« 3話! | トップページ | 初???? »

2009年7月28日 (火)

自爆・・・

菜月・・・・




遣っちまったなbomb





遂に本性を現したsign03





・・・・って感じsad






「チンケなプライド」って
・・・・好きな男には言わないだろっsweat01sweat01
そんな菜月に自分からメールを送る直輝って
・・・・どこまでも草食系sign02




胸板天国の海辺wave
ビーチボールで戯れる智久の笑顔は素の笑顔happy01
本気で楽しそうで観てるこっちまでHappy~~heart04
胸板に脇毛はオバファンへのサービスショット?happy02









で、

私の慶一郎はまたまた「メン愛」更新してないけど
また発熱しちゃったのsign02
「慶ちゃんNEWS」もお休みかsign02
直輝に看病して貰いなよっhospitalって思ったMちゃんでしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 3話! | トップページ | 初???? »

智久」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんが潜伏(?)しているせいで,何気にこの頃智久ネタが多いミホちゃんブログ,あざーーーっす。海のシーンはいつ?って思ってたら,最後に出てきたね~。
素の智久見ているみたいに 超~かわいかったぁlovely
え? 今日慶ちゃんNEWSなかったの?
うっかり聴き忘れていたわ・・・(汗) 

投稿: れんげ | 2009年7月28日 (火) 00時59分

またまたおじゃま!の訳は…慶ちゃんが「Oh!myコンブ!!」なんて懐かしい事言うから。土曜の夕方かな?アニメやってて見てました(^O^)漫画は読んでないけど、エンディングも主役のコンブと女の子の流行歌風のデュエット曲で面白かったと思い出しました。

投稿: ルッコ | 2009年7月28日 (火) 18時22分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


慶一郎は最近じゃぁ「メン愛」までサボってるしcoldsweats01
ネタ切れですsmile

智久の笑顔・・・素の智久が覗けて嬉しかったねっhappy02
「慶ちゃんNEWS」は通常営業でしたscissors


♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


「Oh!myコンブ!」って・・・
ローカル住みの私は初耳でしたcoldsweats01
慶一郎はお気に入りのご様子で連呼していましたねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年7月28日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3話! | トップページ | 初???? »