« 笑 | トップページ | Do~? »

2009年9月22日 (火)

ジーーーーン

莉子が試合に駆けつけrun





またまた怒鳴って





直輝がブザー・ビートbasketballを決めて




試合に勝って




ハッピィエンドscissors








・・・・・・・・・って想像通りの結末だったけど
・・・・・・やっぱジーーーーンって感動しちゃったweep
まぁ・・・・






あの後のチューkissmarkは想定外だったけどねっwobbly






「まさかあの場所でチューkissmarkしちゃったのsign02」って
相方にメールしたら
「あんな場所でやったら暴動が起きるよ・・・punchpunch」って




ですよねっcoldsweats01




間抜けな質問でしたbearing





で、

あれで終っちゃって「終わりかいannoyannoy」って突っ込んだ程
あっ・・・・という間で75分の拡大版ってわりには
10時05分には放送終ってたってなっsmile



まぁ、川崎さんも最後は男前になったし
宇都宮さんも思いを伝えられたし?
菜月が直輝って呼び捨てにしてた時はイラッてしたけど
舌打ちまでして最後まで毒吐いててたけど
素直に直輝にぶつかって玉砕してよかったよかったsmile
このシーンの菜月の演技は素晴しかったけど
最後の肩車は余計じゃぁねぇsign02ってね



ダンベルで大胸筋をこれ以上鍛えないで
・・・って思ったMちゃんの独り言でした





ヤッちゃんママshineお誕生日shineおめでとうございます

ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 笑 | トップページ | Do~? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ブザビ良かったですねぇハッピーエンドだったからよかったぁ~けどホント最後省略sign02って思ったほどそこで終わりぃsign02って感じだったねぇ‥weepweepweepそこでチュウsign02お母さんや周りの人は映らない‥みたいなsmilesweat01もうちょっとその後が観たかったね‥typhoon
RUSS-Kの情報も曖昧でごめんなさいね‥いつも嬉しい話をもらってばっかりで何かいい情報をshineと思いながら‥中途半端な情報ですみません‥downdown慶ちゃん商品人気なんだぁshine赤が入ったトップスとかですよねdelicious

投稿: むつみ | 2009年9月22日 (火) 07時11分

ミホさ~んhappy01

終わっちゃったねweep
久しぶりに嵌ったドラマだったわconfident
嵌りすぎたせいか…夢見る事を忘れた考え方の古いオバな私には
「はぁsign02」とか「違うだろっsign01punch」とか思うトコもあったけどcoldsweats01
みんなが幸せになる月九らしい纏め方だったよね(あれ!?毒舌になってる!?coldsweats01

『ブザビ』は私の周りのジャニファンじゃない方達にもすごく好評で
智久の事もかなり褒めて頂けてhappy01
それが一番嬉しかったwink

あ~あ、今日から何を楽しみに過ごせばいいのかなdespair
いいNEWS早く聞きたいねheart04

投稿: N美 | 2009年9月22日 (火) 13時04分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


「ブザビ」ハッィエンドでよかった~~happy01
あのまま直輝と莉子が別れてたら消化不良ですcoldsweats01
まぁ、終り方が消化不良ですけどねっsweat01sweat01

RUSSーK・・・
慶一郎は赤と白の配色のTシャツと赤のチェックのシャツブラウスですpaper
Tシャツが全然在庫がないかもshock

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


終っちゃったねっweep月曜日が暇になる・・・coldsweats01
直輝と莉子が両思いになるまでは嵌ったよ~~っ(笑)

そうだねっポッカリ空いた穴には
DVDかNEWS魂のNEWSだよねっscissors

投稿: ミホ | 2009年9月22日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑 | トップページ | Do~? »