« もう・・・・ | トップページ | 沖縄?ハワイ? »

2009年9月25日 (金)

・・・・

「胡瓜」



「茗荷」



「胡椒」



「西瓜」







・・・・皆さんは読めましたかsign02
苦しい時のweb頼み・・・
『智久日記』は更新されてないけど寝ちゃってる?sleepy
昨日ジムで張り切っちゃったとかdashdash




で、


『シゲ猫』頼みで開いたら・・・・
shine麗しきshine慶一郎ネタhappy02




流石シゲgood




どんだけ慶一郎と取材してんのよっhappy02(羨ましい・・・・ったら)
で、「胡瓜」を「胡椒」って間違える所は順当な滑り出し
私は一瞬だけ「糸瓜sign02」って過ぎったけどsmile
で、その次が何故に「茗荷sign02
「茗荷」が何物かも知らずに答える慶一郎は流石ですwink



「瓜」に焦点を合わせると「西瓜」って答えるあたり・・・・
満更無知じゃぁなくねぇsign02smile
で「・・・・ぶったたき?」で「胡瓜」って答えを導き出せる
慶一郎に完敗beer(←駄洒落ですwink



って来世ではシゲに生まれ変わりたいって思った
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もう・・・・ | トップページ | 沖縄?ハワイ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

見ましたよlovely慶ちゃん最高upです(笑)

いいキャラですよねheart04

ダイアモンド、テゴマス はもうDVD出ないんですかね・・・・・

投稿: WS | 2009年9月25日 (金) 01時13分

慶ちゃんサイコーですねぇ慶ちゃん有名大卒の賢いはずなんだけどなぁ~smileシゲの日記にはいつも慶ちゃんが出てくるから嬉しいdelicious文上手だしねshine慶ちゃんのことを色々教えてくれるって優しい言葉ありがとうございますnoteすごくうれしかったです何かジャニーズファンは情熱的でみんな敵sign02みたいな感じかと勝手に思ってて‥仲間とか入れてもらえないのかと思ってましたsweat01だからすごく嬉しかったです昨日もちょっとした友達と好きなタイプの話になって『慶ちゃん』って言ったら『え~』って言われて‥typhoon悲しい‥weep周りにすごく好きっていうジャニーズファンいないからいつも隠れてコソコソ慶ちゃんファンやったけどミホさんとかここを読む人たちは堂々とだぁいすきって言ってラブ話ができるから楽しいです

投稿: むつみ | 2009年9月25日 (金) 13時23分

「胡瓜」は、読めましたぁcatface
まっすーが
読めなかったって言うのは、ビックリだったんですよねぇsweat01
慶ちゃんは・・・期待以上を行きましたぁ~笑
「茗荷」が出てきたのに、びっくりですもんΣ(・ω・ノ)ノ!そして、それを知らないと言う
慶ちゃんには笑うしかないですsmile
それでも、好きですからねっheart01

投稿: チヒロ | 2009年9月25日 (金) 21時52分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


慶一郎・・・笑えるよねぇ~happy02
何をやっても憎くめないキャラでしょhappy02
ダイアモンド魂、テゴマス魂のDVD・・・
Do~なってるんだろうねっshock


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


慶一郎は模範卒業生だったんですが・・・Do~したものか???(笑)
ジャニーズファン!!!
若いお嬢さん達はリアルに恋愛対象だと思っている娘もいるでしょうから
敵対する場合もあるでしょうが・・・
私は慶一郎とリアルに恋愛出来る年齢でもないしweep
慶一郎を一緒に応援できたら嬉しいですhappy01
基本NEWSファンの皆さんは優しい方ばかりですよっhappy01


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


あれっ・・マッスーは読めたんじゃぁなかった?
で、慶一郎は期待を裏切らなかったんじゃぁ??
「茗荷」って答えてるくせに肝心の「茗荷」を知らないなんてwobbly
ホントに慶一郎って不思議ちゃんだよねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年9月26日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう・・・・ | トップページ | 沖縄?ハワイ? »