« 髪切った・・・? | トップページ | 初??? »

2009年8月 4日 (火)

???

「大丈夫ですか?」





って運転中にお智達からのメールmail
運転中だしcar疾走中だったからメール開けなかったけど
何が大丈夫???って???マークが頭をtyphoon




で、

高速に近づき情報案内で震度4の地震発生だって知った私coldsweats01
震度4ってshock老朽化してるわが家は大丈夫か???
自宅に近づくにつれ幸いにも倒壊してたりする様子もなく
何とか無事なご様子coldsweats01



で、

家はとりあえず無事sign03



1階にいるdogは安心sign03






で、


私の部屋はsign02



独りで留守番してるチビcatsign02



私のお宝地デジtvsign02




ってことで一目散にマイルームへrunrun
ミャーッて不安げなcatを抱き上げtvをチェックsign03
遅番でリアルタイムに観れない私の為にちゃんと
「ブザー・ビート」を録画してるぜっっっgood





菜月・・・・

「いけすかない女」って麻衣ちゃんの言葉がピッタリ
(麻衣ちゃんは莉子が直輝のことを気になってるのも感じてるし)
直輝が部屋に来るタイミングを見計らい
虫が入って来たって猿芝居impact


廉とのkissmarkを目撃した直輝
睨みつける直輝
智久でもあんな目するんだsign03
って新鮮だったMちゃんの独り言でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 髪切った・・・? | トップページ | 初??? »

智久」カテゴリの記事

コメント

全部、大丈夫でよかったですねっcatsign03

ブザビ、どんどんはまってきてますsmileup
私、菜月と代々木が、キスしてるとき、めっちゃ
「直輝ーーーー早く行ってwwdash」って思ってましたもんっ笑
次も凄く楽しみですねっnote

それとっ!
ミホさんも九州だったんですねっsign03
それに、熊本ですか??
私・・・隣の県です(笑)

投稿: チヒロ | 2009年8月 4日 (火) 18時35分

ミホさ~んhappy01

地震だったのsign02
知らんかったsweat01
でも、無事で何よりhappy01

で、『ブザービート』basketball
智久(直輝だからっcoldsweats01)の睨みつける顔、表情に萌え~~lovely

投稿: N美 | 2009年8月 4日 (火) 22時04分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


地震!私は全然知らないんだけど・・・
テレビが無事でよかった~~happy01

「ブザー・ビート」展開が速くって見応えありますよねっeye


チヒロさんが九州って吃驚happy02
で・・・お隣って???宮崎かなっ???大分???


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


地震!私も知らなかったの!(笑)
多分N美さんが直輝の為に風呂に沈んでる時でしょsmile
直輝!いい展開だねっsmile

投稿: ミホ | 2009年8月 4日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切った・・・? | トップページ | 初??? »