« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

憧れ???

コメント欄で教えてもらった
慶一郎が愛用してるsign02ってフレグランス





shineSexy Boyshine






をSCの雑貨屋さんで発見eye





が、





しかーーーーーーーし
そのフレグランスにはキムタクの顔写真sign03
そりゃぁ慶一郎の出る幕はないってか・・・coldsweats01
そういえば慶一郎が去年のマリンメッセ魂後で失くしたって言ってた
お気に入りのネックレスもキムタクと同じ物だったよねっsign02
(あのネックレスが一番似合ってたって私は思う・・・)






秘かにキムタクの真似っこしてるsign02





それとも野生の本能で同じ物をチョイスしちゃってるpaperってなhappy02






で、

webにも載っているけれど
昨日の「慶ちゃんNEWS]でもshineダイアモンド魂shineのDVDには
セルフプロデュースのMusicクリップも付いてるって話をしていました
慶一郎は「Love Addiction」を撮ったんだけど
自分の為に沢山の大人が動いてくれているのに感動したそうです
その謙虚な気持ちをいつまでも大切にねっhappy02



番組中に「俺ら今暇です・・・」みたいな言葉が切なかったですsweat01
相方大好き芸人にも話しを振ってたから
この際ジャニーズの枠を超えちゃうってDo~よっhappy02





お風呂にもビデオを持ち込んだそうなので
ネバエン魂のDVDを超える映像に期待しちゃう
Mちゃんの独り言でしたwink



「誰かが嘘をついてる」手越の扱いは日テレとは雲泥の差だなっcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年9月29日 (火)

やっと・・・

NEWSshineダイアモンド魂shineのDVD発売が決定したと思ったら
MOWアマゾンでは初回限定盤は品切れだってshock
パソコンを夜にしか開かない私には






買える気がしねぇーーーーっdowndown






だけど「銀ラプ」がお蔵入りにならなくって良かった~~happy02
今から「銀ラプ」のハードリピは必至sign03









で、

6時18分にメールで叩き起こされた
智久のソロ魂noteのGOOD☆NEWS
智久が雑誌とかでソロの活動の意欲を語っていたのは
このソロ魂があったからかなっscissors




だけどソロ魂が横アリだけってshock
そりゃぁないよっcoldsweats01
確かに相方との横浜旅行は楽しそうだしhappy02
横浜でしか逢えないお智達は沢山いるし
龍太郎noodleにも行きたいよっhappy02
だけどねぇ・・・・bearing
せめて城ホでもやってよねっcoldsweats01



5公演で7万5千人の動員ってsign02
そりゃぁ激戦でしょ・・・・
だけど我らがNEWSの冬魂は・・・sign02
智久のソロ魂も大切だけどNEWSの冬魂の行く末が
気になって~気になって~しかたない♪
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2009年9月28日 (月)

Do~?

誘惑のフレグランス~~♪





で、

「LOVE××××」を想像されちゃった方もいるみたいで・・・wobbly
紛らわしくってごめんなさいcoldsweats01
フレグランスはフレグランスでも本物のフレグランスの事で
LOVE&PEACE レッド☆スターって香水に







智久の顔写真sign02






って思わず務めてるSCの雑貨屋さんの前で立ち止まった私happy02
智久がULTRAMARINE H A W A I Iを愛用してるって知った時には
速攻で買ったあの頃が懐かしいsmile




ここには何種類もの香水が置いてあって
愛用者の写真とかを貼ってあるんで通る度に
慶一郎sign01慶一郎sign01って探してる私なんだけどwink
まだまだ慶一郎はここには登場してくれなくってsweat01sweat01
(まぁ、慶一郎は常に香水を愛用してないみたいだけどねっ)





で、

香水の手書きのコメントには
智久がこの香水の愛用者だって名前は一切出てないんだけど・・・
これってコメント書いた方の勘違いsign02
この写真はDo~見ても智久なんだけど・・・・ってなcoldsweats01



この誘惑のフレグランス~♪ってぇと
香りは爽やかだけどちょいと甘過ぎsign02
だけど「この香水はカップルでも使えるsign03
って書いてあった文章に何故だかカチーーーーンきた
Mちゃんの独り言でした






慶一郎が愛用してる誘惑のフレグランスをご存じな方
誰か教えて~~♪(←またまた、智久!!!(笑))




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年9月27日 (日)

