« いよいよ | トップページ | 受難・・・ »

2009年7月14日 (火)

ジーン

ちょっと・・・・・


8月30日総選挙って???shock



24時間TVはDo~なるのsign02









リアルタイムで「ブザー・ビート」を観れなかった私coldsweats01

今HDDで追いついてまっすーheart04







直輝がバスでお婆ちゃんに座席を譲ったシーンに感動heart01
普段の智久にもあんな風でいて欲しいな・・・ってねっhappy01



「ブザー・ビート」

智久は日記で毎日毎日バスケbasketballの練習をしてるって書いてたけど
練習の甲斐あってお見事でしたgood
いい男がスポーツ出来るってSAIKOU↑



いやぁ~~智久の裸体eye
脅威の胸囲でしたねっlovely
Cカップはあるんじゃねぇpaperって
(余裕で私より大きいってcoldsweats01
サービスショットにheart02のMちゃんの独り言でした







「メン愛」シゲへのラブレターかっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ | トップページ | 受難・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

いろんな試練を乗り越えてきたNEWSに、また!?って感じですよね。でも実際投票が終わる30日の8時から番組終了までは画面端に選挙の情報を写しておいて対処すればいいと思うけど・・・ファンしかこんな心配してませんけどね^^

投稿: rukko | 2009年7月14日 (火) 17時23分

ミホさ~んhappy02

『ブザービート』想像以上に良かったsign01
智久のビジュアルの良さはもちろん、ストーリーも十分面白くてgood
正に月九の王道って感じだったよねshine


視聴率15.5%ってsweat01
今の時代、決して悪い数字ではないんだろうけど
月九だし、初回だし‥
もっとたくさんの人に観て欲しかったな‥


『メン愛』、二人の間に割って入るのは超厳しいねsmile
「コヤシゲ」マジで何かやっちゃいそうだねwink

投稿: N美 | 2009年7月14日 (火) 22時02分

♪お返事~~


shinerukkoさん?ってルッコさん?


はじめまして?でしょうか?coldsweats01


本当にNEWSって試練続きですよねぇshock
だけど・・・24時間TVって29日からでしたねっ・・・
だったら投票が終る頃には番組も終っちゃうから平気ですねっcoldsweats01

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「ブザー・ビート」リピってるよlovely
ストーリーも面白いよねっgood
視聴率・・・
録画してゆっくり観るって録画組が多いんだろうねっcoldsweats01


「コヤシゲ」で遣るならトークショーでしょsmile

投稿: ミホ | 2009年7月14日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 受難・・・ »