« 遂に・・・ | トップページ | 焦る・・・ »

2009年8月25日 (火)

遣り逃げ・・・・






って・・・・





麻衣ちゃんsign02






チューkissmarkにも遣り逃げがあったなんて知らなかったsmile
最近じゃぁ草食男子に肉食女子で・・・
女子が遣り逃げするパターンらしけどwobbly





で、

玉葱を必死で刻む直樹・・・怖いんですけどbleah
収録時は大変だっただろうねっweep
あれだけの玉葱でミートソースっすかsign02





何時もの所でバスケに励む直樹
ピンクのTシャツならチャリTシャツ着ちゃいなよ~sign02
って思ったけれど・・・
あっ、他局だった~~~sweat01sweat01ってなcoldsweats01





誕生日を独りで迎えた莉子
そこに丁度のmobilephone
てっきり直樹かと思ったけれど
誕生日を祝うお母さんからの電話でしたねっ




「産んでくれてありがとう・・・」




って・・・
TVを観てたP担、NEWS担は
莉子とほぼ同時にこの台詞を口にしたかもgood






で、

最後のチューkissmark
これまでの智久のkissmark激しさでいったら
歴代NO1のチューkissmarkだったんじゃぁねぇshock
って画面を正視出来なかった
ウブなMちゃんの独り言でしたsmile








「メン愛」

慶一郎は既に新しい一歩を踏み出したみたいですねっgood





で、

慶ちゃんNEWS~~paper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 遂に・・・ | トップページ | 焦る・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

山Pのキス相手は景子ちゃんですか
やばいってのは友達から聞いてましたけど… 歴代1kissmarkくらいとは…
見たいけど見たくないですcoldsweats02
日曜(30日)の部活は友達とずる休みする事にしました
明日、チャリティTシャツのピンク買います

投稿: WS | 2009年8月25日 (火) 21時26分

ミホさ~んshock

衝撃のシーンから一夜明けてもショックから抜け出せないでいるわweep
あまりにも激しいkissmark
直輝って草食系男子じゃなかったっけsign02annoy
あれじゃあガッツリ肉食系なんですけどぉbomb
いくらドラマとはいえ…
智久ではなく直輝だとはいえ…
相手が北川景子なだけにかな~り複雑なんだけどsweat01

とはいえ、ストーリー自体は胸キュンheart01ポイント満載で
これからの展開も超気になる~happy01

投稿: N美 | 2009年8月25日 (火) 22時28分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


直樹のチューの相手は莉子ですよっcoldsweats01
放送は土曜日だっけ?24時間TVと被っちゃうのかなっcoldsweats01

で、日曜は部活休むって?
今回ばかりはしゃぁないかもねっwink

チャリTシャツ、サイズが大きめだからSサイズでいいかもよっpaper

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


激しかったよねっshock
思わず・・・顔を背けたもんcoldsweats02

まぁ、ドラマだから・・・
直樹だから・・・って思う事にしようよっcoldsweats01


ドラマ自体のストーリーは楽しめるからねっsmile

投稿: ミホ | 2009年8月25日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に・・・ | トップページ | 焦る・・・ »