« 難題・・・? | トップページ | 初? »

2009年9月12日 (土)

今年初!

CDシングル売上げ




「イチブトゼンブ」











6週連続でトップ5位にランクインしているそうで・・・
着うたは6週連続shineNO1shineだそうなgood





これって半分は智久効果だよねっhappy02




携帯着信音を「イチブトゼンブ」にしてる
智久ファンは多いんじゃぁないかなっscissors






で、

・・・元彼がなんとかドリカムとポルノを抑え見事shineNO1shineを獲得sign03
独自の音楽を追求する路線で売上げ重視の音楽性じゃぁないけれど
やっぱCDを出すからにはshineNO1shineになって欲しいってのが本音かなっwobbly
ってMステ観てのMちゃんの独り言でした



うちのニャン太cat089









慶一郎・・・手話検定頑張ってgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 難題・・・? | トップページ | 初? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

イチブトゼンブの始まりの音が好きですnote(◎´∀`)ノ笑
だから、CM入る前の山Pが、ユニ着る時のめっちゃ好きなんですよねぇ~catnotes
って、分かりずらくてすみません^^;

ミホさん、catネコ買ってるんですねぇnote
にゃん太凄い可愛いですよねぇ(*´ェ`*)

投稿: チヒロ | 2009年9月12日 (土) 21時04分

こんばんわ長いコメ読んでくれてありがとうございますきっかけのいいともはまさにそれですsign03内容も覚えててしかもきちんと説明できるなんてすごいですsign03何か読んで懐かしくなりましたぁlovely『そう,それそれ』って言っちゃいましたもんsmileロスタイムの番宣だったんですねhappy01sweat01いいともゲストでも何でもいいから慶ちゃんに会いたいなぁ

投稿: むつみ | 2009年9月12日 (土) 22時25分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


こやまちわ~~happy01

解りますよっっっpaper
ドラマが少し始まって暫くしてからイチブトゼンブの前奏が流れ♪
いよいよだっsign03ってテンションがupする感じでしょ?wink

ニャン太もワン太も飼ってまっす~~paper


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


こやまちわ~~happy01

あの時は「いいとも」初登場で私自身もテンションupだったので
よく覚えていますよっpaper
ドラマにも久々の出演だったしねっhappy02
慶一郎はNHKのBS2で毎月2回は少クラには出演しますが・・・
観れないですか?

投稿: ミホ | 2009年9月12日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難題・・・? | トップページ | 初? »