« 爆 | トップページ | あっ・・・ »

2009年8月26日 (水)

焦る・・・

shineNEWSshine













24時間TVのメインパーソナリティーに就任するって
発表があってから・・・
WSは「ズームイン」を録画し
「ブザー・ビート」「任侠ヘルパー」「オルトロスの犬」
「堂本兄弟」「少年倶楽部」などなど常に観る番組以外は
基本日テレをセットしてる今日この頃scissors(ジャニーズばっかhappy02




色んな番組で24時間TVまであと5日4日って・・・
カウントされる度にHDDの残量が
気になって~~note気になって~~note




アナログに比べて録画容量の少ないデジタル放送sweat01sweat01
私の場合慶一郎をメインに智久やKinki Kidsまで保存しちゃってるからsmile
MOW~大変wobbly
まんま24時間録画することは無いだろうけれど・・・・coldsweats01
「ブザー・ビート」をやっとこ編集して
残容量16時間までゲット・・・・good





24時間TVまであと3日sign03



NEWSメンの今はsign02




どんな感じですかsign02





とりあえず、智久は眠たいみたいでwink
マッスーはぶひぶひpig言ってるって
思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



嵐のベストアルバムが75万枚を売上げ
2009年の売上げNO1を獲得しちゃいました(8月25日付けで)
嵐パワー恐るべし

|

« 爆 | トップページ | あっ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

ほんと、もうすぐだねsign0124Htvsign03
決して「前に出る」「率先して喋る」ってタイプではない6人組coldsweats01
正直『大丈夫かなsweat01』って心配の気持ちの方が大きいかもcoldsweats01
子供の発表会を目前にハラハラドキドキする母親の心境だわhappy02

HDD残量、私はどうにか24時間確保できそう…かなhappy01

投稿: N美 | 2009年8月26日 (水) 23時50分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ホントにいよいよって感じだよねっcoldsweats01
期待と不安が交差するって感じwobbly
NEWSメン・・頑張って遣りきって欲しいよ・・・paper

HDD只今編集中coldsweats01

投稿: ミホ | 2009年8月27日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | あっ・・・ »