« Do~? | トップページ | ・・・・ »

2009年9月24日 (木)

もう・・・・

仁が衝撃のオールヌードを披露してるってのは周知の事実だけど・・・






肝心の雑誌が手に入らないsweat01sweat01
23日が発売日のはずなのに
やっぱ田舎だわっ・・・・。





ってか仁のヌード見たさに完売しちゃったsign02
まぁ、私は智久の時どっちが衝撃的か見比べたいんだけどwink
仁はディープkissmarkをしちゃってるっていうけど
智久の時はDo~だったっけsign02



あの時は衝撃的過ぎでimpact
雑誌を手に入れ速攻で相方にmobilephoneした程のSHOCKshock
今では雑誌は仕舞いこんだままで
何処にいっちゃったかも不明だっていうcoldsweats01



賛成派もいらっしゃるでしょうし
作品として素晴しい物で・・・・
仕事だとは言っても・・・・
私は割り切れない派ですcoldsweats01




どっちにしても仁担さんには激震が走っているのは確かでしょうshock


「智久日記」

歌詞作りsign02


アルバム用sign02


コンサート用sign02


いよいよNEWS始動かっsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Do~? | トップページ | ・・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

あら、ミホちゃんたら智久のan・anは封印しちゃったの?
あの時は確かもう慶担だったと思うけど、元カレでもダメかあheart03

智久のキスはね、莉子とのに比べたら全然ライトだったよbleah
ブザビのラブラブシーンで免疫できたから、an・an見つけたら 改めて見てみると印象変わるかもwinksign02

投稿: れんげ | 2009年9月24日 (木) 10時02分

ミホさ~んhappy01

かなりエロイらしいね~an・anの仁happy02
興味はあるんだけど買う程の気持ちはないのよねbleah
かといって立ち読みは恥ずかしいし…coldsweats01

an・an智久は
感情のない綺麗なお人形さんって感じだったよ。
思い出した?smile
ってか、ちゃんと探してよ~sweat01

投稿: N美 | 2009年9月24日 (木) 21時08分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


確かにあの頃はもう・・慶一郎ラブだったかもcoldsweats01
だけど、流石にあの智久は衝撃だったかなっshock
ホント、今なら余裕だよねっ(笑)

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


仁のアンアン・・・今日も見当たらないっすcoldsweats01
立ち読みが恥ずかしいって?キャラじゃぁなくねぇsmile
確かに感情を押し隠した・・・って感じの智久だったような・・・
探してみるねっwink

投稿: ミホ | 2009年9月24日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do~? | トップページ | ・・・・ »