リレー

長瀬の「華麗なるスパイ」








ドロシー(深キョン)の一卵性双生児の弟役の名前が
慶一郎ってだけでテンションupup




で、来週放送の「左目探偵 EYE」の予告で
主演の山田涼介くんと遺影の写真に登場したのが∞の横山sign02
その後に「アンラッキー研究所」の所長に光一scissors
これって今日の放送だったんだhappy02



「左目  」の番宣で山田くんもパネラー???で出演してるし
この3時間でジャニタレ5人の登場って・・・・ジャニーズパワー恐るべしgood
(慶一郎は名前だけの友情出演smile




「アンラッキー 」番組終りの光一の小芝居SAIKOU↑happy02って
テレビっこのMちゃんの独り言でしたpaper








明日は誘惑のフレグランス~~♪についてお伝えします
本当はこれを今日エントリーする筈だったけど・・・




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

沖縄?ハワイ?

太陽の光を浴びながら


ゆっくりとした時間を贅沢に過ごせる所








・・・・ってsign02



慶一郎は今どんなshineshineを見上げているのかなっsleepy





で、Mステnote

『あなたとアーティストが選んだ新、国民的名曲 BEST100』
NEWSってこの手のランキングに弱いからなぁ~~sweat01sweat01
って思いながらも録画してしまう悲しい性wink


97位  Love so sweet  嵐

85位  Real Face      KAT-TUN

66位  ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦

58位  A・RA・SHI      嵐

49位  パラダイス銀河    光GENJI

44位  硝子の少年      Kinki Kids

40位  夜空ノムコウ     SMAP

18位  One Love      嵐

12位  青春アミーゴ     修二と彰

1位   世界に一つだけの花  SMAP




・・・って予想通りのユニットのランクインでしたcoldsweats01残念downdown

一身上の都合でこの辺で・・・happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月25日 (金)

・・・・

「胡瓜」



「茗荷」



「胡椒」



「西瓜」







・・・・皆さんは読めましたかsign02
苦しい時のweb頼み・・・
『智久日記』は更新されてないけど寝ちゃってる?sleepy
昨日ジムで張り切っちゃったとかdashdash




で、


『シゲ猫』頼みで開いたら・・・・
shine麗しきshine慶一郎ネタhappy02




流石シゲgood




どんだけ慶一郎と取材してんのよっhappy02(羨ましい・・・・ったら)
で、「胡瓜」を「胡椒」って間違える所は順当な滑り出し
私は一瞬だけ「糸瓜sign02」って過ぎったけどsmile
で、その次が何故に「茗荷sign02
「茗荷」が何物かも知らずに答える慶一郎は流石ですwink



「瓜」に焦点を合わせると「西瓜」って答えるあたり・・・・
満更無知じゃぁなくねぇsign02smile
で「・・・・ぶったたき?」で「胡瓜」って答えを導き出せる
慶一郎に完敗beer(←駄洒落ですwink



って来世ではシゲに生まれ変わりたいって思った
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年9月24日 (木)

もう・・・・

仁が衝撃のオールヌードを披露してるってのは周知の事実だけど・・・






肝心の雑誌が手に入らないsweat01sweat01
23日が発売日のはずなのに
やっぱ田舎だわっ・・・・。





ってか仁のヌード見たさに完売しちゃったsign02
まぁ、私は智久の時どっちが衝撃的か見比べたいんだけどwink
仁はディープkissmarkをしちゃってるっていうけど
智久の時はDo~だったっけsign02



あの時は衝撃的過ぎでimpact
雑誌を手に入れ速攻で相方にmobilephoneした程のSHOCKshock
今では雑誌は仕舞いこんだままで
何処にいっちゃったかも不明だっていうcoldsweats01



賛成派もいらっしゃるでしょうし
作品として素晴しい物で・・・・
仕事だとは言っても・・・・
私は割り切れない派ですcoldsweats01




どっちにしても仁担さんには激震が走っているのは確かでしょうshock


「智久日記」

歌詞作りsign02


アルバム用sign02


コンサート用sign02


いよいよNEWS始動かっsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月23日 (水)

Do~?

