« やっと・・・ | トップページ | 遂に・・・ »

2009年8月23日 (日)

負けた・・・

「何アイスが好きですかsign02





って・・・wobbly



相葉くんのとぼけたゲストへの質問に慶一郎はアングリwobbly
相葉くんの天然っぷりに慶一郎も脱帽
いきなりKOを喰らったって感じsign02



『飼い主は誰?』のコーナー
飼い主さんの愛犬がスタジオに現れた時に
犬と戯れる慶一郎の手が映っていましたwink
飼い主が判った慶一郎「ハイpaper」って・・・凄い形相ですcoldsweats01
そこまで必死にならなくっても・・・・smile




相葉くんの見事な仕事っぷりに
「さすが・・・ジャニーズバラエティ班sign03」だってhappy02




久々の慶一郎のビジュは
期待が大きかっただけに残念ながらイマイチでしたshock
風邪をひいてたらしけど・・sweat01




ニャン太のお父さんってことで動物好きな慶一郎
小窓で食入るように見てた姿が印象的でしたlovely




24時間TVの紹介で
「ベッキーさんも・・・」って命一杯タカを指してた慶一郎sign03
相葉くんに負けてないぞっ・・・good
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | 遂に・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

あたしも・・・今思うと期待が大きかったですcoldsweats01
でも、慶ちゃんなら、どんな答えでも手paperはあげるだろうなぁ~って思ってましたっsmile
「ラーメン屋の息子」って言われたのが、笑えましたっcatface

てか・・・メレンゲの方が期待できそうなんですけど・・・
久本さんに・・・抱きつかれちゃいますね。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!予告だけで、叫びましたimpact

投稿: チヒロ | 2009年8月23日 (日) 00時40分

まだ見てないですcoldsweats02こっち放送ではもうありましたか?とても面白かったみたいですね!
二ャン太出たんですかnoodleheart
さっきあったイッテQ、行列、見ましたが、行列の最後の方は感動してずっと泣いてましたcrying
それから あたしはイモト、人柄も良いしおもしろいから大好きheart01ですがこないだからはじめてイモトに焼いてますsweat01行列でも焼いてしまいましたcoldsweats02(笑)。

ミホさんいつも色々ありがとうございます

24時間TV本当楽しみですsign03confident

投稿: WS | 2009年8月23日 (日) 22時17分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎のビジュ・・・イマイチでしたねっcoldsweats01
チャリTシャツじゃぁ・・・誤魔化せないかなっ(笑)
「メレンゲ」予告を観てないいんだけど・・
久本にしっかり抱きつかれたの???shock
本番が思いやられる・・・coldsweats01


♪お返事~~

shineWSさ~ん!


「志村どうぶつ園」放送はまだないいんですか?
「イッテQ」と「行列・・・」はリアルタイムで放送あるのに???coldsweats01
「行列・・・」盲目の少女・・・私も涙してしまいましたweep
29日30日の本番は号泣でしょうねっcrying

イモトは手越を好きなのを売りにしてる所もあると思うので寛大にねっwink
WSさんは私が結婚してたら娘くらいの年だから
こんな私でよかったらドンドン相談して下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2009年8月23日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | 遂に・・・ »