« 残念↓ | トップページ | いよいよ・・・ »

2009年7月 1日 (水)

嵌った・・・

「野ブタ」











以来ですwobbly
すっかり嵌っちゃいました~~heart04
ちょうど休みの日に部屋でゴロゴロしてて
第1話を観たのが運のつき・・・wobbly



2話は録画を忘れて見逃しちゃったものの
3話からの録画は完璧scissors
5話頃からはCMカットで編集までしちゃって
毎晩見ながら眠るという嵌りよう・・・・heart04








何に嵌ったってかsign02




韓流ドラマですwobbly





2007年の最高視聴率を叩き出したって作品だそうで
どうりで面白い筈だよっhappy02
早く続きが観たくってレンタルまでしようとするほどの熱の入れようlovely



が、しかし
皆さん考えるのは同じで2軒のTSUTAYAに通っても
1巻から9巻まで全てレンタル中っていうcoldsweats01







「コーヒープリンス1号店」



男性だと思い込んだ主人公に惚れちゃった男と
自分が女性であることを伝えられない女の切ない恋の物語ですheart01
まだご覧になっていない方必見ですwink


ここで語っておかなきゃぁいけないのが
主演の男性が一重ってことwobbly
最近の私って一重好きってかsign02bleah





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念↓ | トップページ | いよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念↓ | トップページ | いよいよ・・・ »