群集の中の白のTシャツにグレーのパンツが慶一郎sign02





で、





やっちゃんママにケーキ食べさせてるのも慶一郎sign02







はるくんとれんくんも大きくなりましたねっhappy02
はるくんはお目々がパッチリで慶一郎似じゃぁなくなったかもwink





相方から「慶ちゃんのお母さん若いねっpaper」ってメールmail






で、

帰ってから速攻でお姉さんのブログをチェックeye
慶一郎ってあんまりお母さんに似てなくねぇsign02
涼しげな目元は似てるかもだけど・・・・smile




慶一郎ママと自分を見比べ
とりあえず自分の方が若いsign02って・・・・
自分で自分を慰めたMちゃんの独り言でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年9月22日 (火)

ジーーーーン

莉子が試合に駆けつけrun





またまた怒鳴って





直輝がブザー・ビートbasketballを決めて




試合に勝って




ハッピィエンドscissors








・・・・・・・・・って想像通りの結末だったけど
・・・・・・やっぱジーーーーンって感動しちゃったweep
まぁ・・・・






あの後のチューkissmarkは想定外だったけどねっwobbly






「まさかあの場所でチューkissmarkしちゃったのsign02」って
相方にメールしたら
「あんな場所でやったら暴動が起きるよ・・・punchpunch」って




ですよねっcoldsweats01




間抜けな質問でしたbearing





で、

あれで終っちゃって「終わりかいannoyannoy」って突っ込んだ程
あっ・・・・という間で75分の拡大版ってわりには
10時05分には放送終ってたってなっsmile



まぁ、川崎さんも最後は男前になったし
宇都宮さんも思いを伝えられたし?
菜月が直輝って呼び捨てにしてた時はイラッてしたけど
舌打ちまでして最後まで毒吐いててたけど
素直に直輝にぶつかって玉砕してよかったよかったsmile
このシーンの菜月の演技は素晴しかったけど
最後の肩車は余計じゃぁねぇsign02ってね



ダンベルで大胸筋をこれ以上鍛えないで
・・・って思ったMちゃんの独り言でした





ヤッちゃんママshineお誕生日shineおめでとうございます

ランキングに参加中☆ポチッよよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月21日 (月)

「一番お母さん的な存在」



優しくまとめて温かく見守ってくれて
違う時には「違う!」って言ってくれる
やっぱ山下くんはリーダーですsign03ってのは智久へのコメント







「怖いです・・・・」





が即答での亮ちゃんへのコメントsmile
外野からも笑い声が・・・・
優しい所も勿論あるんですが・・・coldsweats01
言い難い所がお父さん的存在だって






「平和な人!」


コンサートの打ち合わせでみんなが違う意見を出した時に
「全部遣ろう・・・happy01」みたいなタイプ
考え方も人としても一番優しいって・・・慶一郎へのコメント
マッスー良く解ってんじゃんscissors



シゲは仕事以外のシゲがかっこいい・・・だって・・・smile
手越とはテゴマスとして初のライブをやって
ドンドン仲が良くなっていってるそうですhappy02
ライブでは『ファンタスティボnote』が一番盛り上がったって
ちょっと残念がってたのが可愛かったwink




NEWSでいる時はあまり喋るキャラじゃぁないから
『プレミアム』のトークゲスト大丈夫かっsign02って心配してたけど
マッスーはよーーーーーーーく喋ってましたgood
こんなにマッスーって喋れるんだ・・・・ってねっwink




リハーサルから散々泣いた・・・って事は覚えてたのに
肝心の金八先生からのメッセージを忘れてるってwobbly
殆ど覚えてないキャラでsign03・・・って
国分さんから突っ込まれてたけど
マッスーの話って本当に肝心な部分を忘れちゃってるっていうcoldsweats01





NEWSの一員としてデビューしてるのに
Kis‐MyのMがいないからって急遽Kis‐Myの一員として
『少クラ』に出てたマッスーもなんか和やかで笑えたhappy02
それって・・・いいの???って国分さん


だよねっwobbly




マッスーの笑顔が素敵だったから
まっ・・・いいかっhappy02ってな







今夜はshine直輝スペシャルshineだねっ
楽しみだけど終っちゃうのは淋しいweep



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年9月20日 (日)

これ???

結局





「ブザー・ビート」のクランクアップのNEWSって
ノリピィに持って行かれちゃったってかsign02
ヤマピィがノリピィに負けるなんてsmile
クランクアップの時の表情とか観たかったかもcoldsweats01
それとも私が見逃した・・・ってsign02





まぁ、記者会見が62.2%の視聴率を叩き出したっていうから
しゃぁないんだろうけどっcoldsweats01






194_2 

「智久日記」

に載ってるブザビチョコってこれっすよねっsign02
(DECOは慶一郎仕様だけど)







相方が「私がMちゃんにプレゼントしたのと同じだよねっ・・・」って
テンションupで興奮し捲くりheart01でメールして来たけど
DECOチョコに目を付けた着眼点がブザビスタッフと同じだって
超~~喜んでた相方ちゃんを持つMちゃんの独り言でした



shineBirthdayshineの記念になったよねっwink






今夜はマッスーの「プレミアム」



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月19日 (土)

祝!

