« とほほ・・・・ | トップページ | 今年初! »

2009年9月11日 (金)

難題・・・?

NEWSの冬魂・・・note
噂じゃぁMOW決まっているそうですが・・・・happy02








ここで疑問sign03






カラオケでKinkiを智久と熱唱し「俺等NEWSでよかったーーーっgood
って慶一郎が熱く語っていた『メン愛』
その『メン愛』後のNEWSの大晦日の東京ドームライブの発表でしたhappy02







が、


去年はあくまでも冬魂の一環で・・・みたいな感じだったしcoldsweats01
今年もNEWSが遣っちゃうってかsign02
大晦日のジャニーズ恒例のカウントダウンライブも
正直盛り上がりに欠けたような気がするけど・・・sweat01sweat01




新しいジャニーズのファンには魅力的だったのかもだけど・・・
カウコンを最初から観てるオバファンにとっては
正直盛り上がりに欠けたかもsign02
(私がNEWS担の前はKinki担だからでしょうが・・・coldsweats01






やっぱ「アンダルシアに憧れて」は必須でしょsmile
長瀬がパンツ破いて騒いでるのなんて・・・伝説だしhappy02
バックの手拍子の揃わないところなんて超ーーー笑えるし・・・happy01
松潤と智久までは遣っていたけど・・・後継者がいないとかsign02
ってかグループ数タレント数が多すぎて
収集がつかない状況なんだろうねっsweat01sweat01
ってまだまだ年末を語るには早すぎるけれど
ネタ切れMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ・・・・ | トップページ | 今年初! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
すごいマニアックな内容で思わずコメ残してしまいました!
カウコン、大晦日の風物詩(?)ですよねーsmile
また遊びに来ます!失礼します☆

投稿: いるっぺ | 2009年9月11日 (金) 10時29分

こんにちわsun慶ちゃんを好きになったきっかけ‥何だろうジャニーズは元々このメンバーならこの人かなsign03みたいな好きやったんやけど‥NEWSはみんな各々魅力があってこの人sign01って決められなかったんだ‥けどある時"いいとも"で慶ちゃんがゲストで来てて天然なとこを知って見た目と違うんだぁって興味を持ったんですshineあとトマトが嫌いが一緒sign03とか母子家庭の環境がちょっと似てたりでdelicious私の親は若く私を産んで離婚して再婚してと色々あってちょっとギクシャクあるんですけど慶ちゃんはお母さんや家族すごく大事にしてる所がステキだなぁと思って大好きになりました甘い声も好きだし見た目チャラい系だけど優しいみたいだし、頭良いようで天然だし慶ちゃんはまだ謎だらけ‥だから色々知ってること教えてくださいshineコンサートで生慶ちゃんをこの目で見たいなlovely

投稿: むつみ | 2009年9月11日 (金) 13時38分

♪お返事~~


shineいるっぺさん!


はじめまして・・・happy01
コメントありがとうございますhappy02
「アンダルシアに憧れて」マニアックでしょう!!!
カウコン♪っていったらやっぱ「アンダルシア」でしょwink

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


こやまちわ~~happy02
慶一郎堕ちをした経緯を色々と語って頂きありがとうございますwink
「いいとも」にゲスト出演って「ロス:タイム:ライフ」の番宣でしょうか?
カーナビに頭痛って打ち込んだり本当に天然ですよねっhappy02
さよならはいいませんって言ってバイバイpaperとか・・・(笑)

慶一郎の家庭事情は私も慶一郎歴が浅いので詳しくは知らないのですが・・・
本当に慶一郎は家族思いですよねっhappy02

早く生慶一郎に逢えるコンサートの発表があるといいですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年9月12日 (土) 00時13分

お久しぶりです。
とんとんですけど、覚えていますかsign02
しばらく遊びに来れなくてごめんなさい。
仕事が忙しかったり、pcが壊れたりして、バタバタな夏でしたsweat01
最近、ようやく落ち着いたのでまた遊びに来ました。

24時間tvも無事終わって、慶ちゃんはまた一つ成長しましたよねshine
手話に目覚めた慶ちゃん。検定、受かるといいですね。

冬コン、早く発表にならないかなぁhappy02
色んな意味で、もう限界なんだからcoldsweats01

投稿: とんとん | 2009年9月12日 (土) 00時24分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~~happy02

覚えていますとも・・・淋しかったですwink
パソコンが壊れちゃったらヲタ活動に支障を来たしますねっshock

24時間TV「手影絵」
慶一郎は独りになるとハードルが高ければ高い程奮起する負けず嫌いだから・・・
また一つ大きくなりましたよねっscissors

冬魂は決まっているって噂もありますが・・・
発表が・・・sweat01もうちょっとの辛抱ですよっpaper

投稿: ミホ | 2009年9月12日 (土) 00時47分

ミホさんこんばんはhappy01
長年カウコンに通ってる友人が最近で一番盛り上がらなかったかもcoldsweats01て言ってましたsweat01
分断が厳しかったようですsweat01

滝さんもkinkiも中継でsweat01

元日のkinki魂だけ参加したのですが

kinkiだけでカウコン出来たのがすごく嬉しいってMCで言ってましたhappy01

なので東京には関係なく大阪はいい雰囲気だったのかもしれませんsweat01

東京みたいに派手?にじゃなくしっとり楽しい?みたいな?
いじる相手がいなくて長瀬くんもちょっと寂しかったかも……(笑)


正月はNEWSでなくkinkiをとってしまいましたsweat01

NEWSはドームじゃなくてマリンメッセで見たかったのでsweat01sweat01

今年はどんな形になるんでしょうね

カウコンじゃなくていいからNEWS魂をたっぷり見たいsign03
あとダイアモンドのライブcdが欲しいweep
なんで∞のcdが先なんでしょう……

NEWSも出てほしいですねhappy01

投稿: カズ | 2009年9月12日 (土) 00時47分

♪お返事~~


shineカズさ~ん!


大晦日のカウコン♪やっぱ司会は光一でしょgood(笑)
それにTOKIOやV6がいなきゃ・・・笑えないしwink
大阪でのKinkiだけのカウコンは
ノンビリ出来て本人達は楽しかったでしょうねっhappy02

私は28日にNEWSにマリンメッセに参戦して29日にKinkiに参戦しましたsmile

ダイアモンド魂のcd早く発売して欲しいですよねっ「銀ラプ」が観たい~~heart04

投稿: ミホ | 2009年9月12日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・・ | トップページ | 今年初! »