中heart01
セルフプロデュースの「Love addiction」も捨てがたいけど
やっぱ私のshineshineNO1shineshine




shine「銀座ラプソディ」shine





これっきゃないっしょlovely
ダイアモンド魂では一度しかお目にかかれなかったweep
あの慶一郎をもう一度拝めるって思っただけで
顔がニヤけちゃってhappy02今からハートheart02バッキューン
な・・・・Mちゃんの独り言でした




皆さんは何から観ますかsign02






今夜のスマスマも楽しみ~~heart04(浮気者)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

M誌・・・

「喧嘩して自分が間違っていないと思ったら自分からは折れない」






って・・・・・・・・wobbly
友人に対しても彼女に対しても
この答えを選んだのは智久だけでしたwobbly




そりゃぁぶっちゃけちゃえば確かにそうなんだろうけど・・・・
こんなところで負けず嫌いを発揮しなくっても・・・ってなcoldsweats01






で、


笑えたのが
「何も理由を聞かされずに一ヶ月オフって言われたらsign02
って問に・・・・・
「その場で泣き崩れる」って答えたマッスーがSAIKOUupup
(笑)は付いていましたけどねっwink



慶一郎、亮ちゃん、シゲは焦る凹む悩む落ちるって答えてるけど
智久はダンスレッスンに励むscissorsだってwink
ソロ魂控え時間が欲しい智久らしい発言sign02ってねっwink




で、

手越は・・・・・・・・・・・sign02って
忘れちったcoldsweats01Mちゃんでした



「0号室の客」はYOUTUBEにてアップされてるそうですよ~paper
仕事早いなっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年10月24日 (土)

唖然!!!

いよいよ





今夜からスタートだったんですねっcoldsweats01「0号室の客」
慶一郎の登場は来年だから
余裕ぶっ扱いてた私ですが・・・・




TV欄を観ても「0号室の客」の文字が見当たらないshockshock




まぁ、確かに私の地元の放送局は放送時間調整中sign01
ってなってたようだけどsweat01sweat01
何をDoー調整するのか教えて頂きたいものですannoyannoy
番組表を観ても大したものは放送してないと思うけれど
(一週遅れでも放送される気配もないしcoldsweats01




ここは・・・・


バーーーーーーーーンと「0号室の客」に枠を押さた方が
数字取れるんじゃぁねぇsign02ってなpaper





どうも関東地方だけの放送みたいで
地方住みのジャニ担さんの悲鳴shockが聞こえてきそうな
そんな夜のMちゃんの独り言でした



黒髪慶一郎って騒いでたけど(←私がwink
TV誌で観る慶一郎は全然茶髪だしscissors
ニートって役柄上???
気力のない不細工な顔の方が問題かもsign02って
(役作りで不細工だsign03ってことで話は落ち着いたけどwink
思ったMちゃんの独り言Part2でしたwink



このままシゲと結ばれて下さいbleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年10月23日 (金)

絢爛

智久は




やはりshine麗しかったshineです
CM全体のイメージが赤sign03って感じ
一瞬だったけれど衣装もバックも赤い印象が残るCMでした
智久はshine豪華絢爛shineって感じでやはりお美しいのですが
お顔がちょっと痩けてたのが心配ですsweat01sweat01
ドラマとかの撮影が重なって大変だったのかなっwobbly




おっとcoldsweats01



やっとレコメンが聴けるよっcoldsweats01(←ローカル)
智久の「Loveless」早く流してーーーーっsmile
NANDE×2亮ちゃんがゲストでキーワードがやまぴぃsign02





で、


・・・初オンエアーですねっpaperって!!!
キターーーーーーーーーッheart04heart04
智久の「Loveless」が流れ始めた途端に
アチャラ語が乱入MAXtyphoontyphoon



やめてーーーーっsweat01sweat01


聴こえないーーーっsweat02sweat02




ピアノの音がメインで智久のキィ高めで
絞って歌ってる声が切な系だよねっweep
この歌声に智久のshineビジュshineが付いてくるから相当タバイよねっlovely


「少クラ」が待ち遠しいかもhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年10月22日 (木)

麗人

今日から






智久の東芝notepcの新CMがオンエアーされるってsign03
お智達から新CMの写メが送られてきたけど
確かに新CMの智久は美しく





shine麗しいshine






って言葉がぴったりな感じlovely





だ、





だけれど!!!!





