« 祝! | トップページ | 笑 »

2009年9月20日 (日)

これ???

結局





「ブザー・ビート」のクランクアップのNEWSって
ノリピィに持って行かれちゃったってかsign02
ヤマピィがノリピィに負けるなんてsmile
クランクアップの時の表情とか観たかったかもcoldsweats01
それとも私が見逃した・・・ってsign02





まぁ、記者会見が62.2%の視聴率を叩き出したっていうから
しゃぁないんだろうけどっcoldsweats01






194_2 

「智久日記」

に載ってるブザビチョコってこれっすよねっsign02
(DECOは慶一郎仕様だけど)







相方が「私がMちゃんにプレゼントしたのと同じだよねっ・・・」って
テンションupで興奮し捲くりheart01でメールして来たけど
DECOチョコに目を付けた着眼点がブザビスタッフと同じだって
超~~喜んでた相方ちゃんを持つMちゃんの独り言でした



shineBirthdayshineの記念になったよねっwink






今夜はマッスーの「プレミアム」



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝! | トップページ | 笑 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

「の○ぴぃ」の話題はもう十分過ぎるくらい放送されたんだから
ブザビのクランクアップシーン観たかったよねthink

で、ブザビチョコ、真似して作る人続出なんじゃないかなcoldsweats01
…、私もその一人だったりしてbleah
この際CMやっちゃいなよ~ってねupwink

投稿: N美 | 2009年9月20日 (日) 21時14分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


やっぱブザビのクランクアップの放送無かったんだsign02
ホントに・・・やまぴぃが良かったのに・・・coldsweats01

DOCOチョコまさかのshineミラクルshineだねっwink

投稿: ミホ | 2009年9月20日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 笑 »