« リレー | トップページ | やっと・・・ »

2009年9月28日 (月)

Do~?

誘惑のフレグランス~~♪





で、

「LOVE××××」を想像されちゃった方もいるみたいで・・・wobbly
紛らわしくってごめんなさいcoldsweats01
フレグランスはフレグランスでも本物のフレグランスの事で
LOVE&PEACE レッド☆スターって香水に







智久の顔写真sign02






って思わず務めてるSCの雑貨屋さんの前で立ち止まった私happy02
智久がULTRAMARINE H A W A I Iを愛用してるって知った時には
速攻で買ったあの頃が懐かしいsmile




ここには何種類もの香水が置いてあって
愛用者の写真とかを貼ってあるんで通る度に
慶一郎sign01慶一郎sign01って探してる私なんだけどwink
まだまだ慶一郎はここには登場してくれなくってsweat01sweat01
(まぁ、慶一郎は常に香水を愛用してないみたいだけどねっ)





で、

香水の手書きのコメントには
智久がこの香水の愛用者だって名前は一切出てないんだけど・・・
これってコメント書いた方の勘違いsign02
この写真はDo~見ても智久なんだけど・・・・ってなcoldsweats01



この誘惑のフレグランス~♪ってぇと
香りは爽やかだけどちょいと甘過ぎsign02
だけど「この香水はカップルでも使えるsign03
って書いてあった文章に何故だかカチーーーーンきた
Mちゃんの独り言でした






慶一郎が愛用してる誘惑のフレグランスをご存じな方
誰か教えて~~♪(←またまた、智久!!!(笑))




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« リレー | トップページ | やっと・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ビックニュース来ましたねぇDVD発売と山PのソロCDとソロコンついに発売ですねぇ~shine長かったぁ‥sweat01そしてその後は‥ないですかねぇ‥ソロコンと言わず期待してますdelicious

投稿: むつみ | 2009年9月28日 (月) 15時34分

慶ちゃんの愛用、香水
あたしも探したりしてます(笑)
山Pとか亮ちゃんシゲのなら自分でも見た事は
あるんですけどねぇshine
そしたら、この前友達が
見つけたって言って
写メって送ってくれましたflair
「セクシーボーイ」っていうのらしいですnote
慶ちゃんの写真もあってちゃんと紹介されてありましたっ★

投稿: チヒロ | 2009年9月28日 (月) 17時23分

DVD発売来ましたねshine
Web見た瞬間嬉しくて嬉しくてheart01
あの
こやまぴーの銀ラプと
なんといってもJK祐也くんが見た~いsun
今から楽しみですsign03

投稿: ゆうな | 2009年9月28日 (月) 22時28分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


怒涛のGOOD☆NEWS!!!来たねっwink
で、その後はsign02NEWS魂♪
慶一郎のソロ魂は(笑)ってねっpaper

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


shineありがとうございます~shine
シゲの香水さえあるのに慶一郎を見た事ないなんてwink
で「セクシーボーイ」ですかsign02
名前から笑っちゃいますねっ・・・wink
願望かsign02

♪お返事~~


shineゆうなさ~ん!


随分前にパソコンにメール送ったんですが・・・coldsweats01
見ていないですか???
アドレスが違ったのかなっcoldsweats01

待ちに待ったDVD・・・超~嬉しいですねっheart01

投稿: ミホ | 2009年9月28日 (月) 23時06分

慶ちゃんの見た事、ホントに
無かったんで・・・
付けないのかなぁ~!?
って思ってたら、付けると雑誌にも書いてあったんでねっheart01

あっ!!「セクシーガール」って言うのだったかは忘れましたが・・・女性用ものあるようです!!

投稿: チヒロ | 2009年9月28日 (月) 23時13分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎は香水をコンサートの時と友人と食事に行く時に付けるsign03って
雑誌で言ってましたねっpaper
「セクシーボーイ」頑張って探してみますpaper

投稿: ミホ | 2009年9月29日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リレー | トップページ | やっと・・・ »