私の目から観たら慶一郎も全然負けてないんだけどsign03







・・・・ってねっsmile
問題は需要の問題なんだよなぁーーーってcoldsweats01
まぁ、焦らず地道に・・・・
公開収録の次はドームとは申しませんsmileアリーナともcoldsweats01
せめてホールクラスでのコヤシゲ魂に期待wink
note「アリバイ」がDo~しても聴きたいんですlovely
(なんならトークショーでも全然OKgood
ってMちゃんの独り言でした






今夜は「Loveless」初オンエアー

レコメン~note


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年10月21日 (水)

NANDE×2?

「福山雅治で桜餅」









ってsign02sign02sign02





桜餅????




秋なのに???




いくら収録現場に桜餅があったからってwobbly
「KちゃんNEWS」の公開収録の応募キーワードが




これsign02




桜餅と桜坂でcherryblossom桜繋がりでこうなったんだろうけどdespair
NEWSにも慶一郎にも全然関係ないしwobbly
第一福山さんにも失礼でしょcoldsweats01




で、

公開収録だけど当選した方には直接スタッフから電話があるなんてshock
年齢を書かなきゃいけなかったかsign02忘れたけど
40代のオバファンには高いハードルだshock
万が一当選したとしても10代や20代のお嬢さん達の中で
晒し者になるのは必至だしshock



慶一郎を身近で感じられる距離だろうけど
こっちから身近って事はあっちからも身近って事でwobbly
慶一郎の事は超ー身近で観たいけど
慶一郎から観られるのはちょっと勘弁・・・
だけど・・・でも、ちょっと気付いて欲しい・・・
微妙な乙女心のMちゃんの独り言でしたwink





悩むのは当選してからでいいんじゃぁねぇsign02
ってか応募してないしcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年10月20日 (火)

ホッ・・・?

「小山どーした???」









って中丸くんに言われるくらい
お洒落慶一郎が上下スエットってwobbly







黒髪だったろうし・・・・wobbly
中丸くんはよく慶一郎だって判ったよねっsmile





・・・・って事は「0号室の客」の放送を待たずして
次回の「少クラ」では黒髪慶一郎にお目にかかれるsign02
ってことだよねっhappy02




怖いwink




で、その「少クラ」に智久が新曲『Loveless』を引っさげての登場scissors
って事は慶一郎が最初に智久の『Loveless』を拝んだって事だよねっeye




で、

慶一郎の黒髪もNEWSメンでは智久が最初に拝んだって事だsign03



慶一郎だって判ったかなぁ~~sign02smile








「0号室の客」収録ご苦労様ですgood
ってことは茶髪に戻っちゃうsign02って期待しちゃうMちゃんでしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年10月19日 (月)

初???

NEWS











関ジャニ




どちらか一つにしようと思ったことはないのsign02
って国分さんだからこそ出来る質問ですねっwobbly
事務所の方と相談して結局出来るところまで遣ってみようsign03
って最終的には落ち着くそうですcoldsweats01
確かに亮ちゃんが抜けたらどっちも大変だよねっwobbly





NEWSは皆頭がいいエリートで
shine綺麗shineな白のイメージが強いグループ


関ジャニは(きったない・・・って言いかけたcoldsweats01
原色をぶつけたごちゃ混ぜのグループだって



二つのグループに属するには
透明でいようって亮ちゃんは思ったそうですpaper





NEWSはジャケ写撮影がメンバー決定だったそうで
何十人っているジュニアで色んな組み合わせで写真を撮ったそうで
その真ん中にドンと動くことなく居たのが
短パン穿いてた智久だったそうですhappy02




今日お智達から情報もらって
「0号室の客」をTV誌で覗いてきましたeye
慶一郎の役名が重人だってhappy02シゲとか呼ばれたら
慶一郎は演じてて笑っちゃうんじゃぁねぇsign02ってなpaper




で、

番組詳細を観て驚愕shock
テレビ熊本放送時間検討中ってsign02sign02
それってリアルタイムで観れないってことよねっsign02sign02
って黒髪で凹んでいるのにWでpunchくらった
Mちゃんの独り言でした



今~SHOCKshockME~note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年10月18日 (日)

端くれ・・・???