生まれた事を




出逢えた事を




今傍にいれる事




ありがとう~~heart04heart04





君のshineHappy~Birthday~shine




1年に一度の魔法shine特別な日shine




君の未来に幸あれ~~~shineshine






今日は私の大切な相方ちゃんのshine誕生日shineおめでとう~~~happy02
たとえ離れてたって心は一つに繋がっているよいるよ
いるよそばに I promise you・・・・




智久を好きにならなきゃ出逢えなかった奇跡
慶一郎に心変わりしちゃってちょっと申し訳ないけどcoldsweats01
これからも末永く宜しくねっhappy02






皆さんもNEWSを好きになって
生まれた素敵な出逢いheart01をこれからも大切にしていって下さいhappy02






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年9月18日 (金)

あれっ・・・

時計を見ると0時過ぎてんのねっcoldsweats01





ネタがないdowndown(笑)






苦しい時のweb頼みでサイト開いてみますかsmile








で、

『ブザー・ビート』がクランクアップしたって『智久日記』
直樹・・・・お疲れさまでした~~~scissors
あの「ドラマ観てね・・・happy02」のおねだりメールが
来週で終るのかと思うと・・・何か淋しいweep










で、

テレビ観てたら「くちこみ」???って占いが良く当たるって番組で
マリエが占ってもらってた時に・・・・
2ヶ月くらい前から交際が始まったような人がいて
その人はグループで活動してる人だって言ってたのを聞いて




私の頭には・・・・・




グループ=ジャニーズsign03




慶一郎が「いいとも」出たのって4月だったよねっsign02
って事は2ヶ月以上経ってるしセーフsign02って
自問自答したMちゃんの独り言でしたcoldsweats01







剛の「しんどい」も終るし・・・淋しいcrying


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月17日 (木)

そんなもん???

朝一に飛び込んで来たtv





GOOD★NEWSと呼べないNEWSdowndown





解せないのは友人の紹介sign03ってところ!!!
一目惚れとか恋heart01に堕ちたとかならしかたない???
って思えるけど・・・・なんとなく・・・





そんなもんsign02






ってねっsweat01sweat01
まぁ、一部の報道だけで判断しちゃぁいけないんだろうけれど・・・・wobbly









で、

嵐が結成10年で初のゴールデン進出ってsign03
去年CDセールスなどの記録を叩き出した嵐でも
初のゴールデンってことはcoldsweats01
NEWSの冠番組獲得への道は平坦ではないと思った
Mちゃんの独り言でしたshock




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年9月16日 (水)

運命なのかなぁ~♪

21日





「ブザー・ビート」15分拡大版の最終回










10月12日の「ドラマフェス」(だったっけ???)







暦通りの休みじゃぁない私がその日に丁度休みだなんて・・・・
やっぱこれってディスティニsign02
ドラマフェス・・・「0号室の客」の出演者は
慶一郎とシゲって事だけしか記憶にはないんだけど
ドラマフェスの参加者も全員ジャニーズってのはDo~よっhappy02
ボーリングだったら慶一郎がバッチリ、ストライクimpact







で、


シゲが外すってのはDo~だっ・・・・wink





って髪切った慶一郎観たさに
今から10月12日に期待しちゃってるMちゃんの独り言でした
少クラとどっちが早いsign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年9月15日 (火)

おめでとう~~shineshine







今日はNEWSの結成日







shine祝6周年の記念日shine









手帳を見て吃驚shock忘れるところでした





間に合った~~good




自分のブーツを履いたままで衣装の靴を履き忘れた
0304の慶一郎風にsign03(マニアックsmile




アディオス====3




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっぱ・・・

河童の河sign03






って・・・・happy02
「頑張った大賞」莉子の自己紹介SAIKOU↑
さんずいの河を河童の河って・・・・wobbly





で、

結局直樹のNGシーンはNGだったみたいだねっcoldsweats01
ドラマとか観る機会も少ないだろうから
他の俳優さんや女優さんの演技を観るワイプの智久は超真剣でしたeye
ドラマNGが終ってからは智久は休憩にsign02
超眠たそうでしたねっwink
はんにゃと斗真が出て来た時にはテンションupってなhappy02





