« いつ・・・? | トップページ | 通常営業・・・ »

2009年8月17日 (月)

わぁ~~~↑

ライトアップされた会場




色とりどりの照明で飾られたshineステージshine






何度訪れても慣れることはなく
普段感じることの出来ない緊張heart01と興奮upを味わえる空間
12月にNEWSコンで来た時の興奮が蘇りますheart04
これがNEWSコンならなぁ~~って内心思いながらアリーナ席へ





行って来ました光一ソロコンnote




3年前の初のソロコンではアルバムを引っ下げ
気合充分のコンサート
今回は2度目ってこともあって(本人曰く遣らなくてもよかった)
肩の力が抜けたコンサートだったってかsign02
10年以上ファンを遣ってる私にとっては今回のコンサートがGOODgood
AアルバムからFアルバムくらいまでのソロ曲をチョイスpaper
懐かしさでテンションup
新しいソロアルバムなんてなくっても十分コンサート完成しちゃいますからgood




チャチャチャチャnoteチャララララチャラ~~ランnote
って前奏が流れただけで溜息が出ちゃう「月夜ノ物語」や
「下弦の月」などshineキャリアshineは半端ない





慶一郎やNEWSメンがここまで登ってくるには
まだまだ十八番が少ないってwobbly
光一のソロコンでNEWSの今後を想像しちゃった
Mちゃんの独り言でした



NEWSの5年後に期待happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いつ・・・? | トップページ | 通常営業・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント


ミホさんは熊本県住みですか!!?(゜∇゜) ちなみにあたしは宮崎県です

光一ソロライヴ 楽しかったみたいですねdelicioussign03羨ましいですちなみにミホさんはライヴの時の服装いつもどんな感じでしょうか?
☆5年後はNEWSメンバーもそうなっちゃいますかね~sign03

雑誌、ウインクアップにテゴマスライヴで最初やった場所のが載ってました!とても可愛い感じで凄くテゴマスらしかったですlovely

いずれはコヤシゲとかあると面白そうですよねsign03コ山ピーとかshine

ダイアモンドパーティーringの時のシゲのソロ曲、“シャララタンバリン”って曲あたし 好きですnote
CD出ないかなsign05いきなりすいませんふいつきにsweat02

ではまた(*^o^*)/

投稿: 佐紀 | 2009年8月17日 (月) 19時50分

♪お返事~~


shine佐紀さん!


初めましてですよねっ?????


私は熊本県民です!
宮崎って・・・他にもいらっしゃいましたよっgood
Kinkiはデビュー前から応援してるので
歴史があって・・・光一も大人になったなぁ~~ってねっwink

私のファッションですか?基本パンツスタイルで・・・
今はやはりチュニックにスキニーパンツでしょか?
ベストも流行っていますよね!

5年後はNEWSメンもそれぞれソロコンが出来るほど力を付けて欲しいって!!!
テゴマス福岡コン♪間近ですねっhappy02
コヤシゲにコヤマピってどんだけユニット出来るんでしょうか?happy02
CDもいいですが
とりあえずダイヤモンドコンのDVDが・・・

投稿: ミホ | 2009年8月17日 (月) 22時58分

初めましてhappy01
長崎県のカズです。いつもブログ楽しく読ませていただいてますshine
同じ日に光ちゃんのソロコンに行ってたのを知って嬉しくて投稿しましたheart04ミホさんがブログに書いてらっしゃる通り新しいアルバムじゃなくても充分なライブでしたねshineshine
NEWSでは慶ちゃんが好きなのでいつも日記を読ませていただいてたのですが、光ちゃんソロコンの話もアップされてて嬉しかったですhappy01
これからも楽しみにしていますheart04
では突然失礼いたしましたsweat01
カズ

投稿: カズ | 2009年8月17日 (月) 23時48分

♪お返事~~


shineカズさん!


初めまして~~paper


昨日の光一コンに行かれたんですねっhappy02
良かったですよねっgood
MCでの「みんなは僕の掌で転がされてる」発言sign01
こんな事を言えるようになるなんて・・・って感動heart01(笑)
慶一郎と光一の共通点はsign02(笑)
また遊びに来て下さいねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年8月18日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ・・・? | トップページ | 通常営業・・・ »