ゲストとして紹介された時に






キャーーーッheart04







って、歓声が少なかったのが残念ですcoldsweats01
(番組中でジリジリとマッスー人気はupしたからgood




マッスーは予想通りにさんまさんからの突っ込み
「やる気あるのかsign02」の連呼されちゃってましたねっwobbly
好きな動物が象にカバってwobbly
何処でも誰が相手でもマッスーはマッスーでしたhappy02




彼氏がTシャツにアイロンかける話に
「信じられないっす」ってDo~でもよさげなコメントに







さんま・・・俺!!!





お前ジャニーズの端くれ・・・・!!!






ってsweat01sweat01発言でカチーーーンannoy来たけど
宜しくお願いしますm(_ _)m
で、ちゃんと落とした、さんまさん!




此度は許すsmile




「風呂上りって可愛いらしいでしょsign02
って、さんまさんのムチャブリに
「誰がですかsign02」って・・・・上手く切り返したよねっhappy02




そんなんアイドルのマッスーが答えられっきゃpunch




「笑って誤魔化せ」って当にマッスーの笑顔は最強ですgood





カレーの話を誰かがしてた時にゴクッって喉が動いたのを
見逃さなかったMちゃんの独り言でした



PS、

最近のコメント欄が賑やかでとても嬉しいです
コメントを下さる方の親切にも感謝
「メン愛」の精神が息づいていますねっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2009年10月17日 (土)

テンション↑↓

こんばんニャーhappy01up



で、テンションよく読みだした「メン愛」



僕は今日から『0号室の客』の撮影ですhappy01up



で、私のテンションはMAXupup










が、しかーーーーーーーーーーし






なんで黒髪ーーーーーっsign02






ニートなら茶髪でしょsign03










って・・・テンションdowndown
そう、私は断然茶髪派sign03
(役柄上って・・・・のは承知しましたcoldsweats01



慶一郎の久々のドラマにテンションupだったのに・・・
黒髪発言で一気にテンションdownのMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (13)

2009年10月16日 (金)

もしや???

結局




今日も智久の主演男優賞の話題にお目にかかることはなかったですdowndown



Happy BithdayのCMも姿を消したしcoldsweats01ローソンもcrying
NEWSがブラウン管から完全に潜伏しちゃってるしshock
今更、「シゲ猫」のNEWS全員のお仕事ってsign02
何だったんだろうsign02





無人島からの脱出とか?wink






で、


今日、物の見事に玉砕impactした智久のソロ魂note
やっぱ私ってクジ運ないなっshock
まぁ、その運は次回に持ち越しってことでpaper(ポジティブ)






が、




しかーーーーーーーーーーし





頑なに追加魂を一公演しか遣らないって!!!!coldsweats01
何故か訳でも????って
まだまだNEWS冬魂noteを諦めていないMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年10月15日 (木)

4冠

智久











第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリの
shine主演男優賞をshine受賞shineしたそうでscissors
作品賞も含め「ブザー・ビート」が4冠を獲得したそうですねっhappy02





shineおめでとうshine





昨朝の「めざまし」で確認しようと思ったけどeye
日刊の裏一面には智久らしき姿は見つけられずcoldsweats01
亮ちゃんも助演男優賞を獲ったらしいけどscissors
昨日の発表だったってことは今朝の新聞sign02




第9回で「野ブタ」で主演男優賞を獲った新聞を
棚から引っ張り出して眺めてる
「野ブタ」彰堕ちのMちゃんの独り言でしたwink





慶一郎にも連ドラの話来ないかなぁ~~think


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年10月14日 (水)

K-U













ドット・・・・sign02






この続きが知りてぇーーーーっhappy02
って「慶ちゃんNEWS」慶一郎がラジオのアドレス読んでる後ろから
慶一郎の携帯のアドレスを小刻みにバラそうとしてるシゲマスsmile




Kは慶一郎のKだろうけど



Uはsign02




彼女とか????って色々考えたけどwobbly




U君sign02




ってかflair




「ラジオの公開放送への参加はメールで応募して下さいpaper」って
言ってる慶一郎の横で
「いっそ、小山の携帯にメール募集したら、携帯の電池すぐ無くなる」って




シゲに大受けhappy02






セルフプロデュースのPVmovie
慶一郎は埼玉スーパーアリーナを貸しきっての撮影だったそうだけど
女性との絡みがあるそうで・・・・shock



外人の女性だよねっ????coldsweats01



「恋のABO」のPVでは
shineアダルトshineでSexyheart01な慶一郎を堪能できたからeye
平気かなっ・・・・coldsweats01



ってやせ我慢のMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2009年10月13日 (火)