で、

本題の「ブザー・ビート」

2、3日前の黒のスーツで撮影したドラマがMOW放送
で、来週のバスケの試合って・・・
インフルエンザ病み上がり直後の撮影だったよねっ?coldsweats01
ご苦労様でしたgood



菜月ってやっぱ今でも直樹のことが好きなのかsign02
病室で莉子を見かけた時の行動・・・
やっぱ、ああなっちゃうのかなぁsign02



直樹が莉子を後ろから抱き寄せるシーンimpact
莉子の胸にタッチしないようにハグしてる直樹
これってファンへの心遣いだよねっ
あの後のチューkissmarkは不要だけどねっsad


黒のスーツで現れた直樹
あの姿を生で拝めたファンはSAIKOU↑だったでしょうheart04
お約束の向日葵・・・やっと束にして渡せましたねっhappy02



軽井沢に行くように莉子の背中を押した直樹は偉いけど
「さよなら・・・」っていう言葉の響きが複雑だけど
このまま別れちゃうってことじゃぁないよねっwobbly



来週はDo~なっちゃうんだろうって思うのと同じくらい
慶一郎の切った髪が気になってしかたない~♪
Mちゃんの独り言でした






慶ちゃんNEWSが始まるよっ・・・paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月14日 (月)

おっと~~

「少クラ」





3倍速で早送りしようとしたら
希望~Yell~の前奏が流れnote
突如センターにshine慶一郎shine



グレーのベストに赤のチェックのストール巻きのスタイルsign01
マッチョな腕が堪りませんlovely
細マッチョ改造計画は着々と進行中みたいでgood
冬魂ではバッサリ脱いじゃってよっってねwink



歌の方も現在進行中って感じだけれど・・・coldsweats01
だからMOWちょっと~♪って感じです
ちゃんと月一レッスンは続けてるsign02






で、

TEPPENの曲が流れるとわが家のニャン太catの腕をつかみ
一緒にノリノリで踊っちゃったってねっwink






ゲストが内くんだと・・・
どうしても中丸くんのアウェイ感は否めないよねっwobbly
中丸くんが淋しそう・・・coldsweats01
内くんは超ポジティブな考え方の持ち主らしく、
慶一郎の悩みを「しょうもな」「ちっちゃ」って一蹴impact
それだけ仲がいいってことだねっ



「月刊コヤマル」

テゴマスコンnoteに乱入した時のコヤシゲの写真なんだけど・・・
「う」「た」ってテゴマスのうたのジャケットの真似をしているコヤシゲが笑えるhappy01
さすがトークショー班sign03



笑いのツボが判ってるねっgoodって思った
録画予約はバッチリのMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

初?

智久が




「がんばった大賞」




にスタジオゲストで出演するそうですねっhappy02
「コード・ブルー」や「プロポーズ大作戦」等
数々のフジ系のドラマに出てたけど
「がんばった大賞」にスタジオゲストって初でしょsign02




sign03




「がんばった大賞」は生放送だけど撮影は大丈夫なのsign02
ってか草なぎさんと智久のまったりとした遣り取りが想像出来ちゃって
ちょいと心配かもwobbly智久はほとんどNGを出さない人だけど




NG大賞はsign02






で、

「少クラ」先週は内くんとの絡みが無かった慶一郎だけど
MOWちょっと絡んで欲しいMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月12日 (土)

今年初!

CDシングル売上げ




「イチブトゼンブ」











6週連続でトップ5位にランクインしているそうで・・・
着うたは6週連続shineNO1shineだそうなgood





これって半分は智久効果だよねっhappy02




携帯着信音を「イチブトゼンブ」にしてる
智久ファンは多いんじゃぁないかなっscissors






で、

・・・元彼がなんとかドリカムとポルノを抑え見事shineNO1shineを獲得sign03
独自の音楽を追求する路線で売上げ重視の音楽性じゃぁないけれど
やっぱCDを出すからにはshineNO1shineになって欲しいってのが本音かなっwobbly
ってMステ観てのMちゃんの独り言でした



うちのニャン太cat089









慶一郎・・・手話検定頑張ってgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月11日 (金)

難題・・・?

