« わぁ~~~↑ | トップページ | タバイ・・・ »

2009年8月18日 (火)

通常営業・・・

ちっちゃい男だよなぁ~~downdown





川崎さん!





「直輝、お前を信じてる!」だってwobbly






莉子に「他に好きな人が出来ました・・・」って言われたじゃんかっimpact





代々木に「俺達が組めば上手くいく」って言った直輝とはえらい違いで
恋人を盗られた相手にここまで言える直輝ってデカイよねっ
佐々木も器の違いを感じて負けを認めた一瞬だったかもgood




このシーンが今日の私の感涙ポイントgood







「川崎さんに逢ってかなくっていいの」ってsign02
直輝はなーーーに野暮なこといってんだかwobbly
チューしようとしたくせにsmileってなcoldsweats01






で、

ここで鬼姉が乱入してきて「ブザビ」をリピってるDVDを占領shock
記憶が曖昧だけど
「直輝が一番寛げる相手を見つけられたらいいわねっ」って
言われた時の直輝の顔が今日のheart04NO1heart04




で、

莉子を送って来た富士バスのバス停bus
バス停名が小山ってwobbly
「こやま」じゃぁなくって・・・「おやま」ってそれってオチっすかsign02



そんな、おやまの「慶ちゃんNEWS~~」




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« わぁ~~~↑ | トップページ | タバイ・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

莉子が、押し倒しちゃったのは、ビックリでしたぁhappy02
川崎さんに・・・あたしイライラしてまいしたdash

友達と見てたんですけどw
いつもより、「ワーキャーhappy02」」言ってましたw笑
そして、「小山町」と見つけたときには、より一層
テンション上がったけど・・・「おやま」でしたよねっ笑

投稿: チヒロ | 2009年8月18日 (火) 17時28分

ミホさん!昨日の“佐紀”と言うのは『WS』shineあたしです気付かずに自分の本当の名前出してましたsweat02
まぁ気にしないで下さい。

熊本だったんですねsign01隣の県ですね
あたしのとこの放送はブザービートは土曜の4時30分~5時30分 にあるんですなのでまだ昨日のはないですねdown早くみたいですnote
山Pはやっぱり凄くカッコイイですbasketballなのに北川景子ちゃん、あいぶさき などのめっちゃ可愛い女優さんと…heart アイドル、俳優などの特権ですよねshock

景子ちゃんとかが羨ましいですsign05 個人的にも景子ちゃん大好きだしsign03可愛いすぎますよね

投稿: WS | 2009年8月18日 (火) 19時32分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


莉子が押し倒した???
私には倒れちゃったように見えたけどwobbly
川崎さん・・・あんな男は好きになれない(笑)
直輝がストレートで男前heart02

「小山町」笑えますよねぇ~~happy02
仕込みでしょうかsign02

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


でしたねっ・・・coldsweats01
佐紀さんの文章がDo~してもWSさんと被って・・・
焦っちゃいましたcoldsweats01
殆どWSだと思いお返事してましたけど(笑)

やっぱ宮崎は土曜日の放送ですよねっ?
以前グランメッセコンで智久が「ハレルヤチャンス~」を土曜に遣ってるって・・・
MCで言ってた記憶があって・・・土曜日が待ち遠しいですねっhappy02

その前にテゴマスコンnoteですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年8月18日 (火) 22時52分

あっ、莉子が自分で、「押し倒しちゃって」って言ってたんで、それがそのまま頭に残ってました(笑)coldsweats01丁度その時見てなくて・・・まぁ撮ってるんで、もう1回見ようと思いますsign01(笑)

慶ちゃん見てたら、気づいたかなぁ~sign02

あっ!メレンゲのことなんですがwゲストに、V6の坂本さんも居るそうです!あたしの記憶がよければ・・・ですがっ笑

投稿: チヒロ | 2009年8月18日 (火) 23時45分

♪お返事~~


shineチヒロさ~~ん!


おやまちわ~~happy02

押し倒したのか?倒れたのか?そんなの関係ない(笑)
「小山町・・・」
慶一郎は「ブザー・ビート」観てるって言ってたから
きっと気付いたでしょうgood

「メレンゲ」坂本くんも一緒だったら舞台繋がりで話盛り上がれるかもhappy02
で、オンエアーは何時?

投稿: ミホ | 2009年8月19日 (水) 00時18分

どっちでもいいですかねっpaper

慶ちゃんのブザビ見てる、顔が見て見たいeye
って何か、思っちゃっいました(笑)

えっとぉ~
お昼の12時~1時30分ですよっnote

投稿: チヒロ | 2009年8月19日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ~~~↑ | トップページ | タバイ・・・ »