« 無冠・・・ | トップページ | 迂闊・・・ »

2009年8月 1日 (土)

冠・・・?

「メン愛」




更新出来なかったのはプライベートな事sign02
おじいちゃんの家に集まって
全員でお祝いをした・・・・
家族を大切にsign03って・・・・




私も父の入院とかあって
「家族を大切に」って慶一郎の言葉には納得出来るんだけど・・・・・happy01
正直今日の「メン愛」には素直に共感出来ないかも・・・・sweat01sweat01
ちょっと疲れてるのかもcoldsweats01




ズームインの中で24時間TVの番宣Part2sign03とPart3sign03を一挙にゲットgood
念願叶って?マッスーがマイクをゲットしちゃってるしhappy02
智久がスターターだしscissors
慶ちゃんは原田さんの身体にタッチするほどに仲良し度UPup
この番宣・・・Partsign02まで続くんだろう???楽しみ~~heart04











今日、父親は一時退院をしましたhappy01
一刻も早く退院したい父と暢気な母親の気持ちのズレから
タクシーで一人手ぶらで帰って来た父coldsweats01
それからまた母親と荷物を取りに車で病院に向かう父wobbly



まったく・・・


私の両親って・・・・


何やってんだか・・・・wobbly




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 無冠・・・ | トップページ | 迂闊・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんのお父さん、よっぽど家に早く帰りたかったのねhappy02

慶ちゃんのおじいちゃん、自分の親と歳があまり変わらないsweat01ってとこに反応しちゃったぁ。

お父さん、お大事にねpaper

投稿: れんげ | 2009年8月 1日 (土) 11時16分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


我が親ながら・・・情け無いcoldsweats01
気持ちは判るけど・・・sweat01

慶ちゃんのお爺ちゃんより私の父の方が高齢だよshock


投稿: ミホ | 2009年8月 1日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無冠・・・ | トップページ | 迂闊・・・ »