NEWSの冬魂・・・note
噂じゃぁMOW決まっているそうですが・・・・happy02








ここで疑問sign03






カラオケでKinkiを智久と熱唱し「俺等NEWSでよかったーーーっgood
って慶一郎が熱く語っていた『メン愛』
その『メン愛』後のNEWSの大晦日の東京ドームライブの発表でしたhappy02







が、


去年はあくまでも冬魂の一環で・・・みたいな感じだったしcoldsweats01
今年もNEWSが遣っちゃうってかsign02
大晦日のジャニーズ恒例のカウントダウンライブも
正直盛り上がりに欠けたような気がするけど・・・sweat01sweat01




新しいジャニーズのファンには魅力的だったのかもだけど・・・
カウコンを最初から観てるオバファンにとっては
正直盛り上がりに欠けたかもsign02
(私がNEWS担の前はKinki担だからでしょうが・・・coldsweats01






やっぱ「アンダルシアに憧れて」は必須でしょsmile
長瀬がパンツ破いて騒いでるのなんて・・・伝説だしhappy02
バックの手拍子の揃わないところなんて超ーーー笑えるし・・・happy01
松潤と智久までは遣っていたけど・・・後継者がいないとかsign02
ってかグループ数タレント数が多すぎて
収集がつかない状況なんだろうねっsweat01sweat01
ってまだまだ年末を語るには早すぎるけれど
ネタ切れMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年9月10日 (木)

とほほ・・・・

「START」




新たな一歩footを踏み出したはずのNEWSなのに・・・




冠番組のNEWSどころか
ダイアモンド魂のDVDのNEWSも
冬魂のNEWSもいっこうに飛び込んできませんcrying
ヲタ誌を読んでも既に知っていることばっかで





つまんなーーーいsad





ジャニwebで週2回の「メン愛」
毎週月曜日の「慶ちゃんNEWS」で慶一郎とheart01繋がっているって
改めて凄いことだなぁーーーってねっgood




最新の慶一郎ってことで24Hの手影絵を見直す度に
「蕾」を慶一郎が歌っているみたいで・・・
歌上手いじゃんgoodってねっsmile




で、

一緒だった子供達の1番のお姉ちゃんの名前が美帆ちゃんだった~heart04
って改めて気付いたミホちゃんでしたwink
これって凄くねぇ?wink
やっぱ運命なのかなぁ~~noteって
・・・それ智久じゃんって自分で自分に突っ込んだ
Mちゃんの独り言でした




GOOD☆NEWS



COME ONsign03





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年9月 9日 (水)

Do~なの?

朝の「めざまし」





NEWSネタはなかったものの
KAT-TUNがWSを賑わせていましたねっwink
仁が主演映画のタイトル名でソロデビューを果たしgood
田口くんが海外旅行って・・・sign02
健全な男子、気持ちは判らなくはないけどcoldsweats01
アイドルを稼業とする以上・・・・
ばれないように上手く遣ってよねっshock




これが慶一郎だったらと思うと
heart01切り裂かれると思っちゃったMちゃんで・・・・





智久の番協募集

オーケストラnotesコンサートのエキストラってsign03
莉子がsign02夢を叶えるsign02
莉子を罵倒したお得意さんは音楽関係者のようで
で、直樹が向日葵の花束抱えて仲直りするってsign02
なーーーんて勝手な想像しちゃったMちゃんの独り言でした






「シゲ猫」

シゲも手越も元気に仕事をしてるようで何よりですhappy02
同じメンバーにドキheart01ドキしてるシゲって・・・・wobbly
かつて貴方も加藤王国のshineプリンスshineだったはずwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月 8日 (火)

トラップ

朝の「めざまし」




亮ちゃんが復帰した時と同じでスタッフのマスク姿が複雑でしたねっsweat01sweat01
で、智久からの「ブザー・ビート」観て下さいのおねだりメールmail
こんなに嬉しかったことはない・・・って相方が言ってました(笑)




「風邪引くだろっ」って台詞は莉子に対する台詞だとばかり思っていたから・・・
あまりに早い「風邪引くだろっ」の登場に




「お前がな」



って突っ込み損なっちゃったよっsmile
電話での菜月と莉子の女の戦い・・・annoyannoy
まんまと手中に落ちちゃった莉子sweat01sweat01だったけれど
オバには懐かしい遣り取りだったけれど・・・・
渦中にいるとああなっちゃうよねっcoldsweats01




で、

直接対決は
「直樹の夢を馬鹿にするのは許せない」って言って退けた莉子の勝ちsign03
「守ってあげたい大切な人がいる」って菜月を振り切った直樹でWパンチpunch



