« トラップ | トップページ | とほほ・・・・ »

2009年9月 9日 (水)

Do~なの?

朝の「めざまし」





NEWSネタはなかったものの
KAT-TUNがWSを賑わせていましたねっwink
仁が主演映画のタイトル名でソロデビューを果たしgood
田口くんが海外旅行って・・・sign02
健全な男子、気持ちは判らなくはないけどcoldsweats01
アイドルを稼業とする以上・・・・
ばれないように上手く遣ってよねっshock




これが慶一郎だったらと思うと
heart01切り裂かれると思っちゃったMちゃんで・・・・





智久の番協募集

オーケストラnotesコンサートのエキストラってsign03
莉子がsign02夢を叶えるsign02
莉子を罵倒したお得意さんは音楽関係者のようで
で、直樹が向日葵の花束抱えて仲直りするってsign02
なーーーんて勝手な想像しちゃったMちゃんの独り言でした






「シゲ猫」

シゲも手越も元気に仕事をしてるようで何よりですhappy02
同じメンバーにドキheart01ドキしてるシゲって・・・・wobbly
かつて貴方も加藤王国のshineプリンスshineだったはずwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« トラップ | トップページ | とほほ・・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

本当にネギでよかったですよhappy01
でもイモトなんか
うれしそうだったheart

そうなんですか…despair
私今年?のNEWS魂遠征する予定なので会えるかも?
メールだけでも
できたらなって思ってますpenguin

投稿: ゆうな | 2009年9月 9日 (水) 11時43分

♪お返事~~


shineゆうなさ~ん!


まぁ、24時間126キロ頑張って走ったご褒美にsign03
って思ってあげましょう・・・って言うのは酷ですか???
まぁ、これが慶一郎だったらって思うと心中穏やかじゃぁないかっcoldsweats01
無理言ってるよねっsweat01sweat01

コンサートで福岡まで遠征して来て下さいwink
時間作ってメールしますねっpaper

投稿: ミホ | 2009年9月 9日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラップ | トップページ | とほほ・・・・ »