« てへっ | トップページ | ??? »

2009年7月17日 (金)

結局・・・

雛鳥の不慮の事故から立ち直り
新たな巣を作り卵を温めていたツバメですが・・・chick






今度は番の一羽が死んでしまうという不慮の事故crying
もっと家の中をちゃんと探していたら死なせずに済んだかもしれないのに
・・・・悔やまれますcrying



結局卵を温めるのを断念してしまった残された一羽のツバメweep
他のツバメが協力して雛を孵すって奇跡は起こらなかったようですweep
雛が巣立たないのは今年が初めてですweep
夕方家の前の電線にツバメが集まって来るのが唯一の救いですがthink






そんな心晴れない日々を送っていた私に
ちょっとだけ心救われる出来事がsign03
今日、池らしき所で飼っている鯉の所で二匹の稚魚を発見eye
鯉のこどもが生まれてるのって初めて見たかもhappy02



あぁ・・・・今年はツバメが生まれなかった代わりに
鯉が生まれたんだなぁ・・・・ってfish
この鯉はちゃんと大きくなってくれるようにと
池らしき所の排水溝の穴にネットを被せたMちゃんの独り言でしたhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« てへっ | トップページ | ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てへっ | トップページ | ??? »