« 初? | トップページ | やっぱ・・・ »

2009年9月14日 (月)

おっと~~

「少クラ」





3倍速で早送りしようとしたら
希望~Yell~の前奏が流れnote
突如センターにshine慶一郎shine



グレーのベストに赤のチェックのストール巻きのスタイルsign01
マッチョな腕が堪りませんlovely
細マッチョ改造計画は着々と進行中みたいでgood
冬魂ではバッサリ脱いじゃってよっってねwink



歌の方も現在進行中って感じだけれど・・・coldsweats01
だからMOWちょっと~♪って感じです
ちゃんと月一レッスンは続けてるsign02






で、

TEPPENの曲が流れるとわが家のニャン太catの腕をつかみ
一緒にノリノリで踊っちゃったってねっwink






ゲストが内くんだと・・・
どうしても中丸くんのアウェイ感は否めないよねっwobbly
中丸くんが淋しそう・・・coldsweats01
内くんは超ポジティブな考え方の持ち主らしく、
慶一郎の悩みを「しょうもな」「ちっちゃ」って一蹴impact
それだけ仲がいいってことだねっ



「月刊コヤマル」

テゴマスコンnoteに乱入した時のコヤシゲの写真なんだけど・・・
「う」「た」ってテゴマスのうたのジャケットの真似をしているコヤシゲが笑えるhappy01
さすがトークショー班sign03



笑いのツボが判ってるねっgoodって思った
録画予約はバッチリのMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初? | トップページ | やっぱ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初? | トップページ | やっぱ・・・ »