« 受難・・・ | トップページ | 結局・・・ »

2009年7月16日 (木)

てへっ

売ってるのsign02









ってか溝端淳平くんバッグから剥きだしのパンを取り出したよねっsmile
(その動作が妙に気になっちゃって・・・・)




相方から「見っけ~~delicious」ってメールが来てて
開いたらパンの写メcamera
これって溝端くんがロッカールームで食べてたパンだよねっhappy02
バスケットボールbasketballをモチーフにしてるsign02




「昨日ローソン行ったけど見かけなかったしcoldsweats01
きっと私の所は田舎だから売ってないんだよ」ってメール返したら
「全国ローソンで絶賛発売中sign03」って返事がwobbly




全然知らなかったMちゃんの独り言でした
HP観ろよっsweat01sweat01ってなcoldsweats01







出直して来ますrunrun




まぁいっか!smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 受難・・・ | トップページ | 結局・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んsmile

ダメでしょsweat01
NEWSファンがブザビパンの存在を知らないなんて┐(´д`)┌ヤレヤレ

智久は暑い中撮影頑張ってんだもん、せめてパンくらい買って盛り上げなくちゃ、ってねdelicious
と言いつつ実はまだ食べてないcoldsweats01
娘曰く『パン生地がふわふわしてて美味しいup』らしいよdeliciousgood
ミホさんもゾヒご購入くだされsmile

投稿: N美 | 2009年7月16日 (木) 19時35分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


先日ローソン行ったばっかなのにcoldsweats01
その時には全然置いてなかったよっcoldsweats01
また、チャレンジしますwobbly

投稿: ミホ | 2009年7月16日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受難・・・ | トップページ | 結局・・・ »