テンション↓↓↓

昨日の横アリ魂note












光一さんが年末年始のドーム魂note











Kinki Kidsがやるsign03







って発表したそうで・・・・happy02






Kinki Kids担さんのテンションupの嬉しいメールが
日本中を駆け巡っているのと時同じく



NEWS担の間じゃぁNEWS魂はsign02shockってメールが
日本中を駆け巡っていたことでしょうcrying






ってことは・・・・・





NEWS魂はsign02




やっぱ智久魂が応募殺到しちゃって
追加魂が増えるって踏んでるってかsign02






だけどNEWS魂ってKinki魂と時間差でやること多いから
12月24、25にマリンメッセでやって!!!
年末年始を京セラドーム遣っちゃうsign02





で、


1月9、10、11が東京ドームsign02





ってかsign02




だけどカウントダウンにNEWSが居ない東京ドームになっちゃって
つまんないかっcoldsweats01ってMちゃんの独り言でした



地元グランメッセは????

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年10月12日 (月)

キャハッ・・・

noteREAL DX




慶一郎がジュニアに乱入happy02
おまけに先頭でジュニアを従えてねっscissors
メインMCで当然ちゃぁ当然だけど・・・・smile







『少クラ』

エンディングにまさかの慶一郎の歌とダンスにテンションupup
慶一郎が踊る所久々に観た気が・・・・(早く新曲を・・・)
ちょっと必死感が漂っていた気もなくはないけどねっwobbly




だけどジュニアと比べても背は高いしgoodスタイルいいしscissors
赤のチェックのシャツは慶一郎のマストアイテム
shineNO1のshine輝きshineを放っています(欲目???(笑))
事務所入りたての頃に「踊れないのかよっ」って言われたってのを
思い出したけど・・・・それって誰sign02だったんだろう(笑)





『月刊こやまる』

仲間が今回のテーマだったから
KATーTUNを撮ってこいsign02ってことなんだろうけど・・・って思ったけど
中丸くんもメンバーに全然逢ってないんだってcoldsweats01





で、

「写真をピース以外で撮るポーズを教えて下さい」ってお葉書に
アゴの下に両手を添える神ゴッチポーズ(五関様発案)を
曲の前振りで決める慶一郎に激萌えーーーーっheart02heart02
Mちゃんの独り言でした






NEWSメン全員で逢うのは24時間TV以来って寂し過ぎるcrying
私は違う意味で切れてます(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年10月11日 (日)

大丈夫???

マッスーが




「恋のからさわぎ」にゲスト出演sign03





って飛び込んで来たshineGOOD☆NEWSshine
マッスーが「恋にからさわぎ」にsign02
あの最強な女子達にマッスーが対応出来るかが超不安wobbly
NEWSメンの中でも恋バナや女子とは無縁なイメージが1番強いからさっcoldsweats01




だけど




NANDE×2sign02




マッスーが「恋のからさわぎ」にご出演sign02





ってマッスーのshineGOOD☆NEWSshineにテンションupと同時に
さんまさんとあの最強な女子達を相手に上手く立ち回れたかsign02








心配な母心満載なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01





きっと笑ってやり過ごしたかなっhappy02一人だと意外によく喋るしねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年10月10日 (土)

祝!

やっほーいnote






って「メン愛」


「KちゃんNEWS」での『公開収録』
自らの提案企画の実現で慶一郎のテンションはupup
先日のラジオでこの公開収録の話を聞いた時
咄嗟に自分が地方住みで参加出来ない悔しさばかりを愚痴っちゃってcoldsweats01
慶担さんのお友達は慶一郎のお仕事の幅が広がって良かったgood
って喜んでいらして・・・・
その言葉を聞いた時に自分の事ばかりを考えてた自分を反省down
(小さい女だよっcoldsweats01





で、

今日の「メン愛」を読んで更に反省coldsweats01






慶一郎がスタッフさんにお願いし続けた結果叶った企画sign01
一緒に喜ばないでDoするhappy01



ラジオを収録してる場所にファンを入れるって事は何人位の規模sign02
去年の東京ドームシティのshineイルミネーションshineの点灯式が
1000人だったそうだけど
智久の横アリが1万5千人×5公演でのべ7万5千人を収容sign03
ラジオの公開収録だとせいぜい200人位の収容人数sign02
ってことは・・・・




ある意味




智久ソロ魂note




より




激戦なんじゃねぇsign02







って勝手なことを思ったMちゃんの独り言でしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

今更・・・Part?

