« ごめん・・・ | トップページ | SAIKOU↑ »

2009年7月20日 (月)

まだ???

光一さんのソロコンの予習目当てで録画したプレミアムsign03





久々観たけどMCはまだ国分さんなんだsign02
「俺を超えて行けsign03」って国分さんが言ってたけど・・・
慶一郎はまだ国分さんを超えてないんだねっsmile





光一の新曲「妖~あやかし~」だけど・・・
やっぱ女子ダンサーを従えての登場っすかsign02
光一らし過ぎて笑えたhappy02
だけど光一のソロコンは当選するんだよねぇ~~wink
これで2度目のソロコン参戦sign03
剛のソロコンに行きたいのにーーーーっdespair





で、

プレミアム観てたら
亮ちゃんが二宮と共演したドラマを振り返ってコメントしていましたpaper
演技力のある亮ちゃんがそのプライドを圧し折られる位
アッパレだった二宮の演技力だったそうですcoldsweats01



関ジャニのステージリポートでも登場した亮ちゃんhappy01
NEWSで観る亮ちゃんとはちょいと違うご様子sign02だったかも
関ジャニでは弟キャラでステージ上では猫被ってて
・・・・大人しいそうだからねっsmile







さぁ、今夜は「ブザー・ビート」2話sign03

この1週間長かった~~~wobbly
ドラマがDo~展開していくのか???
直輝は相武の本性に気付く前に北川に心変わりするのかsign02とかsign02
TV誌とかHPを見てない私だから・・・coldsweats01
楽しみ~~smile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズヴログランキング

|

« ごめん・・・ | トップページ | SAIKOU↑ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん・・・ | トップページ | SAIKOU↑ »