« まだ??? | トップページ | 残念↓ »

2009年7月21日 (火)

SAIKOU↑

やっほぉぃ~~~heart04






当て馬SAIKOUup







って麻衣ちゃん役の貫地谷しほりちゃんいい味出してる~~good
「ブザー・ビート」面白いっすhappy02
智久のtvドラマで久々にリピってるかもsmile




とても優しい直輝は智久にぴったりだねっgood
草食系男子だしwink



風呂にビニールに包んだ携帯持ち込んでまで
彼女からのメール待つかsign02coldsweats01・・・とか



菜月の部屋で見つめ合った後「俺そろそろ帰るね」って
・・・・普通あそこで押し倒すでしょsmile・・・とか



莉子から怒鳴られ、あんなに鈍くさかった直輝がまるで別人sign02
突然ここまで変われるかsign02・・・とかとかとかwink






突っ込み所impact満載sign03





かっこいいheart04から・・・いっか
惚れちゃいそうですhappy02





今日のshineNO1shineは互いに自己紹介をして別れた後
莉子に向かって微笑む直輝にハートバッキューンheart01



川崎さんは智哉じゃぁなくって
智久にしたらよかったんじゃぁねぇって思った
Mちゃんの独り言でした







で、

私のheart01慶一郎は「メン愛」更新もせずに何処に???

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだ??? | トップページ | 残念↓ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ゲームだけやって彼女とバイバイするなんてあり得ないし(^_^;)

直輝…いい人だけど、女の子から見たら、やっぱりどこか物足りないかなぁ。
智久以外が演じても、魅力的には感じないかも(笑)

でも智久のかわいい表情満載で、P担には最高のPVだわheart01

投稿: れんげ | 2009年7月21日 (火) 01時02分

ミホさ~んhappy01

いや~今回もリピ止まんないわ~happy02
詐欺師やドクターみたいなクールな役も良いけど
直輝のように等身大の役ってのもリアルな感じがしてイイよねgood
どうやらサービスショットも毎回あるようだしネlovely


麻衣ちゃんのキャラ、私も好きだわsmile

投稿: N美 | 2009年7月21日 (火) 22時16分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


今時の草食系男子ってあんな風なの?
私達の時代には存在したのかなっ???(笑)

そりゃぁ、直輝役は智久だからいいのよ~~heart04
他の誰が演じても萌え~~ないし・・・smile


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


久々のヒットじゃぁねぇ???
この私が3回もリピってるからsmile

直輝は等身大の智久を覗ける?って感じでgood
まぁ、実際の智久が草食系かは?疑問だけどねっ(笑)

投稿: ミホ | 2009年7月21日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ??? | トップページ | 残念↓ »