« 沖縄?ハワイ? | トップページ | Do~? »

2009年9月27日 (日)

リレー

長瀬の「華麗なるスパイ」








ドロシー(深キョン)の一卵性双生児の弟役の名前が
慶一郎ってだけでテンションupup




で、来週放送の「左目探偵 EYE」の予告で
主演の山田涼介くんと遺影の写真に登場したのが∞の横山sign02
その後に「アンラッキー研究所」の所長に光一scissors
これって今日の放送だったんだhappy02



「左目  」の番宣で山田くんもパネラー???で出演してるし
この3時間でジャニタレ5人の登場って・・・・ジャニーズパワー恐るべしgood
(慶一郎は名前だけの友情出演smile




「アンラッキー 」番組終りの光一の小芝居SAIKOU↑happy02って
テレビっこのMちゃんの独り言でしたpaper








明日は誘惑のフレグランス~~♪についてお伝えします
本当はこれを今日エントリーする筈だったけど・・・




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 沖縄?ハワイ? | トップページ | Do~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさんshine
赤西のananみましたsign03sign03sign03
本当やばかったですよねビックリしましたsweat02ファンの子はかわいそうですよねcoldsweats02 さすがに仕事はいえ…

投稿: WS | 2009年9月27日 (日) 19時09分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


観たsign02ananbook
勇気が必要だったでしょcoldsweats01
写真は衝撃的でshock
仕事とはいえ・・・ファンは辛いよねっweep

投稿: ミホ | 2009年9月27日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄?ハワイ? | トップページ | Do~? »