そいいやぁヲタ誌は当の昔に発売されてたよねっpaper




ガッツリ本屋の柱に身を隠し3冊ガン見して来ましたscissors
NEWSの所だけねっwink




取材日が同じだったのかsign02
2冊は慶一郎とマッスーのジャニーズっぽくないO型組
シゲと手越のタメ組で亮ちゃんと智久はソロでのお仕事でした
慶一郎は髪の毛切った後の取材だったようで
少クラで拝めていない方は充分堪能されたんじゃぁないでしょうかsign02




イケてましたよねっlovely




マッスーと2人でジャレテル慶一郎は
短パンが嫌でNEWSを抜けようと思った人と同じ人だとは思えませんがsmile
まぁ、短パンが嫌だったsign03って話かなっwink
そういえば逆にマッスーはいつまで短パンなのsign02
って慶一郎が尋ねてたっけhappy02




で、

手越とシゲのペアは何かの取材でお互い見つめ合って下さいって言われ
シゲは照れて見詰め合えなかったけれど
手越は全然余裕で最初から見つめて来るらしくeye
慶一郎もラジオで手越と見つめ合うと
最後はチューkissmarkされるcoldsweats01って言ってました




私の慶一郎に何すんのよっannoyって思ったMちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年10月 8日 (木)

NEWSmile

7日更新の「NEWSmile」




ちょうど慶一郎の更新でしたgood







DVD特典のMUSIC CLIPの撮影に付いて語ってたけど
俺は『Love Addiction』の俺の文字に激萌えheart01heart01
やっぱ俺だよねっ




sign03





普段TVとかでは僕発言が多いから
映像付きで俺発言をゾヒhappy02




最後に映像に残し次に新しい曲に進めたらなと思いましてhappy01noteってsign03
新曲にチャレンジ宣言sign02





Love Addiction恋に狂ってる感じsign02
慶一郎の苦しさと迷いとエロさとかが映像で観られるなんてhappy02
もしかしてもしかして物の見事に脱いじゃってるとかsign02lovely




超ーーーーーーupup





楽しみーーーーっheart01heart01





ってエロさって言葉に過剰に反応する
オバファンMちゃんの独り言でした






肌蹴たシャツの下にタンクトップはNGだからねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年10月 7日 (水)

ジーーーン

智久ソロ魂note




メール配信やっとやっと朝8時に届きましたcoldsweats01




よかった よかったhappy02




私の周りでは私が1番遅かったみたいcoldsweats01






で、手越のドラマ「誰かが嘘をついてる」
最後は予想外の展開で無罪を勝ち取りましたがgood
これってshineミラクルshineですよねっ
だけど、就職活動中の手越には笑っちゃいましたhappy02
黒髪の手越ってお久かもhappy02
NEWSの手越と知らずにドラマを観てる方には何ともないんだろうけどねっwink
やっぱホスト姿の手越が一番見慣れてるってねっwink



だけど手越担さんには堪らない2時間だったよねっlovely
目ざとい私はスエット姿のサービスショットも見逃さなかったぞっsmile
だけどこれって慶一郎でもイケたんじゃねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年10月 6日 (火)

タバイよっ・・・・sweat01sweat01





未だに智久ソロ魂noteのメールが配信されてこねぇーーーーぇぇぇshockshock






NANDE×2sign02






いつも伝言板で情報送ってくるのに







NANDEcoldsweats01




NANDEshock






やっぱヤッパYOU&J的にも
私が慶一郎にheart01心変わりしたがバレてるってか?smile
・・・・ってか笑い事じゃぁないぞっweep







で、

「慶ちゃんNEWS」の公開収録って・・・・・・・





東京sign03





行ける気がしねぇーーーーぇっっcryingcrying





田舎に生まれ落ちた悲しい性だなっdowndown




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年10月 5日 (月)

ホッ・・・

慶一郎が髪切ったって「メン愛」で読んでから
やっとやっとの・・・・「少クラ」




永かったsweat01sweat01





オープニングからの慶一郎の登場に
キャーーーーッupupってテンションはMAXheart01heart01





慶一郎かっこいい~~heart04heart04





24時間TVの頃から髪の毛の裾をUPしてた部分をカットした程度かsign02
って思ってたけれどトップの部分も短くなってていい感じですlovely
(ここまで短めって久しぶり)
ヘァータレントとしては期待を裏切らない男だけれどwink
ホント慶一郎って顔が細長いよねっhappy02
縦が横の倍くらいあるんじゃねぇ(←今更sign02





収録が24時間TVの放送後だったのか???
「最後は小山くんの愛で締めてもらいましょうか?」って
中丸くんの振りGoodJobgood
「僕の愛で!」って慶一郎も24時間TVを通して
色んな愛を知った!・・・って自信に溢れてる感じですhappy02




強くなったねっhappy01





「愛」って言葉の手話を披露して
次の曲振りを照れながら手話でしてた慶一郎に激萌え~~~heart01heart01
のMちゃんの独り言でした






今日は運命の5日だねっ激戦死闘は必至danger



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年10月 4日 (日)

恒例・・・

テレビっ子の私smile




TBSオールスター感謝祭が大好きhappy02






で・・・・今日も帰宅してからガン見eye
今回はジャニメンの出演者がいないから
目で楽しむ事が出来ないのが残念だけどdown





恒例のジャニーズ問題paper
2005年の年間NO1セールスcdの「青春アミーゴ」から
負け知らずは・・・・sign02って出題・・・coldsweats01




格闘家っすか・・・・sign02




正解はヒクソングレーシーって言われてもねぇ・・・
女子には解らないって・・・・shock
「世界に一つだけの花」のPVは答えられたけどねっgood
このオールスター感謝祭の問題が全問ジャニーズ関係だったら
上位にいけるんだけどねっscissorsって思ったMちゃんの独り言でした



今日はF1日本GPに少年倶楽部にイッテQに堂本兄弟って
目白押しhappy02髪切った慶一郎が楽しみですlovely
イッテQはSPだけど手越が舞台中でお祭男が観れなくって
・・・・・・・・・・残念down



ヘルメットおじさんもヘルメットから卒業しちゃったみたいだしbearing





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

やっほーい↑

って・・・・happy02








どーーーーーーーーしてもやりたいsign03って
慶一郎自らのオネダリで実現した打ち上げ
「メン愛」の文字が嬉しさで躍って見えるよっhappy02




「24時間TV」からちょっと時間は経っていても
あの時の感動heart01感激を持って子供達と接せれる慶一郎・・・
きっと本当に素敵な出逢いだったんだって
「メン愛」読んでいてほっこり温かい気持ちになれましたhappy01





心のスクリーンには頑張った子供達と慶一郎の手影絵が
いつでも映し出せるけど・・・・happy02
今夜は手影絵を観ながら眠ろうっかなっnight





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年10月 2日 (金)

蹴・・・

ネタがないsweat01sweat01





しかたがないから余裕扱いて予約を忘れたあげく
血眼で捜したKinki youの初回限定盤のDVDでも語ろうかな・・・・wink
って思って開いたパソコンpc









で、


飛び込んで来たeye「山Pは頼りない?」って文字wobbly
あんだけマッチョの智久を捕まえて頼りないって・・・・shock
(まぁ彼女もそう言って一蹴するしかないんだろうけど)




寝言は寝て言って下さいcoldsweats01




って思ったMちゃんの独り言でした
Kinki youのDVDの感想はリクエストがあれば
後日お届けしますwink









「岸が大おならしてミエちゃんと別れちゃった。」
って難いぜ・・・wobbly慶一郎さんcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年10月 1日 (木)

ピンク

智久のソロ魂note





案内のハガキが届きましたねっhappy02






ハガキの色がピンクなのは
「山下ピンクsign03」だからsign02
それにしてもハガキの文字が小さ過ぎて
オバには読み難いったらありゃしないcoldsweats01





で、

表書きの智久のメッセージは・・・・何故に縦書きsign02
昭和生まれの私にも違和感が半端ねぇ・・・smile
確かに・・・縦書きの方が字数が詰まるけどねwink




で、

10月5日のメールmail
正月以上の混線で回線がパンクするのは必至で、
繋がる気がしないMちゃんの独り言でした



智久はソロ魂に向け気合充分ですねっgood


ダイアモンド魂noteの初回盤まだ手に入れられないshock





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »