« ジーーーーン | トップページ | もう・・・・ »

2009年9月23日 (水)

Do~?

群集の中の白のTシャツにグレーのパンツが慶一郎sign02





で、





やっちゃんママにケーキ食べさせてるのも慶一郎sign02







はるくんとれんくんも大きくなりましたねっhappy02
はるくんはお目々がパッチリで慶一郎似じゃぁなくなったかもwink





相方から「慶ちゃんのお母さん若いねっpaper」ってメールmail






で、

帰ってから速攻でお姉さんのブログをチェックeye
慶一郎ってあんまりお母さんに似てなくねぇsign02
涼しげな目元は似てるかもだけど・・・・smile




慶一郎ママと自分を見比べ
とりあえず自分の方が若いsign02って・・・・
自分で自分を慰めたMちゃんの独り言でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーーーーン | トップページ | もう・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

突然、すみませんm(__)m
慶ちゃんのお姉さんのブログってどうしたら、みれます?いろいろ検索してみたんですが、見つからなくて(ToT)よろしければ、検索ワードだけでも、教えて下さい。よろしくお願いします。

投稿: なみ | 2009年9月23日 (水) 01時52分

慶ちゃんのお姉さんのブログなんてあるんですかぁsign02ビックリですsign03そしてそれを知ってるミホさんと相方さんってすごいsign03尊敬の眼差しshine私もそのブログ見たいけど教えてもらえないですよね‥downdown慶ちゃん家族がすごく気になって頭Maxに働かせて想像してみたけどぜ~んぜん想像できませんでしたぁsmilesweat01

投稿: むつみ | 2009年9月23日 (水) 06時40分

Mさんってなんでそんなに色々詳しいんですかeye
慶ちゃん母とか、甥っ子とかsign03


誰かが嘘をついている もうすぐですねlovely あれって、連続ドラマですかそれとも1日とかだけですかねsun

投稿: WS | 2009年9月23日 (水) 08時01分

Mさん見つけましたぁshine自力でたどり着けて自分でもすごいsign03とちょっと感激お母さんもステキだし子供達も超かわいかったですぅ何か良いとこのおぼっちゃんって感じlovely将来期待大ですねnoteお母さん若いですね‥shine慶ちゃんのお姉さんは私より年下だと思うんですけど慶ちゃんとお姉ちゃんはいくつ離れてるんですかお姉ちゃんもどんな人なんでしょうねlovely

投稿: むつみ | 2009年9月23日 (水) 08時49分

昨日は突然すみませんでした。お姉さんのブログずっーと探してたんですが、昨日、Mさんのブログ見て『見てみたい』って衝動が強くコメント欄から突然失礼しましたbearing自力でたどり着くことが、出来ましたsign03

投稿: なみ | 2009年9月23日 (水) 11時39分

最初の写真から、変わってますよねっ^^;
あたしも、マイクkaraokeもって、白T着てたのが
慶ちゃんだと思いましたlovely
慶ちゃんが、居ればあんな、大きな会場に沢山の
人居ても凄く盛り上がるでしょうねぇ( ^ω^)おっおっおっup
慶ママほんと、お綺麗な方でっhappy02note

投稿: チヒロ | 2009年9月23日 (水) 18時05分

♪お返事~~


shineなみさん!


お役に立てなくってすみませんcoldsweats01
仕事だったので昼休みにお返事しようと思っていたのですが・・・
自力で探されたって・・・good
愛のパワーですねっscissors

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


仕事だったのでcoldsweats01お昼休みにお返事しようと思ってたんですがcoldsweats01

むつみさんも自力で探されたんですねっgood
素晴しいですscissors

教えられない事なんて何もありませんから・・・
気になる事があったら遠慮なく訊いて下さいねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年9月23日 (水) 22時37分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


私は全然情報通じゃぁないんですが・・・coldsweats01
相方と慶担さんのお智達が色々と情報をくれるんですよっhappy02

「誰かが嘘をついてる」は単発のドラマです・・・
この秋放送予定ですよねっpaper
待ち遠しいよねっhappy02

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


写真替わったんだwobbly最初観てないかもcoldsweats01
私が観た最初の写真は
その白Tとグレーのパンツ姿の慶一郎らしき人の写真が1枚目でしたsign03

慶一郎はどこに居ても盛り上げ係りに徹するんでしょうねっgood
健気だっ・・・

投稿: ミホ | 2009年9月23日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーーーーン | トップページ | もう・・・・ »