宇都宮さんが菜月とくっついちゃえば上手く行くんじゃぁねぇsmile
早く告っちゃえpaper




だけど・・・・NANBE×2?
川崎さんそこに帰国するかなぁーーーーっbearing



「小まめに良く働く青年A」って・・・
直樹に対しての麻衣ちゃんgood









5年ぶりの夢の国・・・慶一郎shine目立つshineてってただろうねっhappy02


やべっっ「慶ちゃんNEWS」だっsweat01sweat01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年9月 7日 (月)

遅ればせながら・・・

9月6日は智久のshine入所日shineだったそうですねっhappy02




NEWS結成日とか




メジャーデビュー日とか




shine記念日shineの多いNEWSで
慶一郎の入所日さえ覚えれない私だけれど・・・shock
智久の入所がなければ今のNEWSは有り得ないわけだから
9月6日が智久のSTARTでもあり
NEWSのSTARTにもなるわけですよねっhappy02




で、

今夜はその智久が超ーーーー激しい一面を見せる直樹の登場ですlovely
今までこんな激しい智久を観たことがあるでしょうか???
今夜の「ブザー・ビート」が楽しみですheart01



「智久日記」は8月31日から更新されてないけれど
体調が戻り撮影に追われているんでしょうねsign02



「イッテQ」24時間TVの舞台裏ってことで番組終了後のイッテQ
ゴールしたらラーメンを食べたいって言ったイモトの為に
屋台をセットしてのラーメン接待・・・
ゴールしたら手越とチューkissmarkをしたいと言っていたイモトが
手越にチューをせがむ暴挙に・・・・impact
瞳を閉じるイモトに手越がとった行動は





ネギをイモトの唇にでした・・・・smile




で、

「少クラ」韓国からファンレターをくれたのKAT-TUNのファンさん
「中丸さんいつも素敵です・・・」って言葉に会場からの歓声が
微妙に笑い声にも聞こえたのは私だけ?・・・wink
おまけに「小山さんの目が1番素敵だと思っていますsign03」だって・・・・happy02
文末の「本当ですsign03」が本当じゃぁないみたいで、笑いを誘うけどwink
この時の慶一郎のなりきりのチューkissmark



爆笑happy02



あざーすpaper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年9月 6日 (日)

5時間半

智久も仕事復帰したそうそうですねっpaper




月曜日の放送だからドラマに穴を空けなくってすみそうかなっcoldsweats01
今日は日曜日ちょうどあれから1週間・・・
この1週間早かった~~~happy02





で、

昨日は24時間TVが終ってから初の休みで・・・
編集に追われた一日でしたsweat01sweat01



気が遠ーーーーーーーーーくなりそうだったけどshock
NEWSメンが画面に映るシーンを残すと
超ーーーーーーーー細切れになっちゃってcoldsweats01
結局NEWSメンが映っていようとお構いなしにhairsalonhairsalon編集
結局NEWSメンがチャレンジしたコーナーを残しただけで





バッサリhairsalon






で、

5時間半に短縮しちゃったけれど・・・smile
何故だか小学生おばあちゃんの所だけは
カット出来なかったMちゃんの独り言でしたweep




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月 5日 (土)

GOOD・NEWS

「エリート医師」









「ニート」





って・・・・sign02
シゲがエリート医師役で慶一郎がニート役だってshock
10月23日からSTARTするフジTV系のドラマ
シゲと慶一郎がshine見事shine出演を決めたそうだけど
ドラマの役所が見た目のイメージまんまの設定sign02・・・・ってsign02smile




慶一郎のイメージってやっぱ、そっちsign02(どっち???)




たまには慶一郎に超ーエリートな役を遣らせてみたらDo~よっsign03
って思いつつも・・・
あっ・・・私的には慶一郎の黒髪はNGだから
やっぱ慶一郎にはチャラい役でOKってなwink



だけど15分の放送時間ってannoyannoy
CMとかを挟んだら正味10分程度になっちゃうんじゃぁcoldsweats01
10分程度でストーリーってまとまるのsign02
って思ったMちゃんの独り言でした






「メン愛」

自分の番組出演語らずに智久と亮ちゃんの体調を気遣う慶一郎にheart01
アントニオさんのビンタpaperリピって寝まっす~~heart04





「オルトロスの犬」

亮ちゃん元気そうで何よりでしたが顔色がshock
MOWちょっと~安静に出来たらいいのにねっbearing




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年9月 4日 (金)

初・・・!

24時間TVも終り





久々に「めざまし」を録画してみましたpaper
ってか、智久の「ブザー・ビート」の放送がDo~なるのかsign02
が、気になったからねっcoldsweats01





で、

智久も亮ちゃんも平熱に下がったってGOOD NEWSgood
おまけにYAHOOトピックスでは
亮ちゃんは午後から仕事に復帰ってwobbly



「オルトロスの犬」をコメント方式で生放送で遣っちゃうんだってsign03
亮ちゃん大丈夫なのcoldsweats01
若いから回復は早いだろうけれど・・・・sweat01sweat01
共演者の感染への不安は拭えないっしょwobbly



って事は・・・・
明日は強制的に智久も仕事復帰ってかsign02
ドラマに穴は開けれないよねっsweat01sweat01






で、

「めざまし」張ってたら
新HAPPY BATH DAYのCMと初めて遭遇lovely
なぜだか?2番手に登場するマッスーが
目に飛び込んで来たMちゃんでしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年9月 3日 (木)

タバイ・・・

亮ちゃんと智久、自宅療養中らしいですねっsweat01sweat01




ジャニweb「智久日記」のUPの文字が点滅してなくって
・・・・寂しいconfident
二日続けてwebを休むのって初じゃぁないsign02ってねっcoldsweats01





で、

亮ちゃんと智久のその後の情報とかを探るべくネット漁ってたら・・・・











なんと

オードリーの春日もインフルエンザでダウンdownしたってcoldsweats01
オードリーっていったら、やっぱ24時間TVにかなりの時間出てたよねっshock
ってことは、これからどんどん24時間TVの出演者に
インフルエンザの感染者が出ちゃうsign02可能性があるよねっsweat01sweat01




webで確認する限り手越は今のところ健康そうだけどhappy02
亮ちゃんと智久と当然一緒にいたNEWSメンだから
リスクは大きいかもwobbly






嵐のベストアルバムがshineミリオンshineかぁーーーっhappy02
時代はまだまだ嵐だよなぁーーーーcoldsweats01
だけどNEWSも嵐に負けない素敵なグループだからgood
記録に拘ってるわけじゃぁないけど
一作品くらいはshineミリオンshine欲しいよなぁ~~~って
思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

たいへんーーーっ

智久と亮ちゃんが・・・・



新型インフルエンザに感染しちゃったってshock








相方とお智達からメールmail
マジでかsign02
確かに亮ちゃんは30日の24時間TVの番組中も
超ーーー顔色悪かったし・・・・despair
やっぱりねっcoldsweats01って感じだけどwobbly




で、

智久は1日に感染が確認されたってsign02
亮ちゃんからの感染かなっsign02
・・・・って事はNEWS全員がヤバイって事だよねっshock
手越は今週末から舞台じゃぁなかったっけsign02
影響がなきゃぁいいけどsweat01sweat01



亮ちゃんも智久も連ドラ出演中だし・・・・収録に影響出るよねっcoldsweats01





24時間TVのメインパーソナリティの大役を果たしたばっかなのに
こればっかは上手くいかないねっcoldsweats01
一刻も早い智久と亮ちゃんの回復と
他のメンバーの感染が避けられることを祈るみですhappy02







「慶ちゃんNEWS」


『妄想シチュエーション』

慶一郎の女役がキモくってsmile
馴染めないMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年9月 1日 (火)

大丈夫?

まだまだ





終ってなんかいなかったですねっwink





24時間TVの舞台裏ってことで録画は依然日テレでpaper
「羽鳥さんのシールつまんない~~heart04」って
24時間TVの舞台裏でお茶目な姿を見せた智久だけど・・・




一転して




「ブザー・ビート」では
止めてーーーーっannoyannoyって心臓がDo~にかなりそうなシーンを演じています
後ろから抱きしめられるのは女性にとっては堪らないheart01だけどhappy02
あれが慶一郎だったらと思うと心臓impactで・・・・
P担さんの心中を察するとshock
この際だからあのシーンは莉子の顔を自分の顔に入れ替えてお楽しみ下さいsweat01sweat01
ってなcoldsweats01


布団を抱きしめ莉子~って想像して萌える智久に萌え~~~heart04
いい男だよっねっlovely私のお宝37型で観ると圧巻です・・・
何故に、こんないい男から慶一郎に心変わりしたんだろうsign02



乙女心って複雑だwink
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »