« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

夏・・・・

NEWSと私達ファンの熱い夏が終ろうとしていますbearing(午後9時52分)




この時点でイモトのゴールが伝えられないローカルな私の所coldsweats01
イモトのゴールがなきゃぁ終ってないってのが事実だけど・・・
番組終了時に残り2キロを切ってたから
とっくの昔にゴールしてるでしょうcoldsweats01



衆議院総選挙と重ならなきゃぁ番組延長も可能だったろうにshock
「僕達は色んな壁にぶっかってきました・・・・」って慶一郎が言ってたけれど
ここでまで・・・・sweat01って感じですよねっwobbly




キターーーーーッ




午後9時55分今やっとイモトのゴールの映像が入ってきましたgood
ゴールは午後9時12分だったんだねscissors
イモトコールが続く中のイモトのゴール
手越とのごく自然なハグ・・・・イモトは手越しか見てないし
(あのままチューしちゃう?って思っちゃったよcoldsweats01
テゴ担さんも許してくれますよね?happy02



イモトの頑張りも手越の涙?も番組本番中に放送を届けたかったのが
正直な気持ちですcoldsweats01残念sweat01sweat01



今回は智久が『笑顔』で番組を遣り遂げたいって言っていた
24時間TVだったからか?番組恒例の?メンバーの手紙はありませんでした
私達ファンの間では日テレだから手越が有力候補だとか?
やはり、リダーの智久だとか?騒いじゃってたけれど・・・・
NEWSメン全員で決意表明をしたっていうのが
NEWSらしいっていえばNEWSらしいのかなっsign02




深夜のシゲのまさかのビンタで飛び起き
他人の不幸を笑っていた慶一郎もビンタされての大笑い
「ジャニーズは大丈夫sign02」って上田さんの言葉が笑えたけれど・・・
バラエティー班だからこそ、その場に放置されたんだろうから全然OKsign02
「他のメンバーは帰っちゃって・・・」ってシゲ男らしくないぞ・・・punch(笑)



シゲの緊張から解き放たれた後の達成感の涙に感動し・・・・
慶一郎の男っぷりに感涙crying思わず正座しちゃってたし
耳の不自由な子供達に風船の振動で音を伝えるって・・・凄い
影絵で親への感謝を表現したいって発想は・・・
慶一郎自身の想いも重なったものだったのかなぁっthink



NEWSのチャレンジをリアルタイムで観れたのは
何故だかこの3コーナな私だけれど・・・
これからゆっくりとNEWSとの夏を振り返りたいと思います



智久のスキューバー
「マンタをセルフで押さえないとお話にならない」って・・・
智久にしては珍しい毒舌sign02
幼なじみだからこそ言える遠慮のない言葉だよねっhappy01
マンタは姿を現さなかったけれど優雅に泳ぐ亀の姿もSAIKOU↑でした
幼なじみと一緒の智久は普段見せる智久の顔とはまた違った
優しい表情をしていましたthink




NEWSメン24時間お疲れさまでした・・・good
亮ちゃんが現場に居ないことが多くって
出てきてもパーカー着てたり顔色が優れなかったりで体調悪い?
って心配だっただけどゆっくり休んで下さいsleepy



イモトもねっhappy02




24時間の編集に追われる恐怖と
今夜の「ブザー・ビート」も気になるMちゃんの独り言でした


ワイプに映る顔・・・眠たいのか?感涙してるのか?
シゲが1番怪しかったよねっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年8月30日 (日)

感涙・・・

29日仕事だった私




夕方6時30分が近づくと気持ちはビッグサイトに
NEWSメンは初のパーソナリティの大役に
今頃ドキheart01ドキだろうなーーーってねっthink




私が番組を観れたのは
イモトのマラソンのSTARTからだけどこの時から
何故だか感動しちゃって泣けてきちゃいましたsmile
NEWSメンが会場にいる24時間TVは感動が特別なんでしょうねthink




番組表で録画してるから1時30分頃まで録画は続きshock
まだまだ巻き戻してリピれねぇーーーsweat01sweat01





奇跡の復活を遂げたジャンプ選手の映像を観てた
智久の瞳が赤く充血してたように見え・・・感涙してた?ってweep
手越もウルってきてるように見えましたweep



私の慶一郎は残念ながら小窓に映る回数が少なくcoldsweats01
感涙してたのかは確認できずhappy02





一曲目?に披露した「希望~Yell~」はとりあえず合格点sign02(汗)



夜中までNEWSメンの出演は無いsign03って思ったけど
慶一郎はまだまだ「しゃべくり007」に出ちゃってるし




眠れねぇーーーっsmile




NANDE×2?バラエティー班じゃぁない亮ちゃんまでsign02



とりあえずこの辺でpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月29日 (土)

いよいよ・・・

24時間TVがSTARTします





番組本番前に番宣にダッシュで出るの止めてまらえますsmile
21時間までに編集したHDDが14時間まで減ってたって・・・shock




「オルトロスの犬」は古いHDDで録画して
デジタルのHDDは、ダッシュで編集したっっていう・・・coldsweats01





「サプライズ」

24時間TV名物の手紙のシーンで
歴代のジャニーズの面々の涙を観ると
今更ながらも涙が溢れてきますweep
嵐の涙に感涙しそうなコヤシゲマッスーsign03




NEWSは泣くかsign02って問に
視聴者の92%が泣くの回答sign03
期待に応えちゃってよ・・・paper
って思ったMちゃんの独り言でしたwink






仕事帰りcar


歩道に倒れている人影を発見・・・
独りだったし車を停めその人に駆け寄る勇気を出せなかった私だけれど
観て見ぬ振りはできず・・・
200m先の交番に駆け込んだ私
時間外ってことで無人の交番coldsweats01
現場に戻り119すべきか?ここから110すべきか?
悩んでいるところにwobbly
倒れてる人を見かけて交番に駆け込んだオジサン2人の同志good
心優しいオジサン2人に任せその場を立ち去ったけれど
その方の無事を祈るのみですconfident




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年8月28日 (金)

行って来ましたーーーーpaper





初の不在者投票sign03







会場に入って吃驚wobbly
何故・・・当日選挙に行けないかsign02って理由を記載するのねっcoldsweats01



①仕事の為


②冠婚葬祭の為


③買い物等出かける為


④病気、疾患の為




って・・・おおまかこの4つに分類されるんだけど
用紙を見ながら、さすがに24時間TV観賞の為っては
書けないよなぁーーーーっcoldsweats01ってねっsmile
そんな不純な?理由だからかsign02
内心焦って記載する文字が汚ったない汚ったないcoldsweats01






で、

いよいよ24時間TVの番宣に
NEWSメン慶一郎やシゲやマッスーの登場happy02
せっかくHDDの残容量を21時間まで確保したのに・・・・shock



これが本当の嬉しい悲鳴だよねっshock




NEWSの24時間TV仕様のTVガイドとザ、テレビジョンを発見eye
TV誌ごとにNEWSメンが登場するコーナーの放送時間が定かじゃぁないけど
Do~したものかcoldsweats01
って24時間丸撮り出来ないMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年8月27日 (木)

あっ・・・

24時間TVの直前生放送SP





慶一郎が司会として?仕切ってたらしくscissors
お智達におねだりしてダビングして貰っちゃいましたhappy02
タイトルコールの時には気づかなかったけれど
スタジオに入ってからシゲを観ての第一声は




「代々木???」




ってwobbly
来週から代々木の役で出てても気付かないかもsmile







で、

慶一郎の腕・・・
シゲの倍っくらいあるんじゃぁねぇsign02ってなshock





「ダーツの旅」に智久と亮ちゃんが参加してるの全然知らなかった私coldsweats01
茨城を訪ねた智久の事をお母さん達は殆ど知っていたのには感動heart01
亮ちゃんはシャイだから?女性との絡みは放送中には映らなかったけど
・・・本番が楽しみです





「初のメインパーソナリティーですから
全力で24時間突っ走りたいと思います」って
意気込みを語った慶一郎の気合に感動happy02



で、

・・・・ふと30日の総選挙は事前に不在者投票に行こうと
思い付いたMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月26日 (水)

焦る・・・

shineNEWSshine













24時間TVのメインパーソナリティーに就任するって
発表があってから・・・
WSは「ズームイン」を録画し
「ブザー・ビート」「任侠ヘルパー」「オルトロスの犬」
「堂本兄弟」「少年倶楽部」などなど常に観る番組以外は
基本日テレをセットしてる今日この頃scissors(ジャニーズばっかhappy02




色んな番組で24時間TVまであと5日4日って・・・
カウントされる度にHDDの残量が
気になって~~note気になって~~note




アナログに比べて録画容量の少ないデジタル放送sweat01sweat01
私の場合慶一郎をメインに智久やKinki Kidsまで保存しちゃってるからsmile
MOW~大変wobbly
まんま24時間録画することは無いだろうけれど・・・・coldsweats01
「ブザー・ビート」をやっとこ編集して
残容量16時間までゲット・・・・good





24時間TVまであと3日sign03



NEWSメンの今はsign02




どんな感じですかsign02





とりあえず、智久は眠たいみたいでwink
マッスーはぶひぶひpig言ってるって
思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



嵐のベストアルバムが75万枚を売上げ
2009年の売上げNO1を獲得しちゃいました(8月25日付けで)
嵐パワー恐るべし

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

遣り逃げ・・・・






って・・・・





麻衣ちゃんsign02






チューkissmarkにも遣り逃げがあったなんて知らなかったsmile
最近じゃぁ草食男子に肉食女子で・・・
女子が遣り逃げするパターンらしけどwobbly





で、

玉葱を必死で刻む直樹・・・怖いんですけどbleah
収録時は大変だっただろうねっweep
あれだけの玉葱でミートソースっすかsign02





何時もの所でバスケに励む直樹
ピンクのTシャツならチャリTシャツ着ちゃいなよ~sign02
って思ったけれど・・・
あっ、他局だった~~~sweat01sweat01ってなcoldsweats01





誕生日を独りで迎えた莉子
そこに丁度のmobilephone
てっきり直樹かと思ったけれど
誕生日を祝うお母さんからの電話でしたねっ




「産んでくれてありがとう・・・」




って・・・
TVを観てたP担、NEWS担は
莉子とほぼ同時にこの台詞を口にしたかもgood






で、

最後のチューkissmark
これまでの智久のkissmark激しさでいったら
歴代NO1のチューkissmarkだったんじゃぁねぇshock
って画面を正視出来なかった
ウブなMちゃんの独り言でしたsmile








「メン愛」

慶一郎は既に新しい一歩を踏み出したみたいですねっgood





で、

慶ちゃんNEWS~~paper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月24日 (月)

遂に・・・

「少年プレミアム」





プレミアムトーク2006年SP
亀梨(KAT-TUN)に横山(関ジャニ)が出たら
次は智久(NEWS)でしょsign02
まぁ、智久の出演が2006年だったかDo~かは不確かだけどwobbly




で、

ブツブツ文句をいいながら観てたら
最後に次回のプレミアムトークのゲストがマッスーだってsign03
NEWSメンでは最終ランナーのマッスーsign03
満を持しての登場ですscissors
普段あまり喋らないマッスーだから
どんな話をしてくれるか楽しみですhappy02





で、

「行列の出来る法律相談所」
24時間TVの番宣を兼ねて手越とイモトの登場
126キロを完走した暁にはハグはおろか
5年振りのチューkissmarkを手越に迫るイモト
「事務所を通して下さい」ってコメントが笑えたhappy02




手越のターニングポイント
VTRでの回想シーンに
本物のNEWSメンが出てこないかなぁ~~って
期待したけど出るわきゃぁないcoldsweats01




健太くんの話題でテンションupMAXのスタジオ
初出演の手越に・・・・
「ジャニーズはこの話題に乗っちゃいけない」
ってフォローする宮迫Goob jobgood





おっと・・・堂本兄弟が始まった・・・・run

テゴマスがゲストで乱入・・・聞いてないよhappy02



「ブザー・ビート」も超楽しみ~~heart04

あっ、智久のダーツの旅も超~~楽しみ~~heart04





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年8月23日 (日)

負けた・・・

「何アイスが好きですかsign02





って・・・wobbly



相葉くんのとぼけたゲストへの質問に慶一郎はアングリwobbly
相葉くんの天然っぷりに慶一郎も脱帽
いきなりKOを喰らったって感じsign02



『飼い主は誰?』のコーナー
飼い主さんの愛犬がスタジオに現れた時に
犬と戯れる慶一郎の手が映っていましたwink
飼い主が判った慶一郎「ハイpaper」って・・・凄い形相ですcoldsweats01
そこまで必死にならなくっても・・・・smile




相葉くんの見事な仕事っぷりに
「さすが・・・ジャニーズバラエティ班sign03」だってhappy02




久々の慶一郎のビジュは
期待が大きかっただけに残念ながらイマイチでしたshock
風邪をひいてたらしけど・・sweat01




ニャン太のお父さんってことで動物好きな慶一郎
小窓で食入るように見てた姿が印象的でしたlovely




24時間TVの紹介で
「ベッキーさんも・・・」って命一杯タカを指してた慶一郎sign03
相葉くんに負けてないぞっ・・・good
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月22日 (土)

やっと・・・

本日発売のTV誌











「志村どうぶつえん」のスタジオで
相葉くんと絡んでる慶一郎の姿を発見eye
29日の「メレンゲの気持ち」にも
『坂本くんと○○××△△小山慶一郎』の文字を確認paper




「志村どうぶつえん」や「メレンゲの気持ち」に出演sign03
って情報は早くからキャッチしてても
TV誌とかにいっこうに現れない慶一郎の姿や名前sweat01sweat01
やっぱDAIGOの方が知名度高いのかなっcoldsweats01って
少々落ち込み気味な私だったけど・・・shock
こうやってTV誌に写真や活字として現れると
・・・・やっとリアルに実感think





パターン化したホームの「少年倶楽部」だけじゃぁ
物足りないって欲求不満なこの頃だっただけに
久々の民放出演にテンションup
心ウキheart02ウキなMちゃんの独り言でした




既に録画予約は完了good




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月21日 (金)

うるっ

昨日オーラスを迎えたテゴマスコンnote






12時の公演に参戦した方の情報だと
この時点での2人の涙は確認出来なかったそうで・・・
アンコールの時にちょっとだけ手越がうるっっweepってきてたみたいだけど





クールな手越の涙は見てみたいかも(失礼coldsweats01





慶一郎のリアル涙はもーーーーっと
見てみたーーーい~~heart04
24時間TVで泣いてねっ・・・・wink慶一郎sign01(ドS?)




「智久日記」に「NEWSmile」に「シゲ猫」も
特にお変わりないご様子で・・・・smile
ってことでネタも尽きたしcoldsweats01
おやすみなさい~~~sleepysleepy



川崎さんの留守の合間に莉子を奪っちゃえ・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2009年8月20日 (木)

オーラス♪

いよいよ




今日20日は





てごますコンnote





最終日ですねっhappy02





追加追加で同日3公演って
超ハードな最終日になっちゃったけどwobbly
泣いてcrying笑ってhappy02
最後の時を迎えられたらいいなぁ~~~ってねっgood





多分マッスーは泣いちゃうのかなっ~~???




サンパレスに参戦の皆様楽しんで来て下さいねっheart04






webを開いてもmobilephone
NEWSの所が何一つUPって点滅してないって淋しいけれどcoldsweats01
智久は「ブザビ」の収録かなっsign02「メン愛」も更新遅れたりで
24時間TVやドラマ撮影で更新も途絶えがちだけど
NEWSメンが必死に頑張ってるの判ってるから




全然OKsign03




22日から番宣も兼ねての露出も増えてくるし
余裕で待てるMちゃんの独り言でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月19日 (水)

タバイ・・・

四半世紀











コピペ




・・・・どっちを知ってるべきsign02
新しいパソコンを買ったって騒いでたくらいだから
現代人としてコピペは知ってなきゃぁでしょshock





慶一郎さんsign03sign03sign03





智久も「短縮鉄道の夜」でコピペは答えてたけどねっwobbly
明大先輩としてDo~なのsign02
模範卒業生を智久は貰ってないんですけど・・・・shock




今更ながら「慶ちゃんNEWS」

『小山セミナー』

キュリー婦人にミケランジェロ
リスナーからの問題に殆ど答えられない慶一郎coldsweats01
「リスナーも同じ程度だと思うよっ・・・」って慶一郎
私は殆ど答えられましたけど・・・happy02
一般常識問題の特訓が必要です




が、


まぁ、いっかsmile
天下は取れるか疑問だけど・・・
家族で日テレジャックは可能だねっwink





で、

何気に小山慶一郎をYAHOOで検索してみるシゲsign03
好きな人のことを調べてみようと思う女子みたいだよねっwink




やっぱ怪しいわっsmile





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年8月18日 (火)

通常営業・・・

ちっちゃい男だよなぁ~~downdown





川崎さん!





「直輝、お前を信じてる!」だってwobbly






莉子に「他に好きな人が出来ました・・・」って言われたじゃんかっimpact





代々木に「俺達が組めば上手くいく」って言った直輝とはえらい違いで
恋人を盗られた相手にここまで言える直輝ってデカイよねっ
佐々木も器の違いを感じて負けを認めた一瞬だったかもgood




このシーンが今日の私の感涙ポイントgood







「川崎さんに逢ってかなくっていいの」ってsign02
直輝はなーーーに野暮なこといってんだかwobbly
チューしようとしたくせにsmileってなcoldsweats01






で、

ここで鬼姉が乱入してきて「ブザビ」をリピってるDVDを占領shock
記憶が曖昧だけど
「直輝が一番寛げる相手を見つけられたらいいわねっ」って
言われた時の直輝の顔が今日のheart04NO1heart04




で、

莉子を送って来た富士バスのバス停bus
バス停名が小山ってwobbly
「こやま」じゃぁなくって・・・「おやま」ってそれってオチっすかsign02



そんな、おやまの「慶ちゃんNEWS~~」




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月17日 (月)

わぁ~~~↑

ライトアップされた会場




色とりどりの照明で飾られたshineステージshine






何度訪れても慣れることはなく
普段感じることの出来ない緊張heart01と興奮upを味わえる空間
12月にNEWSコンで来た時の興奮が蘇りますheart04
これがNEWSコンならなぁ~~って内心思いながらアリーナ席へ





行って来ました光一ソロコンnote




3年前の初のソロコンではアルバムを引っ下げ
気合充分のコンサート
今回は2度目ってこともあって(本人曰く遣らなくてもよかった)
肩の力が抜けたコンサートだったってかsign02
10年以上ファンを遣ってる私にとっては今回のコンサートがGOODgood
AアルバムからFアルバムくらいまでのソロ曲をチョイスpaper
懐かしさでテンションup
新しいソロアルバムなんてなくっても十分コンサート完成しちゃいますからgood




チャチャチャチャnoteチャララララチャラ~~ランnote
って前奏が流れただけで溜息が出ちゃう「月夜ノ物語」や
「下弦の月」などshineキャリアshineは半端ない





慶一郎やNEWSメンがここまで登ってくるには
まだまだ十八番が少ないってwobbly
光一のソロコンでNEWSの今後を想像しちゃった
Mちゃんの独り言でした



NEWSの5年後に期待happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年8月16日 (日)

いつ・・・?

「志村どうぶつえん」



「24時間TV」の番宣だったら1週前に出るよねっ?
慶一郎が動物相手にどんなデレデレっぷりlovelyを披露するかと
予告目当てで録画してたけど・・・・
来週のゲストってダイゴっすか?ウィッシュrock




じゃぁ・・・慶一郎はsign02
「24時間TV」の本編中にオンエアー???
「24時間TV」の本編中に????
「イッテQ」は埋蔵金を探すsign03って以前遣ってたような気もするけど
・・・あれってSP放送で
「24時間TV」中じゃぁなかったかなっcoldsweats01



「24時間TV」ってKAT-TUNがメインパーソナリティを遣った時
智久が出てた所しか記憶になくって・・・・wobbly




そんな「24時間TV」
今日も見所SPの第2段の放送があるとか?ないとか?
前回同様、私の所では完全スルーだけどねっcoldsweats01







あっ、

そういえば「メレンゲの気持ち」に慶一郎が出演するって
コメント欄で情報頂きました~~happy02Cさん、ありがとう~~heart04
「メレンゲ」って自宅とかのオフショットを公開してくれりするんで
期待度upheart04慶一郎の素顔に接近happy02





で、

今日は慶一郎ならぬ光一のソロコンサートに参戦して来まっす~good
Kのイニシャルのネックレスが通用しちゃうsmile
座席がアリーナA2ブロックって結構良席sign02
これがNEWSコンだったらなぁ~~
って思うMちゃんの独り言でした





ダイヤモンドコンのペンライトでも振っちゃうかsign03


「いいとも」増刊号って今日だよねっ???

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月15日 (土)

あれこれ・・・

智久のオジイチャンが79歳!





私のオトウチャンは81歳!






まぁ・・・Pママと私はうさぎ団でタメだし
私は末っ子だし・・・しゃぁないよねっsmile





で、

私のところでは本日発売の表紙をNEWSが飾るTV誌book
24時間TVの番組内容と放送時間の概要が明らかになってきたようでgood
記念すべき24時間TV仕様のTV誌book
当然毎度あり~~moneybagってことなんだろうけど
休憩時間がなくなってトンズラダ~~note



それでも慶一郎の影絵が30日の午前10時頃からの放送ってことと
智久の親友とのスキューバーが午後6時30分くらいからの放送ってことは
しっかりチェックeye
亮ちゃんのドラマは29日の午後9時過ぎで・・・
その前がマッスーpaper



手越は????



やっぱ手紙での登場が濃厚かっsign03
って思ったMちゃんの独り言でした



で、シゲは????






ホソマッチョ~コヤマッチョ~!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月14日 (金)

当然・・・?

「ネバエンコンnote」のDVDが07年の8月8日の発売










「パシフィコンnote」のDVD発売が08年の8月13日





その13日も過ぎちゃった・・・・今日は14日sign03
「銀ラプ」のお蔵入り以前に
ダイヤモンドコンnoteDVDの発売そのものが危ぶまれちゃってる・・・ってsign02wobbly




まぁ、24時間TVのメインパーソナリティーのお仕事を控え
NEWSの知名度が最高にupupした後に
DVDの発売の発表は戦略としては当然っちゃぁ当然かなっsign02ってなrock







「5LDK」

観てたけど・・・
貫地谷ちゃんと永井くんが番宣も兼ねての御出演sign02
なんだろうけど・・・・
主役の智久の名前が一言も出て来ないって・・・・coldsweats01
事務所的に智久の名前出すのNGなんだろうけど
主演の名前が一言も出て来ないってのはDo~よっcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年8月13日 (木)

アルバム???

「智久日記」




結局昨日は更新しなかったんだねっwobbly



寝てたとかsign02







で、

・・・・今日は歌詞っすか????
締め切りに追われてるって????
アルバムっすかsign02




shineダイヤモンドshineコンnoteのDVDの発売の発表も未だな
今日この頃なのに・・・・
「銀ラプ」が・・・・幻で終るってか????ってshock




「銀ラプ」お蔵入り撲滅運動を始めようと思う
Mちゃんの独り言でしたhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月12日 (水)

今更・・・・

今更ですが・・・・smile







「いいとも」

やっぱ智久は喋らないよねぇ~~~coldsweats01
(智久はあれでも必死で喋ってたと思うけど・・・)
タモさんが必死に喋らそう喋らそうって
焦ってるのが手に取るように伝わってきましたwobbly



CM明けのタモさんと智久の様子からも
CM中無言だったんじゃぁねぇsign02って心配しちゃうほどで・・・・coldsweats01
日曜日の「増刊号」は『CM中』って映像が流れることはないかなっsmile



「智久日記」で電報やお花のお礼をちゃんと言ってて感心good
電報がちゃんと智久の手元に届くか不安がってた相方も感激してたよっhappy02






で、

「メン愛」

買い物籠4個の1万円を超えるほどの買い物って・・・・
慶一郎って独り暮らし始めたっけsign02
料理はよく自分で作るのは知ってたけど
独り暮らしを始めたってのは聞いてないよ・・・coldsweats01






「慶ちゃんNEWS」


『NEWS妄想族sign03

喩え方が智久は王道物!亮ちゃんが毒のある物!
マッスーが可愛い物!手越がSEXYな物!
慶一郎は爽やかな物!ってことらしく・・・・




で、

シゲが分類に当てはまらない邪道な物になっていることが多いと
この頃になって判明したらしく・・・coldsweats01
シゲの扱いがゾンザイになってると慶一郎がご立腹coldsweats01
まぁ、弄られキャラがファンの間ににも浸透してるってことで・・・wink




で、

テゴマスコンnoteは広島でしたが地震の影響は無かったのでしょうか?coldsweats01
台風に地震・・・・
自然界からの警鐘なんでしょうねっ・・・・sweat01sweat01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年8月11日 (火)

複雑・・・・

『帰ってよっ・・・・』





って代々木に感情をぶつける菜月
直輝は自分対してより代々木に対しての方が
菜月は自分を曝け出してるって感じたんじゃぁないかなっ
(文章が上手くまとまらねぇ~~coldsweats01





彼といると夢中になれるって・・・・
(それ言っちゃぁ~~お仕舞いでしょwobbly




『何してんの・・・何してんだよ!!」
って責める直輝の切なそうな瞳堪りませんlovely
等身大の智久が見れてハートキュンってときめいちゃうけどheart02
これって一般人的な感想なようでcoldsweats01
智久heart01LOVEな相方にとっては等身大過ぎて
あれこれ想像しちゃって複雑だそうな・・・・wobbly




まぁ、一般人的な感想としてはsmile
お約束のシャワーシーンeyeあざぁーーーーすgood
端整でshine美しい顔にshine逞しい身体
反則技の応酬ですから
・・・・・・脇毛も立派になっちゃってhappy02









バーーーーーーーッと飛ばして




バイオリンを聴いて涙する直輝weep
もらい泣きしそうになっちゃって・・・・
ハートheart01持ってかれそうになったMちゃんでした



直輝が菜月の電話を無視して携帯を投げるシーン・・・
智久でもこんなことするんだsign02って
リアル智久に逆ドキheart01ドキ






慶ちゃんNEWSが始まっちゃうrunrun

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月10日 (月)

ヤベッ・・・

堂本兄弟も観ずに寝ちゃってた・・・・coldsweats01




ブログの更新しなきゃっ・・・・って(笑)





「少クラ♪」

慶一郎さん!!!
ノースリーブは反則ですimpact
オープニングの挨拶で立派な脇毛にハートバッキューーーン











悩殺heart02heart02






逞しいその腕に抱きしめられてぇ~~~upupってな
2週分の収録ってことで髪はアップのまま帽子を被っての登場scissors
イケてますlovely
この帽子以前もどこかで観たことがあるような???ないような????
デジャブかなっ???wink





「イッテQ」

先日WSで流れた
24時間TVのイモトのマラソン応援フルサイズ版でした???
ストレッチで身体に触れ合ったりしてイモトのテンションはupでしたが
テゴ担さんのテンションはdownだったかもwobbly



そんな手越!!!
昨日は仙台コンnote参戦した方の情報だと
マッスーが後ろからハグしたりheart04手越がマッスーに頬ずりしたり・・・
マッスーの上に手越が馬乗りになったりと・・・・
ツアーの回を重ねることにラブheart01ラブっぷりがアップupupしてきたようで
テゴマスのスキンシップってNEWSコンじゃぁ見た事ないから
今回の初のツアーで互いの大切さを再確認したんだろうなぁ~~ってねっhappy02




今日は智久の「いいとも」出演sign03
キャンセル待ちのお嬢さん方がアルタ前をジャックするでしょうねっwink
タモさん!!!上手く智久の話引き出してよねっpaper




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年8月 9日 (日)

プチ???

悔しいけれどお前に夢中~~♪





ギャランドゥーーーー♪



ギャランドゥーーー~~♪






ってマッスーのプチギャランドゥーーーーheart04
に釘付けeyeだったのは私だけ???wink






「華麗なるスパイ」

最初マッスーの出番が少なくって・・・出し惜しみしてるsign02
って思ったけど・・・・sad



独りで何が悪い!独りで誰かに迷惑掛けたか?って
マッスーにしてはクールな役で
笑顔の似合うマッスーには意外な役どころsweat01sweat01
だけど最後には笑顔の素敵ないつものマッスーでしたhappy01




マッスーの裸体鍛えられてて綺麗で
マッスー担さんの萌え~~~heart04heart04な溜息が聞こえてきそうでしたhappy02






「志村どうぶつ園」

収録したからって・・・すぐには慶一郎は出ないだろうけど
早々録画を忘れた私coldsweats01
ワンセグmobilephoneガン見でリベンジの私だけど
カワウソやペンギンの赤ちゃんの可愛さに
慶一郎そっちのけでテンションheart04のMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土)

ラッシュ!!!

キターーーーーーッupup






って・・・・相方からの歓喜の雄叫びメールmail
遂にshineダイアモンドshineコンのDVDの発売が決定したとか????
って思いメールを開くと!!!!





月曜日

「いいとも」のテレフォンショッキングに智久が出演sign03
だって・・・・・・・・・scissors
私は丁度仕事休みだしgood
相方も丁度mobilephone携帯替えてワンセグにしたばっかだしgood




これって運命なのかなぁ~~~noteってなhappy02





で、

慶一郎が出演する「志村動物園」の放送って何時sign02
cat特集とか遣っちゃいなよpaper




まずは、今夜のマッスー出演の「華麗なるスパイ」をチェケラgood








P誌かW誌book

24時間TVの記者発表の日
混雑した控え室を避けマネージャーの車で仮眠を取っていた
ちゃっかり者の智久に驚愕してwobbly
本屋を立ち去ったMちゃんの独り言でしたwink



レコード会社の関係者って???
当日歌う曲の打ち合わせ???



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

ちょいと・・・

有名人???






週刊誌の表紙に「NEWS小山&手越・・・」
の文字が載っているそうで・・・・wobbly






今日は休みで一歩も外に出ていない家派の私は
相方のメールでこの情報をゲットgood
「+アクト」か何かの舞台雑誌で北川くんと藤ヶ谷くんと玉森くんが
表紙を飾っていたのを見て正直少ーーし凹んでいた私coldsweats01
慶一郎は3度も舞台で主役を演じているのに・・・・
舞台誌の表紙を飾ったことはないよねっ・・・ってなcoldsweats01
(私が見逃してるだけ???)




まぁ、少年隊が代々遣っていたものを引き継いだっていう
話題性もあるんだろうけど・・・・




そんな時に小山って文字が週刊誌の表紙に載ってるなんて・・・・happy02
犯罪に手を染めたって事以外だったら
この際名前だけでも全然welcomescissors







で、




クラブで





石川梨華と





偶然一緒だった





なんて、余裕余裕って・・・・coldsweats01
ハラハラしながらメール読んでたMちゃんの独り言でした





結局、テゴマス代々木コンnoteには中丸くんしか現れずで・・・
カメラが沢山入っていたのはWSの取材だったような・・・
24時間TVでイモトがマラソンを完走した暁には
手越のハグをゲットすると約束を取り付けたようなので・・・
手越担さんは許してあげてねっwink





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年8月 6日 (木)

18時???

テゴマスhappy02




代々木コンnote





お疲れさま~~happy01







で、

結局コヤシゲの2人は現れたのかsign02現われないのかsign02
4日には中丸くんがMCに登場してマッスーが嬉しそうだったとか・・・・!!!
5日の1部には誰も現れなかったとか・・・・!!!
代わりにカメラ機材が沢山入っててDVD発売か・・・・????
とかとかの情報はお智達から入手したものの




肝心のコヤシゲが現れたのか否かは入手出来ずで・・・・coldsweats01
まぁ代々木だったら自腹でも千円程度で行けるだろけどsmile
案外シゲが当初の予定通りに海外に行っちゃってたりしてhappy02
(シゲ猫もお休みしてるしねっ)



MCもテゴマスの2人で上手く廻してたらしいからgood
コヤシゲが邪魔しちゃぁいけないcoldsweats01
・・・・ってことになったのかsign02




はたまた大阪同様18時の2部に
メッセージが届いています作戦karaokeで乱入したのか・・・???
はたまた違う方法で乱入したのか・・・・???
誰か教えて~~♪欲しいMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年8月 5日 (水)

初???

聴いたことある!!!






ってイントロドン!!!(こんなタイトル???)
「恋のABO」のイントロnoteが流れ
ボタンを押してNO1の回答権を得た関ジャニ横山の第一声sign03
そりゃぁ聴いたことあるでしょcoldsweats01
YOU&Jで同じファンクラブのNEWSの曲ですから!!!!





[恋のABO」で見事正解good





で、

相方ちゃんから贈られて来た24時間TV見所SPのcd
手話に挑戦する慶一郎の真剣な顔sign03
こんな真剣な慶一郎の顔は「コール」の練習風景以来ですsmile
人見知りしない慶一郎だから
耳の不自由な子供達ともすぐに打ち解け準備万端good




昨日の「慶ちゃんNEWS」で声が枯れてたのは
手話で影絵の訓練で声を張ったからsign02




で、

相方曰く・・・マッスーがシンクロ智久がスキューバーwave
慶一郎が手話paperシゲが楽器note
亮ちゃんがドラマsign03(予告だけで泣けるweep
じゃぁ24時間TV恒例の手紙は手越担当sign02・・・ってsign02




「イッテQ」で日テレの番組にレギュラー出演してるから
当然ちゃぁ当然かっsign02




事務所入所から一年に満たないでNEWS結成を迎えた手越だから
半端ない苦労や努力があったでしょう・・・sweat01



泣くかsign02



手越sign03




って思い込んでるMちゃんでしたwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年8月 4日 (火)

???

「大丈夫ですか?」





って運転中にお智達からのメールmail
運転中だしcar疾走中だったからメール開けなかったけど
何が大丈夫???って???マークが頭をtyphoon




で、

高速に近づき情報案内で震度4の地震発生だって知った私coldsweats01
震度4ってshock老朽化してるわが家は大丈夫か???
自宅に近づくにつれ幸いにも倒壊してたりする様子もなく
何とか無事なご様子coldsweats01



で、

家はとりあえず無事sign03



1階にいるdogは安心sign03






で、


私の部屋はsign02



独りで留守番してるチビcatsign02



私のお宝地デジtvsign02




ってことで一目散にマイルームへrunrun
ミャーッて不安げなcatを抱き上げtvをチェックsign03
遅番でリアルタイムに観れない私の為にちゃんと
「ブザー・ビート」を録画してるぜっっっgood





菜月・・・・

「いけすかない女」って麻衣ちゃんの言葉がピッタリ
(麻衣ちゃんは莉子が直輝のことを気になってるのも感じてるし)
直輝が部屋に来るタイミングを見計らい
虫が入って来たって猿芝居impact


廉とのkissmarkを目撃した直輝
睨みつける直輝
智久でもあんな目するんだsign03
って新鮮だったMちゃんの独り言でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年8月 3日 (月)

髪切った・・・?

って・・・・






「少クラ」で慶一郎を観ての第一声sign03







よーーーーーーーーーーーく観てみるとeye
髪アップにしちゃってる???happy02
智久の『MOLA』の真似っこsign02って思ったけど
全然負けてないよっっっgood








で、

櫻井くんに赤西くんでSMAPって・・・
関西ジュニアの憧れの先輩shadowNEWSが出てないんですけどsweat01sweat01




KAT-TUNとNEWSの曲をジュニアが歌いますsign03って言葉に
慶一郎も歌っちゃうsign02ってテンションup





で、

お約束通り???に出てきちゃったよっ『恋のABO』で・・・・scissors
自前?のサングラスなんかしちゃってカッコいい~~~heart04
マイクを持つ腕の逞しいことlovely



ザ、少年ゴングショーで「投げkissmarkに代わる愛情表現」
慶一郎に見本をsign01っていうムチャブリimpact
「俺そんなキャラじゃぁないぜ・・・」って超動揺っぷりhappy02
見事に外して舞台裏にはける慶一郎coldsweats01
期待を裏切らない男NO2sign03








「堂本兄弟」

後輩テゴマスの登場ってことで光一さんの壊れっぷりは半端ないhappy02
テゴマスの一問一答より光一に時間割いたんじゃぁねぇsmile
って思ったMちゃんの独り言でしたべぁ~paper
テゴマス初々しいねっwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

迂闊・・・

慶一郎は手話を頑張ってるそうですねっhappy02



手話って大変だっ・・・・wobbly




慶一郎は頑張ってるのに拗ねてた自分を反省coldsweats01
(大人げないcoldsweats01






24時間テレビの特番ナビ?放送があったそうだけど
番組の情報は入手してたものの
新聞のTV欄を目を皿の様にして探すもOUTshock残念downdown
もしかしたBS日テレでは放送してたかもsign02
まだBSまでチェックするのが習慣になってない自分の迂闊さに・・・・




彰ーーーーーSHOCKshock






だけど優しい相方ちゃんがダビングしてくれるってhappy02
ありがとう~~heart04






「ズムサタ」では中学時代の同級生の夢を叶える為に
スキューバにチャレンジする智久の映像を流してくれていましたgood
優しくって熱い男だねっ智久は・・・・happy02








「華麗なるスパイ」観てたら
来週の予告にマッスーが上半身裸で登場sign03
あれっマッスーだよねっ????ってtvガン見eye
マッスーゲスト出演なり~~good
水泳部員の役だからマッスーにピッタリscissors




これって24時間TV効果sign02




これからの日テレ系から目が離せないかも???
慶一郎も単発でいいからドラマ出ないかぁ~~heart04
って期待しちゃったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年8月 1日 (土)

冠・・・?

「メン愛」




更新出来なかったのはプライベートな事sign02
おじいちゃんの家に集まって
全員でお祝いをした・・・・
家族を大切にsign03って・・・・




私も父の入院とかあって
「家族を大切に」って慶一郎の言葉には納得出来るんだけど・・・・・happy01
正直今日の「メン愛」には素直に共感出来ないかも・・・・sweat01sweat01
ちょっと疲れてるのかもcoldsweats01




ズームインの中で24時間TVの番宣Part2sign03とPart3sign03を一挙にゲットgood
念願叶って?マッスーがマイクをゲットしちゃってるしhappy02
智久がスターターだしscissors
慶ちゃんは原田さんの身体にタッチするほどに仲良し度UPup
この番宣・・・Partsign02まで続くんだろう???楽しみ~~heart04











今日、父親は一時退院をしましたhappy01
一刻も早く退院したい父と暢気な母親の気持ちのズレから
タクシーで一人手ぶらで帰って来た父coldsweats01
それからまた母親と荷物を取りに車で病院に向かう父wobbly



まったく・・・


私の両親って・・・・


何やってんだか・・・・wobbly




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »